[KATARIBE 10654] [KC] line_log 7/7 3/3

Date: Wed, 8 Jul 1998 06:36:08 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10654] [KC] line_log 7/7 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

K’
	じゃあ60Km/hだな(火暴) > いー・さん
蘆会
	去年ぴかちゅ計画のために買った生あん(白)が、半分そのまま残っ
	てるう(;_;)>冷蔵庫
久志
	水は…あまりにまづいので浄水器を買った(^^;)
いー・あーる
	ろくじゅっきろ…………(途端に無言(爆))
不観樹露生
	路幅が車幅ぎりぎりの細い路を60Km/hで飛ばすですか(汗)>いーさ
	ま
久志
	あ、そーいえば、引越しした二三日ごろに作った肉味噌が未だに…
	(汗)
不観樹露生
	水はまずいが……浄水機買うほどのお金はなかったので、活性炭使っ
	てます(爆)
いー・あーる
	……麻樹さん、何だったら花澄貸し出しますよー(周囲温度調節可)
蘆会
	わかめは塩蔵で1キロ以上、あとあおさの干したのがだいぶ残ってた
	っけ>冷蔵庫
いー・あーる
	……そんな細い道は、つくばにはありません(えっへん)>車幅ぎり
	ぎり……で、ろくじゅうったって、真っ直ぐなとこっす。アクセルふ
	んでりゃ…(滅)
不観樹露生
	そーいえば、花澄さんの春って、上にも届くのですか? いや、一階
	松蔭堂に来たら、いきなり涼しくとか(^^;
久志
	そういや、冷蔵庫に残った玉ねぎをかたすためにハンバーグを作った
	ら、玉ねぎ多すぎて見事に空中分解したなぁ(をい)
いー・あーる
	あ、そいや海藻サラダの塩蔵があったな、まだかなり<忘れてた
久志
	むぅ、あのトマトいつから冷蔵庫の中にあったかな(をいをいをい)
ハリ=ハラ
	そ〜そ〜。カレーの解凍はできたかな?
いー・あーる
	花澄を中心に、半径3mなんで、上も涼しいです……が、二階までは
	さすがに届かない、かな?
ハリ=ハラ
	今夜はカレーだいっ☆
不観樹露生
	うむ。何となく京都の路を60Km/hで走っているのを想像してしまった
	のです(^^;
ハリ=ハラ
	床に寝そべると、ぎりぎり涼しいとか(笑)>半径3m
いー・あーる
	ああ、久志さん、トマトと玉ねぎがあるんだったら、トマトざくぎり
	にして、玉ねぎの薄切りをわーっと上からかけて、その上からかつお
	節かけて、ドレッシングで食べると美味しいです。
蘆会
	今夜もカレーだいっ★←昼もカレーだった奴
蘆会
	ちなみに松蔭堂でエアコンあるのは客間だけっす。
久志
	むぅ、今日は…こないだの残りのナスを焼いて醤油でいただこう、あ
	とはお味噌汁とサラダでいいや
不観樹露生
	天井が低ければ……なんとか届きますかな(^^; まぁ、うだってる中、
	来て頂くほうがいいかも(^^;
いー・あーる
	結局、道がいいから皆飛ばすんですよね>つくば(責任転嫁)
久志
	いーさんありがとです(^o^)今日は残り物殲滅めにうだ☆
ハリ=ハラ
	うむ、さくさく切れるから、切り出して個別に暖めるべし
いー・あーる
	では、うだってる時に参りましょう(笑)……麻樹さんのためならっ
	(両手握り拳)
久志
	ではでは、お仕事再開するです(^^)/
K’
	カーくんだな(火暴) > 蘆会さん
蘆会
	鳴呼いー・さんが萌えてゐる(^_^;)
いー・あーる
	はい、ではまたー>久志さん
不観樹露生
	う、うまそう>焼なすに醤油  うむ。けふの夕食は朝買ってきたサ
				    ンドイッチなのだ。
K’
	いってらっさいなの
不観樹露生
	あ、ではまたー>久志さん
いー・あーる
	うふふふふふふ(爆)<萌えまくり……ええ、麻樹さんは理想だいっ
	(撲殺)
蘆会
	いてらしゃい>久志様
不観樹露生
	よーし、頑張って書こう(^^; >西日にうだる麻樹
いー・あーる
	……っても、花澄がのこのこ訪ねてってよいんでしょうか?>麻樹さ
	んとこ
不観樹露生
	…………お酒もってきたら、いいのでは? >花澄さんご訪問
いー・あーる
	……おっけえっす(握り拳)>お酒もってくる………って、あああ、
	これでわ真剣に呑んだくれキャラだあ(それ以外の何なんだか)
蘆会
	にゃあ。そろそろ松蔭堂で暑いネタが書けるしーずんですのう。
不観樹露生
	………麻樹も……病院で働いてないときは、いっつも酒を飲んでいる
	よーな(爆)
いー・あーる
	あ、提案提案。松蔭堂の人々+人外保育園の連中で、「裏庭で花火」、
	やってみたいっす(笑)>暑い時期のEP
不観樹露生
	そういえば、松蔭堂の冷蔵庫は大きいですかね?
蘆会
	をを、それわナイスな>お子様花火
蘆会
	大家族レベルの収容力でし>冷蔵庫
不観樹露生
	いいなぁ>裏庭で花火 闇ぬい君が……何をしでかしますかね(^^;
いー・あーる
	闇ぬい君は……それでも花火は持てるな……こんこん君は………何か
	狐火で迎え撃ってそう(爆)>花火
不観樹露生
	いや、日本酒の一升瓶が5、6本と、ビールが1ダース分ぐらい常駐さ
	せられるかなぁと>松蔭堂の冷蔵庫
いー・あーる
	……一升瓶五、六本(滝汗)>松蔭堂の冷蔵庫
蘆会
	1.たくさんいっぺんに火をつける。 2.消えたのを覗こうとする。
	3.ろけっとはなびを水平に打ち上げる。>闇ぬい
蘆会
	ビール1ダースは…流石に入らないかも(滝汗)
いー・あーる
	……で、ゆずあたりに「闇ぬい君、危ないから駄目っ!」と怒られて
	たり(笑)>花火で悪さ
蘆会
	布地が焦げますがな(^_^;)>闇ぬい君の火遊び
不観樹露生
	逆さまに火をつけるは?>闇ぬい君
不観樹露生
	酒のみの新潟の友人の家が……それぐらい冷蔵庫に入ってました(^^;
	ちなみに独り暮らし(ぉ
いー・あーる
	バケツの水をぶっかけられて「濡れたぞ(泣)」になるかな(笑)>
	闇ぬい君の火遊び
蘆会
	線香花火のひらひらの方に点火、とかですな(笑)>逆さに火をつけ
	る
蘆会
	というあたりで、かれーたいむなので落ちまし。
不観樹露生
	では〜〜〜>ろかいにゃん
蘆会
	でわ皆様、また明日。
いー・あーる
	あ、ではまたー>蘆会さん
不観樹露生
	みゅう。夕食のサンドイッチを食べたら急に眠気が襲ってきたでし
	(^^;
不観樹露生
	…………麻樹も浴衣着るかな? …………男物の浴衣を着そうだ(汗)

いー・あーる
	……寝ては駄目だっ!ここで寝ては…………(流石に凍死はしないだ
	ろうなあ、と、考え直している)……寝たほうがいいかも(爆)
不観樹露生
	ここで寝たら………幸せな気分に……みゅう。
いー・あーる
	むー、花澄は…着ないだろうなあ、浴衣(笑)……あ、でも、ゆずに
	は作ってやるかも(笑)
いー・あーる
	……って、発表の準備は?<鬼
不観樹露生
	浴衣のゆずちゃんですか(^^;
不観樹露生
	(むにゃむにゃ)………はっぴょ〜………じゅんび〜〜〜………(ぐ
	ぅ)…………
いー・あーる
	もう、喜んでみせびらかしまくり、のような気も(汗)>ゆずに浴衣
いー・あーる
	むー……不観樹さんを叩き起こす呪文って……むー(滝汗)……(小
	声で)あ、なつのだー
不観樹露生
	はっ。う”〜〜〜〜ねるわけにはいかぬぅ。うむ。
いー・あーる
	これがいー・ならなあ……「あ、麻樹さんだー」でも、「あ、尊さん
	だー」でも、「あ、瑞希さんだー」でも飛び起きるんだけどなあ(ま
	ぢ)
不観樹露生
	うむ。冷水で顔を洗ってきました(^^; 今宵の目標終わるまで……う
	〜む。夜が明ける前には帰るぞっ! うむ。
いー・あーる
	をを、頑張って下さい………で、棚卸しの続き流している莫迦者一名
	(笑)
いー・あーる
	では、こちらもちと落ちますね。<邪魔しまくってる奴(爆)
不観樹露生
	は〜い。ではまた>いーさん
極力応援支援隊
	こんばんわ。帰ってきたその足で風呂、出た後ビール片手にインター
	ネット……。えいようがたりない……
sf
	やは。みんなIRCにいます。(;^^)
不観樹露生
	やっほう(^^;>極隊さん
極力応援支援隊
	ふふふ、IRCにつなごうとしたら、そのサーバではプチチャットが
	運用されていませんとでる。なぜに?
sf
	プチチャットとIRCとは別物なのです。(;^^)
極力応援支援隊
	だれか、このあわれで酔っぱらった初心者に合いの手^h^h^h^
	h愛の手をさしのべてくだちい
sf
	えーと、IRCにはIRCクライアントをご利用ください。
極力応援支援隊
	IRCクライアント……。ダウンロードするのを間違えたか?
sf
	http://www.trpg.net/talk/IRC/
	から IRCクライアント情報リンクをたどってみてください。うーむ、
	どれが良いかなぁ……ってのは、もう趣味です。(;^^)
不観樹露生@発表準備中一撃離脱
	(しゃんしゃんしゃん しゃんしゃんしゃん しゃんしゃんしゃんし
	ゃんしゃんしゃんしゃん)>極隊さん
sf
	エラーメッセージから考えますと、クライアントがプチチャットのク
	ライアントだとしか……。(;^^)
sf
	あとは……メーリングリストにも参加するとよろしいかと。(;^^)
	……って、既に参加してるのかな?
ハリ=ハラ
	わん
ハリ=ハラ
	接待係のハリでし
不観樹露生@発表準備中
	a,
不観樹露生@発表準備中
	あ、IRCのことは、このハリ=ハラチャット大臣閣下に聞いてくださ
	い。いじょ>極隊さん
極力応援支援隊
	ご指導ありがとうございます>皆様 早速ダウンロードしてきました。
ハリ=ハラ
	うみゃ
ハリ=ハラ
	他称チャット大臣のハリでし
極力応援支援隊
	よろしくお願いします>ハラ=ハリ様 早速質問IRCのボード番号
	はいくつにすればよろしいのでしょうか?
極力応援支援隊
	ダウンしてきたのはCHOCOAです。
ハリ=ハラ
	え〜、#kataribeです
極力応援支援隊
	よくよくみたら、お名前を間違えてました。ごめんなさい>ハリ=ハ
	ラ様
極力応援支援隊
	#kataribeと入力したところ、必要な情報を入力してくださいとでて、
	ボード番号が0になってました。
ハリ=ハラ
	にゃ?
ハリ=ハラ
	サーバ名は入れてあります? あと、個人情報は?
ハリ=ハラ
	個人情報は、全て書く必要は有りませんが、ニックネームは最低必要
	かな?
極力応援支援隊
	サーバー名はsv.trpg.net、個人情報も入力済みです
不観樹露生@一撃離脱
	ボード番号ではなく、ポート番号では? それなら6667です。 いじ
	ょ
極力応援支援隊
	そのとおりでした。ありがとうございます>ハリ=ハラ様、不観樹様
月坂史葉(SHO)
	む、みおぼえのあるやつがおる(笑)
不観樹露生@プリンタ任せ中
	こんばんわっ>SHOさん

 ハリ=ハラ