[KATARIBE 10653] [KC] line_log 7/7 2/3

Date: Wed, 8 Jul 1998 06:32:39 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10653] [KC] line_log 7/7 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

K’(兄)
	¥128円ぐらいの損害?(笑) > 焼きミス
くすのき
	相変わらず、ぷらも作ってます〜〜(笑)……って、仕上げが一番大変
	(笑)
とよリリ
	んー。160円+時間的損害(笑)
くすのき
	であ、ちっとでかけてきまーす★
K’
	パパ、テレホかタイムプラス使ったら? > 自宅
蘆会
	こーすたー…ここにもいっぱいあるさ(滝汗)
くすのき
	っと、弟氏に私信。美夕FAD、早けりゃ今週中に納品されるです
K’
	こっちのほうではこれぐらいで売ってるさ(笑) > 安いCD−Rめ
	でぃあ
くすのき
	それと、セガフィギュアシリーズの「万能文化猫娘ヌクヌク」がよう
	やく発売される運びとなりました
K’
	なるべくコースターを作成しないように応援するのだ(笑) > 弟
とよリリ
	うおう>美夕 支払いは今月二十五日以降になります(爆)
くすのき
	主任いなかったから、「どかっ!」と発注しておいたさ★でわまた明
	日、日本橋からーミ★
とよリリ
	データさんはどーも……パッケージが信用ならん(爆)
とよリリ
	まさか低電力でも消えるたぁ……やるな>CD-R(爆)
とよリリ
	傷心(笑)のまま、仕事に備えて仮眠じゃ……(笑)
K’
	あの怪しさがぐぅなりよ(笑) > でーたさん
とよリリ
	であー
K’
	次はちゃんと焼けるといいな(笑)
とよリリ
	じゃあ今度はアレで試してみるよ(笑) 兄さん宛のは全部アレにしと
	くね(爆)
K’
	おやすみぃ☆(笑)
蘆会
	おやすみなり>とよりりにゃん
とよリリ
	おやすみさー
K’
	ぐはぁ!(笑) も、もんだいないぞ(笑) > データさんで輸送
不観樹露生
	あ、では>とよリリにゃん
蘆会
	にゃあ。只今自分機の最適化ちう。
いー・あーる
	帰還っ
いー・あーる
	……帰ってみれば、異国の人が……
不観樹露生
	うみ。おかえりなさいまし>いーさま
いー・あーる
	「和菓子」の修正見ました……そーゆー携帯電話っすか(汗)>麻樹
	さんの電話
不観樹露生
	あれ、呼び出し音だったんです(^^;
いー・あーる
	しかし、これで松蔭堂舞台にした和菓子関係のEP、三つめ……かな?
いー・あーる
	電話だ電話だ、と、騒ぐ電話……厭だなあ(しみじみ)<電話不精
いー・あーる
	今でさえ、ここに長々残っている理由の1割くらいは、「電話を受け
	取りたくない」ってのがあるのに(泣)
不観樹露生
	うちの電話も昔は「お〜〜い、電話だぞ〜〜〜〜」という呼び出し音
	でした(^^;
いー・あーる
	「……でないぞー」とか言いたくなるじゃないですかっ(泣)>電話
	だぞ〜〜
不観樹露生
	自分の声を録音すると、父親の声にそっくりなので、びっくりして目
	を覚ませるとゆー(汗)
いー・あーる
	電話嫌い〜〜(みーー)……って、最近、余りに帰りが遅いもので、
	極普通の連絡事項が夜中をまわってからやってくるんですよねえ……
	どうもやはり心臓に悪い(すんすん)
不観樹露生
	留守番電話も嫌いでしたっけ(^^; そういえば(^^;
いー・あーる
	……って、あう、異国からの人を歓迎に行くさー……相手が女性だか
	ら、こちらにかかって来るさ(それが問題)で、また戻ってきます。
不観樹露生
	いってらっしゃ〜〜い
いー・あーる
	留守電に、待たれるのが嫌いなんです……それから電話で「何処行っ
	てたの?」って聞かれるのも凄く嫌いで(^^;)<我侭
いー・あーる
	いってきます〜(よろりら)……ええい、バベルの塔なんて建てるん
	じゃないっ(殆ど自棄)……では後程〜
不観樹露生
	では〜〜〜>いーさま
蘆会
	にゃあ、まきゅのメンテ中にいってしまわれた。最近タイミング悪し
	(;_;)>いー・様
久志
	たーなばーたーぁさーらさら、っと
蘆会
	そういや今日は七夕だにゃ☆>久志様
不観樹露生
	む。…………うちのサークルの七夕コンパ……連絡が来てなひ(汗)
蘆会
	今日ではないのでせうか?>七夕こむぱ
不観樹露生
	いや、どーせいいかげんですから(汗) 日付なんて(汗)>うちの
	さーくる
蘆会
	七夕は宴会の口実でしょうからねえ(笑)
久志
	むぅ、笹がないから画面に付箋紙でねがいごとかいてるでしぃ☆
蘆会
	「おうちにかえりたい」とか>ねがいごと
蘆会
	よし、と…「おんせんいきたい」(ぺた)
ひさし
	「まっとうなじかんにかえりたい」っと(ぺた)
ハリ=ハラ
	「金が欲しい」(かきかき)
久志
	今日はくもりだなぁ、星が見えないや、(ぺた)「まともなごはんが
	たべられますように」
不観樹露生
	「がっかいのじゅんびするじかんがほしい」(ぺた)
蘆会
	「ぎゅうにくたべたい」…ああ、昼のかれーに入ってたか。(くしゃ
	っ)
ひさし
	そこはかとなくむなしい(笑)…「ぴかちゅにかこまれてくらしたい」
	(ぺたりんこ)
不観樹露生
	「めしをくわなくてもねねくてもだいじょうぶなけんこうなからだが
	ほしい」(べた)
ハリ=ハラ
	「楽になりたい」(ぺったん)
不観樹露生
	「いいしょうせつがかきたい」(ぴとりんこ)
久志
	ふかんじゅさん、機械のからだをてにいれませう(爆)
蘆会
	「すーぱーのちかいひろいおうちにひっこしたい。最低六畳四畳半の
	二間、3階より上、風呂つき月80,000以下」(ぺた)
不観樹露生
	うむ。とっても欲しかったりするやも(爆)>機械の身体
蘆会
	ぴかちゅにはもう囲まれてるからいいや(火暴)
不観樹露生
	あ、そだ。松蔭堂二階の麻樹の部屋ですが、日当りとかはどうでした
	っけ?
K’
	すーぱーのちかい(徒歩1分)6+4.5、5階、風呂付き、月ピー(安
	すぎて自主規制)に住んでる俺って(笑) > 蘆会さんの夢
不観樹露生
	いや、「麻樹の休日」というEPをちと考えているので(^^;
蘆会
	窓は最低2方向、陽当たりはそれなりにいいはずでし>麻樹さんの部
	屋
蘆会
	うがああああ(世の不条理に怒っている)>部屋
不観樹露生
	寝てる状態で、朝日は当たるのかな、と(^^; >窓の向き
K’
	うちみたいな田舎でよければ応募してみたらどう? > 部屋 < 激安
	でビックリさ(笑)
不観樹露生
	うむ。東京は家賃が高いなりな>80000以下って(^^;
蘆会
	朝日の方向ではないでし>窓……はっ。いまの仮設定だと、西日がが
	んがんに入るかも。
蘆会
	路線によってえっらく差があるでしよ>家賃
ひさし
	むぅ、すーぱー1分、駅4分、本屋3分、5階。でも、路線はまいな
	ー、ベランダに屋根がないから雨だと洗濯物ずぶぬれ(T_T)
蘆会
	いまいるとこなんて、六畳一間で78,000しましから。
いー・あーる
	帰還……何か皆さん、切実な夢を(汗)
不観樹露生
	む(汗)>西日 うちの部屋と同じでしか(^^; ふむ、それはそれで
	使えるにゃぁ。
K’
	うちから京王線の駅までは徒歩5分(チャリ2分)、中央線の駅までは
	徒歩12分?(チャリ5、6分)っす
いー・あーる
	はちまん……(汗)つくばだと……ああ、3階より高いとこってのが、
	まず無いかも(笑)あと、すーぱーは……車で5分(爆)
K’
	ちなみに本屋は両方の駅前にあります
不観樹露生
	ふふふ。西日のうだる中で、ホットパンツとTシャツで汗びっしょり
	で麻樹が寝乱れるのを書くのだ!(爆)
久志
	むぅ、うちは路線がマイナーだから、1K(六畳)おーとろっくつき
	で55000だったなぁ
いー・あーる
	ああ、この前最高記録を見たんだな……「某すーぱーまで12km」
	(4km、5kmには慣れたけど)
蘆会
	にゅう…いまの設定のままだと、店に西日が入ることに気がついた
	(滝汗)>松蔭堂
K’
	うちは古いのと公団の団地だから激安すべて込みで¥29000位か
	な?(火暴) ちなみに前に住んでたアパートは¥38000でちた
	(火暴)
いー・あーる
	……しかし、久しぶりに七時前に夕御飯食べたら……おなかが重いよ
	う(汗)
不観樹露生
	うちの部屋は、スーパーまで徒歩1分、酒屋まで徒歩15秒、駅まで徒
	歩10分、本屋まで徒歩5分、研究室まで自転車10分の6畳台所風呂トイ
	レつき3階で、50000でし。
久志
	むぅ、とっとともとみーの進路を決めて、一人暮らしでもさせようか
いー・あーる
	………不観樹さん。西日の射す部屋で夏……眠れないです(断言)
	<大阪で実行済み(笑)
K’
	ちなみに構成は2K(6+4.5)バス、トイレ、エアコンっす
ハリ=ハラ
	ダークハンターになって、無道邸に住み込みさ(爆)>もとみー
久志
	一人暮らしの食生活を一気にEPにしてくれよう
不観樹露生
	本体が寝てます(爆)<真夏の京都の西日の入りまくる部屋のお昼寝
久志
	えあこん、冷蔵庫はもとからついてるでし、でも冷蔵庫ちっちゃい
	(T_T)ちなみに酒屋までは3分です
いー・あーる
	だー(汗)>西日の入る部屋……大学時代、そういう部屋に居て、夜
	勉強して、夕方帰ってきてから寝て……それでも眠れなかった(汗)
いー・あーる
	ちなみに……今は、西日も何も、射す時間帯に家にいること滅多に無
	いからなあ(爆)
不観樹露生
	徹夜明けなら…………ですが(汗) >西日のさす部屋でお昼寝
久志
	すーぱーはありがたくも夜10まで営業してるので、毎回すべりこみ
	です、すっかり閉店間際の常連(笑)
K’
	うちも冷蔵庫小さいよ…でも飲み物とお菓子ぐらいしか入ってないし
	(火暴)  < 自炊してないやつ < 実家が徒歩3分だし
蘆会
	ふむ…西向きの骨董屋というのも結構あるのか。ならおっけいおっけ
	い。
不観樹露生
	いいなぁ>夜10時までのスーパー うちの前は8時半で閉まってしま
	ふ。
いー・あーる
	今の部屋…六畳一間にだいどこがついて、駐車すぺーすつきで35000
	……但し、近くのコンビニまで車で1分(爆)<街灯皆無なので、結
	構危険なのである(車に轢かれかけるし)
久志
	うちだってしばらくは冷蔵庫の中身はうぃだーいんぜりー1個しかは
	いってなかった(をい)
蘆会
	麻樹さんの部屋は、ちょうどお店の真上でし。はい。
蘆会
	れいぞうこ……ひいいいい(なかみを思い出したらしい)
K’
	80km/hで1分?(笑)
不観樹露生
	隣の家に遮られないのですかな? >西日
K’
	みどりいろのなぞのぶったいがぁ…(笑) > 蘆会さんのれいぞうこ
いー・あーる
	れいぞーこ…(中身を思い出している)…味噌常駐。
蘆会
	道に面してますから>西日
いー・あーる
	…………ほそいみちは、そんなにとばさないっす(威張りっ)>80
	km/h
久志
	しかもうちの冷蔵庫、どういうわけか一番弱くしてるのに、肉も野菜
	も牛乳も凍る(爆)
不観樹露生
	冷蔵庫……卵とか……バターとか、浄水用の炭いれた水道水とか、と
	ちゅう茶とか。うむ。冷凍庫にはこないだ買いためたのでミックスベ
	ジタブルが5袋ある(爆)
いー・あーる
	牛乳が凍る……む……(思案)……中に砂糖入れて、シャーベットに
	す(殴)
不観樹露生
	うむ。日陰で昼寝していると、いつの間にかそこが炎熱地獄と化して
	いるというのができるな、よし(^^;
久志
	冷蔵庫じゃないけど乾燥ワカメにひじき、サンマの缶詰にミートソー
	スの缶詰、買い置きしたスパゲティ四袋

 ハリ=ハラ