[KATARIBE 10612] [KC] IRC_log 7/6 8/8

Date: Tue, 7 Jul 1998 06:44:03 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10612] [KC] IRC_log 7/6 8/8
To: kataribe-ml@trpg.net

*Join Shin
[Fukanj] あ、どうも。
[sf] どもです。
[Ten_repor] レポートが終わらない.....
[sf] うむ。
[Fukanj] …………発表の準備がぁ(爆)
[Fukanj] うむ。逃避してるかも(汗)
[Shin] あ、明日実験だったんだ(^^;
[Fukanj] じっけんじっけんじっけん(踊っている)
[Fukanj] うむ。そろそろ寝たほうがいいかも>自分
[Shin] あ、2時か。俺も寝ようかな。
[Shin] 一応接続テストのつもりで来たので<自分
[Fukanj] あ、IRCのですか。
[Shin] そうです。今日になってやっとソフト落としてきたんです。(^^;
[Fukanj] なるほど。プチのほうにはよく見えられているみたいでしたから(^^;
[Fukanj] 何で来ないんだろうと思ってました(^^;
[Shin] いやあ(^^;
[Fukanj] こちらは麻樹ゅのため、プチに行けないんですよ(^^;
[Shin] そうなんですか
[Fukanj] プチは、今の所WIN上のクライアントしかないみたいですから。
[Shin] なるほど
[Fukanj] 雲丹樟や麻樹ゅ組はIRCと一行でやっとります。
*Join lili
[Shin] 最近俺はプチべったりです。(^^;
[sf] この時間なのに。(;^^)
[Fukanj] うみゃぁ>とよリリしゃん
[sf] # SHOさんもICQには居ますね。さっき質問が飛んできた。(;^^)
[Shin] ばんわぁ>とよリリさん
[lili] ばんわー(;;)<眠い目
[Ten_repor] とりあえず目標は3時までに一応仕上げる。
[Fukanj] うむ。SHOさんのUINは知らないのだ(汗)
[Ten_repor] ばんわですー
[Shin] おいらもおねむだぞぉ
[Fukanj] 眠いっす(^^; 発表の準備が終わらないです。はい。
[Ten_repor] 眠いけどレポートが......
[lili] ヲレ、覚醒直後で爆睡直前うふふ
[Shin] ただ起きてるだけだったりする>俺
[Shin] でも、臨界点が来てる(^^;
[Fukanj] うみゅ。
[Ten_repor] どーせ、明日の講義中に寝てるし、俺(火暴)
[Shin] 明日実験だからねれねーよ>俺
[Fukanj] 帰って寝たら……起きるの何時だろー(汗) レイアウトをじょき
ょーじゅの机の上に置いてからじゃないと帰れない(汗)
[Shin] もしかして、まだ学校?>ふかんじゅさん
[Fukanj] 研究室でふ〜〜〜(^^;
[Shin] (^^;
[Fukanj] というか、わたしはネットワーク環境が研究室にしかないのであっ
た(汗)
[Shin] なるほろ
[Shin] そろそろ落ちます。
[Fukanj] バイト先からも一行掲示板にならかきこめますけどね(^^;
[Fukanj] おやすみなさーい。
[Shin] おやすみぃ>おーる
[Ten_repor] おやすみー
*Quit Shin (CHOCOA)
[lili] おやすみー
[Fukanj] うーむ。眠い。
[sf] TRPG総合研究室を切り出して寝よう。
[lili] 眠いけど腹減った……ラーメンでも食べてくっかなー(;;)しぱしぱ
[Fukanj] うむ。眠いけどまだ作業が終わらない(汗) ……………あれ?
夕ご飯食べたっけ(爆)
[Ten_repor] 書いても書いても先は長い.......
[lili] をいら夕方七時前には床についてたから(汗)
[Fukanj] うむ。今朝起きたのが午後2時なのが敗因か(汗)
[lili] なんか食べましょう(^^;;
[Fukanj] なんか……うむ。オーザックでも食べようか(汗)
[lili] びしそわーず(謎
[Fukanj] うむ。オーザックの袋を空けると入っているのはたったの二枚(汗)
[lili] ……(;;)
[Fukanj] いいんだ。コーヒー飲んで、仕上げて帰ってスバゲティー食べてや
るぅ。
[lili] を〜……ってあとどれくらい残ってはる?>さげう
[Fukanj] あと一時間やったら終わるかなぁ? 終わるといいなぁ……終わっ
たら嬉しいなぁ……
[lili] ……(;;)
[sf] 67rn\
[sf] おやすみなさい。
[Fukanj] お休みなさい……
[lili] おやすみっす
[Ten_repor] おやすみなさい
*Quit sf (Leaving..)
[lili] をいらも落ちます〜おやすみっす
*Quit lili (EOF From client)
[Fukanj] おやすみっす〜〜
[Ten_repor] おやすみー
[Ten_repor] 残っているのは作業組だけみたいですね。
[Fukanj] ねれないひとだけ(汗)
[Ten_repor] しくしくしくしく.....(泣)
[Fukanj] わびしーのよのー
[Fukanj] 印刷待ち〜〜〜
[Fukanj] 印刷中に麻樹ゅが飛ぶ〜〜〜もう一回と待っている〜〜〜
[Fukanj] …………断眠ハイかな(汗)>自分
[Ten_repor] ふぅー、後一枚......
[Fukanj] うーむ。終わる様相が見えない(汗)
[Ten_repor] こちらも終わりが見えません....あと一枚なのに....
[Fukanj] まとめですか……
[Ten_repor] あうーーー、もうやめて眠りたい.....
[Fukanj] 賛成票を投じたい(汗)
[Fukanj] ねむいよ〜〜〜〜。
[Ten_repor] 眠くはないけど書く気力がどんどん失せていく(爆)
[Fukanj] よあけ〜〜が〜〜〜ちかいぞ〜〜〜うむ。
[Ten_repor] とりあえず落ちます、おやすみなさい。
*Quit Ten_repor (Time walk..........)
[Fukanj] うむ。おやすみなぁい
[Fukanj] うむ。終わったことにしよう。ちとまだ手抜きだが……もういいや。
かえってねる! というわけで、現在3時39分……
*Quit Fukanj (have a nice day!)
*Join lili
*Quit lili ()
Disconnect.

 ハリ=ハラ