[KATARIBE 10633] Re: [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:13 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10633] Re: [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どーもー。ささみの人ですー。

>はじめまして、ささみさん。
>去年の年末辺りから参加している noppo と申します。
>狭間06では川島京というバイクおたくを分身に持っております。

 こちらこそ、始めましてー^^
 バイクですかー、いいですねー。
 私本人は高校の頃からバイクの免許取りたかったのですけど、先立つ不幸…
…じゃなく先立つものに余裕が全然まったくなかったので、いまだに取れておりませ
ぬ^^;
 でも車の免許は取った…親の金で(笑)

 あー50ccなら乗れるなー。KSR50、手に入れたいなー。

>語り部通信から語り部の世界に入ってきたので
>浅井素子さんのご活躍はよく存じております。(^^
>それでは分身共々以後よろしくお願いいたします〜。

 モコって、有名人なのかっ^^;
 しかし高校生の時に書いたEP、今見るのは個人的に辛いー^^;

 あー素子ってどんな子だったっけー(笑)

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano