[KATARIBE 10640] RE:[chat] ちんこぱっど&めびうす PJ

Date: Tue, 7 Jul 1998 23:18:07 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@mcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10640] RE:[chat] ちんこぱっど&めびうす PJ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

#屑レス失礼〜

>‥‥‥‥グレードアップよりも何よりも運搬性を追求するはめになったっす。
>それも、世界のどこででも修理が効くことを条件に。

>ThinkPadを買えと言うことかな、これは。
>安いの探そう(;_;)

TOSHIBAも世界中で修理が出来ますぞ。
昨年の海外ノート販売台数ナンバー1ですからな…… >とーしば

尤も、ThinkPadユーザーの私としては多少の性能を犠牲にしてでも
打ちやすいキーボード、操作性に優れたポインティングディバイス、
フタの付いたPCMCIAカードスロット、「カワイイ」女性よりは「奇麗」
な女性に似合う(独断と偏見とCM)赤と黒を基調にしたデザイン等
を併せ持つThinkPad-5XXSeriesはお薦めですが。

ただ、パソコンスクール等で新製品をドライブしておりますが、やは
りSharpのPJ-1は最強クラスに使いやすい&液晶がキレイです。
Sonyの某オよりは絶対お薦めです。

全ての意見は個人的な見解に基づくものですよ、もちろん(^^;)

#某オのユーザーさんごめんなしゃいね……
#でもやっぱり売り上げで圧倒的に負けてるらしひ >某オ VS PJ

Warren大尉(T.Iwasa) @ 立命館大学理工学部情報学科二回

E-Mail     :  warren@mcn.ne.jp
Home Page  :  http://y7.net/u/topgun.html