[KATARIBE 10635] Re: [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:16 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10635] Re: [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

ちゃ!ささみの人だよっ!

>中崎です。マルチレスです。
>お名前はかねがね伺っておりました。
>
>#主に分身の方だけど

 素子の名前が(極うちわに(笑))広く知れ渡っているのはなんとなく、実感。
でも『主に』ってことは、私の名前もどっかで出てきたってことっすか?!(笑)

>いや全くその通りで。

 そうですよねー^^;

 その上、我が分身のモコちゃんは「白魔術師」とキャラシーにばっちりかかれてあ
る…
…にもかかわらず、それがどんな『魔術』かは、全然決まってない^^;
状況において適宜適当に適用。
…もっとちゃんとしなきゃなぁ(ほとんど使わないからこれでよしとの話しも^^
;)

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano