[KATARIBE 10632] Re:[NEW]始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:10 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10632] Re:[NEW]始めまして・・・ふっかーつ!
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どーもー。モコの分身、ささみの人ですー。

>ささみさん、はじめまして。BOBUと申します。
>復活おめでとうございます!
>初期EPの活躍は楽しく読ませていただきました。

 活躍ー…ぐは、今読むとキャラが固まってなくて苦しんでる高校生の姿が見えるよ
うですー^^;
 さぁて、これからはもっとチキンと…きちんとキャラの同一性を心がけねば^^;
;

>今後のEPでの活躍を期待しております。

 はぁい。できる限り前向きに善処する所存でございまする^^;

>ちなみに私、06にて佐久間 拓巳なる分身を操っております。
>分身ともどもよろしくお願いします。

 こちらのモコもよろしくねー。
…でも素子って今、立場不明瞭すぎだー^^;
使いにくいー(笑)

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano