[KATARIBE 10623] RE: [NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 18:18:54 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10623] RE:  [NEW] 始めまして・・・ふっかーつ!
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>どうも、始めまして。私関西で学生やっとります和連和尚と申しま
>す。以後よろしくお願いしますm(__)m

 学生やってる和尚ってのも、なんだな^^;

>ちゅうわけで、おっひさ〜(^-^)v
>生きてる?

 おっひさ〜(笑)
 生きてるかどうかは、謎っす(笑)
 あー、生きてる証を立てねば^^;

>#Celeron266MHZ搭載。
>#現在412MHZ駆動中(-_^)ウフ 残念ながら448駆動は無理だった……

 私も夏休みにバイトして、マシンをグレードアップだっ!
 でもそのバイトがまだ決まってないのは内緒だ^^;
 モニターがオナクナリになられたための、親への借金も返さねばならぬし・・
 あぁ『とかくこの世は金ばかり』かぁ^^;

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano