[KATARIBE 10662] [off]Fee

Date: Wed, 8 Jul 1998 09:14:22 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10662] [off]Fee
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

京都オフ・宿泊施設利用者へのアナウンスになります。

先のメールでは意志確認も兼ねてさきにいくらか振り込んで頂きたいと
お知らせしましたが、

・先払いした料金は税別(後でまた清算の必要あり(^^;)
・シングルルームにあたるかツインルームにあたるかで値段が変わる
(ツインの方がお安いです。300円ほどですが)
・キャンセル料の計算は一律ではない

の理由により、*現地で回収*させて頂きたく思います。
キャンセルする方は、御連絡頂いた日のキャンセル料金を後で請求させて
頂きますので(7月19日まではタダ)。

#要は、面倒臭いんですわ。
#踏み倒しの心配する必要もないだろうし。

なお、日程ですが

初日スタート	:午前10時(以降。まあ来られる時に来て下さい)
最終日終了予定	:昼食時まで

最終日の午後はオプションとしておきたく思います。

#月曜日は休めない社会人もいることを考えるとやはりこうなるかと(^^;

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp