[KATARIBE 10645] [HA06]Re: 素子の妹の名前

Date: Wed, 8 Jul 1998 01:22:46 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10645] [HA06]Re: 素子の妹の名前
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども。ささみの人です。

> 粒子ではだめでしょうか。<って読み方どうだったっけな。

素子はいろいろと制約があって動かしにくい…
 …てぇか楠さんがいないとはじまらないんで^^;
マイ分身二号として、モコの妹作ろうかなんて思ってまふ。
まぁ異能ばしばしの話書いてみたいなーという理由でし^^;
とりあえず名前から決めなければ。
粒の字の読み方…
 …を調べようとしたけど、手元に漢和辞典が無いという事実が^^;
ここは安直に量子でいこうかなぁ。

># 親は理論物理学者?(;^^)
># ……だと実在の人物のパクリ過ぎか。

 最近素子の親は吹利のどっかで飲み屋を始めた事が判明^^;
もともと何してたかは…なににするかな^^;

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano