[KATARIBE 10676] Re: [HA06]Re: 素子の妹の名前

Date: Wed, 8 Jul 1998 23:30:18 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10676] Re: [HA06]Re: 素子の妹の名前
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ちゃ^^ささみの人っす。

>素子ちゃんの妹さん、名前だけでてきてませんでしたっけ?
>「温子」ちゃん……だったように思うんですが。

 うー、思い出した^^;
 温子って名前のもとも思い出した…うーむ^^;
 これは『なかったこと』にしたいなー(笑)
 やっぱ、『親が理論物理学者のような』名前のがおもしろい^^;

…だめならもう一人の妹だって言い訳しよう^^;

>悪い、来月。来月こそはっ(泣)

 いやー^^;
 私だけでは状況がよーわからんのでー^^;;
 くすのきさんが復帰するまでにリハビリをおえておかねばっ^^;

 さて、作ると言ったからには作って、EPの一つも書かねばなるまいな。
 素子の妹つくることによって、ほとんど白紙の素子のバックボーンを、構築する事
にもなるし…
…いいことづくめだね^^;

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano