[KATARIBE 10634] Re: [NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:13 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10634] Re: [NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ちゃーす。ささみな人ですー。

> ども、不観樹露生@研究室 です。
> お久しぶりです。おかえりなさい、ささみさん。

 ただいまです。一時は京都にも頻繁に行っておったんですけど。
飲み屋のバイトやめてからこっち、ぜんぜん先立つものに欠けていて^^;
身動きできなかったしだいです。はい^^;;
あー夏休みぐらいはバイトせななー。

> うーむ。ささみちゃんが二十かぁ。うむ。時の流れを感じるです(汗)

 時の流れを感じるですか^^;
 本人は年取ってもあんまり変わってないつもりなんですけどー。
 あ、そーいやこのまえだれぞに『変態っぽくなった』って評をもらったなー…って
おい(苦笑)

> うむうむ。お絵描きさんが帰ってきて嬉しいのです。

 ぐは^^;
 私は作品数が以上に少ないお絵かきさんなのであります^^;;
 描きたいなー。描かなきゃなー。絶対描いてやるー^^;

 京都オフに落書きでもしてお茶をにごすか^^;

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano