[KATARIBE 10631] Re: [NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:07 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10631] Re: [NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 どーも。ささみの人ですー。
 …しかしこの『の人』って、なんなんだ?(笑)

>                    こんにちは、いー・あーるです。
>                ささみさん、はじめまして。

 始めまして^^壊れていただいたそうでありがとうございますー^^

>わあい、狭間のヒロイン、復活ですね!(^^)/

 狭間のヒロインー…あんまり自覚が無いかもー^^;
 でも素子も初登場の17歳から、いまや二十歳まで成長いたしました。
今後は『大人の恋愛』目指してがんばりますかなー(笑)

 これには店長の助力も多いに必要だー^^
 そしてその前に、私には現状を把握するという重要な問題がー^^;;

>持ちキャラは
>書店瑞鶴の酒好きなおおぼけ店員、平塚花澄と、その擬似娘で木霊の譲羽、
>瑞鶴店長の平塚英一、でしょうか。
>瑞鶴御来店の際は、宜しくお願いします。

 素子もそこそこの本読みなので、吹利に帰ってきた事ですし、お世話になることで
しょー。
よろしくねー。

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano