[KATARIBE 10661] [KC] IRC_log 7/7 7/7

Date: Wed, 8 Jul 1998 06:48:54 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10661] [KC] IRC_log 7/7 7/7
To: kataribe-ml@trpg.net

[Case] この話しを聞いている限り、多大な事前準備が必要に見えますね。ご
まかしが効かないですから。
[sf] 人間を逃がすという対策で、どの程度の人数が脱出できた……とか。
[sf] ハード性ってのは、かっちり度なんですよねえ……。
[sf] でまあ、参加者がSF的対応に詳しく、自分から案をいくつも出せるので
あれば……。
[Case] うむ。寝なければ明日に響く。それではまた。
[sf] ゲームマスターは、それぞれの案について、成功度の算出法、失敗時の
問題、成功率を勘案すると。
[Fukanju] うむ。わたしも夜食休憩を終えて、作業に戻ります。では>けゐす
氏
[sf] そして、提示されたデータを考慮しつつ、プレイヤーが意志決定する。
[sf] ではでは。>Caseさん。
[Case] ではでは
*Part Case (Case)
[Fkj_happy] む。
[sf] ?
[Fkj_happy] いや、最後の一文字が欠けて見えたので(^^;>happyo > happy
[Fkj_happy] それだけです(汗)
[sf] NICは9文字までなのですな。
[Fkj_happy] どうも通っているみたいに見えますが(^^;>9文字以上
[Fkj_happy] 本当は駄目なのですな。
[sf] ?
[sf] こちらで見えるのは9文字目までですが。
[sf] Fjk_haapy に見えます。はい。
[Fkj_happy] いや、規約上してはいけないのかと。
[sf] 入力制限するかはツールしだいですね。
[Fkj_happy] うむ。じぶんのところでは、Fkj_happyoで、見えているのです。
[sf] プロコトル上は10文字以上送れるけど……。
[Fkj_happy] ふむ。クライアントが対応しなくてもよい領域な訳ですな>10文
字以上の部分
[sf] うーむ、サーバが保持しないと聞いてたんだけどなぁ……。
[Fkj_happy] はりにゃんログでも見えていましたが(^^; >10文字以上のNIC
[Fkj_happy] たしか。
[sf] うちと同じソフトですけど……。
[sf] ログ見ましたけど、表示されとりませぬ。
[Fkj_happy] うむ。そうでしたか。あれ? ………あぁ、蘆会さん所のIR猫で、
見えていたって話しだっけなぁ?
[sf] ふむ。
[Fkj_happy] うむ。そのときのログが見当たらない(汗)
[Fkj_happy] 確か、Fukanju_tokoyaが見えていないと出ない発言があったよう
な(汗)
[Fkj_happy] あ、あった。
[Fkj_happy] うむ……蘆会さん所では見えていたんだろうなぁ?
[Fkj_happy] その時もNICが9文字までという発言があった(汗)
[Fkj_happy] うむ。そーゆー事を言っている間に仕事するのだ>じぶん
[Fkj_work] むう。ねむい。
[sf] うむ。
[Fkj_work] 印刷待ちです(^^;
[Fkj_work] この印刷が終わったら帰って寝るのだっ!
[sf] TRPG.NET強化のための、作業用のメーリングリスト作ろうかと思うんで
すが……。
[sf] 名前どうしたものか。(;^^)
[sf] 企画あつめとか、企画の煮詰めとか、そういったのをしようかと。
[sf] (;^^)
[Fkj_work] うーむTRPG_PROJECT  とか?
[sf] ふむ。
[Fkj_work] 企画でしたら。
[sf] planning-ml
[sf] workshop-ml
[sf] あたりを考えたのでした。
[Fkj_work] なるほど。
[sf] projectでも良いかもしれん。
[sf] TRPG.NET 企画委員会、TRPG.NET 公開作業室
[sf] ってかんじかのう
[Fkj_work] 何となくかっこいい(^^; >企画委員会
[sf] ふむ。
[sf] では、 planning-mlでいくかのう。
[Fkj_work] そうですな。
[Fkj_work] そういえば、時々、語り部MLに抜けがあることがあるんです。エ
ラーメールで帰ってたりしません?
[sf] えーと、わかりません
[sf] geoからはエラーメール来てません。
[Fkj_work] 50〜100件に一件ぐらいのペースなんですな。
[sf] うむむ。
[Fkj_work] 番号を見て飛んでいるときはWeb上で確認してしまっているので特
に不都合はないんですが(苦笑)
[sf] うーむ……。
[Fkj_work] うちの麻樹ゅが取ってき損なっている可能性もあります。
[sf] 謎だな……。
[sf] 私の複数メールアドレスでは、そういうことはないみたいです。
[sf] ああ、そういえば、ジオでは私も、抜けがありましたな。
[sf] (;^^)
[Fkj_work] …………やはりじをですか(汗)
[sf] みたいですな。
[Fkj_work] うむ。とりあえず、語り部MLをじおからTRPG.NETにうつそう(汗)
[sf] (;^^)
[Fkj_work] うむ……自動生成過去ログから、ML参加ページへのリンクを作っ
たほうがいいかもしれません(^^;
[sf] えーと、了解。
*Join Fukanju
[sf] 修正。
*Quit Fkj_work (Connection reset by peer)
[Fukanju] subscribe作業中に凍った(汗)
[Fukanju] 難儀なものよ(汗)
[sf] ううむ。
[sf] ちなみに、変更専用コマンドもあるでよ。
[sf] fmlには。
[Fukanju] あ、変更という手もあったか(汗)
[Fukanju] 気がつかなかった(汗)
[Fukanju] うむ。登録作業終了。
[sf] 確認しました。
[Fukanju] んで、じおの方の解除作業も終了………って送るだけで終わりなの
かな?>コマンドメール
[sf] 解除はやったことないけど、たぶんそのはず。
[Fukanju] まぁ、これでいいや(^^;
[Fukanju] うむ。確認めるが届きました(^^;>解除
[Fukanju] あぁ、そうだ。TRPG.NETの更新履歴、
http://www.trpg.net/whatsnew.html が、文字コードがおかしくなっている
みたいです。
[sf] 了解。
[sf] planning-ml-ctl@trpg.net にいつものように登録すれば、OK!
[sf] TRPG.NET 企画委員会ね
[Fukanju] うむ。こちらも登録完了(^^;
[Fukanju] うむ、この印刷が終わったら今度こそ帰るのだ。………眠い。
[sf] 寝ます。(;^^)
[Fukanju] こちらも流石にそろそろ終わりにします。
[Fukanju] にゅう。
*Quit sf (Leaving..)
[Fukanju] 帰って、寝ます。では。
*Quit Fukanju (have a nice day!)
*Quit Nack_calc (EOF From client)
*Join Nack

 ハリ=ハラ