[KATARIBE 10678] [NEW] はじめまして&おひさしぶりです

Date: Wed, 8 Jul 1998 23:45:02 +0900
From: 極力応援支援隊  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10678] [NEW] はじめまして&おひさしぶりです
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[NEW]はじめまして&おひさしぶりです:
From:極力応援支援隊
はじめまして&おひさしぶりです。極力応援支援隊ともうします。略して極隊です。
本名は井出純次と申します。只今、静岡在住。やさぐれ社会人です(笑)って、やさぐれなんてしらんか……今のひとは。(オヤジ入ってきてます)
2,3年ほど前に(!)滝郁代なるキャラクターで狭間06に参加していました。
インターネットに接続できる環境になり、改めて自己紹介させていただきます。

穫れたところ:大阪府堺市
穫れた日付:1997年4月20日
生息しているところ:静岡県袋井市
生息年数:26才
生活の糧:食品会社会社員
生活の潤い:ショップメイドDos/V(AMDK−6233MHz)

・語り部とのかかわり
  ・どうやって語り部を知ったか
   友人の日阪 朝(ってこれキャラ名だ)に進められて。その昔、Goblin netなるものが大阪の堺の片隅で活動していたころのお話。

  ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
   手持ちキャラは、変身能力者:滝 郁代(たき いくよ)
    ブリザードギャグメーカー:二都 優美々(にと ゆみみ)
   主に料理・酒・食い物を題材にした混乱エピソード、近未来を想定(妄想)した
ジョークエピソード

  ・今後、語り部関係で何をする予定か
   おもに観楠パパのパン屋さんに生息しているつもり。

・参加できるオフ会の場所について
   只今すんでいるところは、東海(静岡県)。主に開催されるのは、大阪・東京。
   ちょうど中間地点にすんでる私は、金と時間があればどっちにも参加したいです。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
   月〜金曜日で金曜・土曜がメインになると思われます。(会社、朝早いので)
   10時以降からの参加になると思われます。(会社、夜遅いので(爆))

・TRPGやものかきの経験について
   D&Dからシャドウランまで。最近はほとんどやってません。(やりたいんだだあ!と心の叫び)物書きについては、駄文・未完結という……

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
   小説では、近未来ものから、恋愛もの、時代物、歴史物、エッセーとか、読み散らしてます。
   ゲームではRPGのみ。(時間が区切れるので)格闘は未だガチャガチャプレイ。

・得意なことはなにか
   一応料理(笑)怪しい食材を妖しい知識とあやしい調味料で綾しく調理(爆)
   最近、比較官能検査を特訓中。(AはBより何がどれだけ強い・弱いを官能的比較する)ちなみに友人T嬢に官能検査といったら、「いやらしい検査やな〜」と言われてしまった。ここでの官能は四官(味覚・触覚・嗅覚・視覚・聴覚は関けーないか)のことです。