[KATARIBE 10637] RE:[NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:16 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10637] RE:[NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

Cha!ささみな人だよ^^

>  ども、風の久志です。
>  鶏野ささみさん、お帰りなさい、Kouさん、はじめまして
>  素子さんの事はEP・小説色々読んでます(^^)

 く、またしても素子有名人^^;
 ああー、嬉しい…けど少しかゆひ^^;

 ふと思いついた事ー。
素子(もとこ)の妹はやっぱり量子(りょうこ)かな(笑)
たしか決まってなかった気がするなー、素子の妹の名前。

>  ええと、私は狭間の世界コード06において、スナフキン愛好会三人組、お気楽少
年
>富良名裕也、ギターを愛する変人佐古田真一、不幸な後始末人本宮和久のキャラを
も
>ってます。あと、真の分身キャラとして最強の人妻、斎藤瑞希がいます。
>  これからよろしくお願いします(^^)

こちらこそよろしくー^^

人間、食すべき物は自ずと食される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano