[KATARIBE 10638] Re: [HA06][EP] 素子、吹利に帰る

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:20 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10638] Re: [HA06][EP] 素子、吹利に帰る
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ちゅーす、ささみの人ですー。

>正確には、去年のクリスマス以来会ってない、という
>ことになるです(苦笑)

 と、いうことは半年位あってないんですね〜。
なんかあったんだらうか(笑)
あれかな、『なんかさめた』(寂しすぎ^^;)

>いや、出さなかった俺がわるいんだけど……(汗)

 いや、顔出してなかった私がわるいんですけど…(苦笑)

>「仮装でウエディングドレス」着てもらうかぁ、なんて
>悩んでるうちに時期すぎるし(爆)
>(過去の話さっ)

 それはかゆひ…訂正^^;それは萌えるシチュエーションですね(笑)
まぁできなかったのは惜しいですけれども、いずれ本物を着てもらう事になるわけで
すし(爆)

 姿が見えてこない『偽素子』。
どんな子なんだ^^;

>うーむ(笑)
>復活は嬉しいけど、こっちの方の通信事情が最悪
>になってしまいました(申し訳ない)
>ら、来月には、なんとかっ(汗)

 いえー。こっちなんか『何年も』放置してたわけですし^^;
一ヶ月くらいちっちゃいちっちゃい(笑)

人間、倒すべき者は自ずと倒される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano