[KATARIBE 10619] Re: [HA06][EP] 素子、吹利に帰る

Date: Tue, 7 Jul 1998 16:29:48 +0900
From: "K.Edamatsu" <edamatsu@osk2.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10619] Re: [HA06][EP] 素子、吹利に帰る
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

とよリリさん、ささみちゃん、どーも(笑)
くすのきです(笑)

> 全然会ってません(笑)

正確には、去年のクリスマス以来会ってない、という
ことになるです(苦笑)

いや、出さなかった俺がわるいんだけど……(汗)
「仮装でウエディングドレス」着てもらうかぁ、なんて
悩んでるうちに時期すぎるし(爆)
(過去の話さっ)

> 最近、偽素子(笑)が出てきてますが……
> なんつーか、いいタイミングですよね(笑)>本体復帰

うーむ(笑)
復活は嬉しいけど、こっちの方の通信事情が最悪
になってしまいました(申し訳ない)
ら、来月には、なんとかっ(汗)

くすのきでした
edamatsu@osk2.3web.ne.jp
ICQ UIN=12097849