[KATARIBE 10641] RE: [KA] チャットLOG転送に付いて

Date: Tue, 7 Jul 1998 23:21:03 +0900
From: "Fumihiro Fukuda" <sho@ja2.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10641] RE:  [KA] チャットLOG転送に付いて
To: <kataribe-ml@trpg.net>

> そこで、LOGの転送用のMLを、語り部MLから分離すると言う事を考えました。

 賛成です。

 LOGは分量も多いので送られてきても必ずしも目を通したりしないのが私の現状です。
 でも、送られてきていると時々見たりもするので、まったく送られてこないってい
うのも寂しい気が……(笑)

 あと、たくさんのLOGの間にある語り部MLのメールを見つけにくいという気もします。
 まあ、メーラーの機能を使って、タイトルで分別してしまえばよいのですが、それは
語り部MLの傾向を知っている人ができることで、新しく入ってきた人にとっては混乱の
元になるんじゃないでしょうか?

「最近すっかりぶりたにあんの……」月坂史葉(SHO)こと福田史浩
sho@ja2.so-net.ne.jp
http://www02.so-net.ne.jp/~sho/