[KATARIBE 10636] RE: [NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:16 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10636] RE:  [NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!
To: <kataribe-ml@trpg.net>

でゅわ!ささみな人だよっ☆

>くすのきですー(笑)
>砂沙美ちゃん、お久しぶりっ(笑)

 漢字はやめて〜
 かゆひ〜^^;

>って、「高校生組」がもぉ、ハタチかぁ〜〜……
>うむ、感慨深い(笑)

 また感慨深がられてしまった^^

 酒が飲めるぜー(前から飲んでる^^;)
 タバコが吸えるぜー(吸う気があるならもう吸ってる^^;)
 賭け事ができるぜー(先立つもの無し^^;)
 選挙に行けるぜー(まぁものはためしに行ってみるか(笑))

>パン屋のてんちょ共々、よろしくねぇ(笑)

 店長ぉ…と、くればらぶらぶ(かゆひとも言う^^)だぁ(笑)
 どうなるんかなー(笑)

 素子 :「あぁ。今日は七夕かぁ。9年ぶりに晴れるって言ってたな…
…織姫と彦星は9年ぶりの再会、か…」

 短冊 :…揺れている…

      『答えが見つかりますように』

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano