[KATARIBE 10630] Re: [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 21:36:05 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10630] Re: [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

 どうもー。ささみな人ですー。

> 復活、おめでとうさんです。

 どうもー。今度はきちんと居着けるように努力いたしまするー^^

> シェイドさんも来たし、極力応援支援隊さんも一行掲示板に顔をだしたしと、
>なかなか面白い事態になってまいりましたな。(;^^)

 どう面白い事態なんだろう(笑)
 とりあえず、書き込むようにしなければー。
 止まると止まってしまう^^;

># あー、あとは不観樹さんが入院しないことを祈るとか。(;^^)

 私もお祈りいたしておきましょう^^;>不観樹さん

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano