[KATARIBE 10613] Re: [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Tue, 7 Jul 1998 06:51:13 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10613] Re: [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。マルチレスです。

>始めまして!でもないんですが、実は。
>私、鶏野ささみと申します。現在二十歳の学生でございますー。

お名前はかねがね伺っておりました。

#主に分身の方だけど

>「浅井素子」と呼ばれている、彼女、それが私の分身だったりしま
>す(笑)
>本人とキャラが乖離していても分身は分身です。

いや全くその通りで。
当方、(みんな忘れてるかも知れないが)マッドサイエンティス
ト予備軍であるところの接触テレパス、豊中雅孝の本体です。

接触テレパスであるところのマッドサイエンティスト予備軍、じゃ
ないっすよ(といいながらつい本体も逆に書いてしまったのだが)

#電子工学は最高技能値ついてないっす。
#いやまあ、分身にマッドサイエンティストの気があるのは前世の因縁
だったりするから、業が深いのだが。

>皆様、お初にお目にかかります。
>Kouと申します。

IRCではご挨拶を忘れておりました、Nackこと中崎です。
関東メンバーが増えて喜ばしい限りです。

#ゲーム面子が増えた(^_^)

ああ、IRCでは本体Nack,なりきりチャットではMash(マサタカ・トヨナカ
なのでマサタカ→マサ→マッシュ)となっております。

今後もよろしくお願いします。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp