[KATARIBE 10673] RE: [HA06]Re: 素子の妹の名前

Date: Wed, 8 Jul 1998 21:48:59 +0900
From: "K.Edamatsu" <edamatsu@osk2.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10673] RE:  [HA06]Re: 素子の妹の名前
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

ささみちゃん、どーもぉ(笑)
くすのきですー(笑)

まだBBSで盛り上がってたとき。
素子ちゃんの妹さん、名前だけでてきてませんでしたっけ?
「温子」ちゃん……だったように思うんですが。

>素子はいろいろと制約があって動かしにくい…
> …てぇか楠さんがいないとはじまらないんで^^;

……俺か〜〜(汗)
悪い、来月。来月こそはっ(泣)

くすのきでした
edamatsu@osk2.3web.ne.jp
ICQ UIN=12097849