[KATARIBE 10604] [KC] line_log 7/6 3/3

Date: Tue, 7 Jul 1998 06:24:54 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10604] [KC] line_log 7/6 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆会
	にゃあ☆>ぱぱ
不観樹露生
	ども>ぱぱ
いー・あーる
	む、しかしこれで、EP一つ上りだな(笑)>和菓子ネタ……しかし、
	落ちがつかなひ(汗)
いー・あーる
	もしかして、くすのきさんも風と化したか(汗)
蘆会
	エンドレスエンドだとぢごくを見るのう>落ち
麻樹
	(ふむ。まだ余っているか……)電話だ。電話だ(携帯電話)はい。
	狭淵。……判った。今行く
いー・あーる
	……花澄としては…美樹さんと麻樹さんが平らげて下さるのを待つし
	かないな(苦笑)>エンドレスエンド
蘆会
	残った分は土蔵の欠食大学生が喰うのだらうか(^_^;)>和菓子
麻樹
	という訳で今から病院にいくが……残った分、持って行って構わない
	か?
花澄
	……え?麻樹さん、どちらに……(蒼白)
花澄
	…………(安堵)>持ってゆく
sf
	文雄がもらってかえる……ほど親しくないからのう。(氷砂糖を一袋
	〜ってのは好きだったな(おひ))
訪雪
	ええ、どーぞどーぞ(二段重ねの重箱ぎっしり)
麻樹
	うむ。病院の方でまた面倒が起こったみたいでな。
いー・あーる
	………こおりざとおをひとふくろ〜って(汗)一つか二つ舐めるのは
	好きでしたけど(汗)
蘆会
	そのうち食べる機会もありましょう>文雄氏 ベーカリーへおみやげ
	にしますか。
麻樹
	(ふむ、これだけあれば看護婦も含めて一晩持つな)有難く頂こう。
	では。(重箱持って走り去る)
いー・あーる
	やはり氷砂糖は、ホワイトリカーに果物と一緒に……(爆)
蘆会
	こおりざとう…小さいのひと袋消費するのに3週間はかかるわえ。
花澄
	………(た、助かったあ……)……(お茶を飲み干して)……ご馳走
	様でした(ぺこり)
不観樹露生
	しかし、この和菓子……氷砂糖の比でない甘さでしょうな(汗)
不観樹露生
	不幸なのは……麻樹の差し入れを食べる看護婦……(汗)
いー・あーる
	……目が覚めますな、きっぱしと(汗)>夜勤の看護婦さん
蘆会
	胃に来るんじゃないでせうか(^_^;)>激甘和菓子
蘆会
	…さて。小生はそろそろ帰宅します。
不観樹露生
	麻樹は、菓子としてではなく携帯食としての機能に(汗) きっとブ
	ラックコーヒーで飲み干しているに違いない(汗)
不観樹露生
	おやすみなさい>蘆会さん
いー・あーる
	あ、はい、お疲れ様でした>蘆会さん……じゃ、これ、まとめて……
	EPに……出来たらいいなあ(爆)
蘆会
	では、また明日。>不観樹様、いー・あーる様
Kou
	皆様、こんばんわ!
いー・あーる
	あ、こんばんは、Kouさん (^^)
不観樹露生
	ども>Kouさん
いー・あーる
	EP……む、棚卸し、早く書かねばっ(汗)
不観樹露生
	美樹の部屋……早く作らないと(汗) 架空図書目録も美樹の書棚か
	ら辿れる用にしようかと(汗)
いー・あーる
	楽しみですー>美樹さんの部屋(っておひ)
不観樹露生
	後はhtmlかくだけ(爆)>美樹の部屋
いー・あーる
	わあいっ、待ってますねっ<読者(?)の声(爆)
不観樹露生
	……………って、仕事が進んでない(汗)
いー・あーる
	…………そいえば(汗)……しごとー……してこねば>飛び地魔……
	もとい飛び島へゆかねばならん
不観樹露生
	砦君でびゅんですか(汗) 事故には気をつけてくださいね(^^;
いー・あーる
	というわけで、ちと落ちます。……墓穴掘りついでにもう一つ、「御
	近所」話ってのが、今年の夏に〆切……なんだそうです(と、決めら
	れた)……でも、なつのは出ませんから、はあ(汗)
不観樹露生
	わぁい。また読ませてもらえるんですねっ(握り拳) では、おきを
	つけて。
いー・あーる
	………(墓穴に深くもぐっている)……いってきまあす(よろりら)
Kou
	あっ、いー・あーるさん、またお会いしましょう。
なおなみ
	メール出しついでに、寄ったですー
なおなみ
	だーれか、いないかな?
極力応援支援隊
	こんばんわ!只今、メーリングリストに登録してきました!メール出
	すのに四苦八苦(笑)
Kou
	あっ、すいません。来たお方、こんばんわ!
極力応援支援隊
	メールサーバ?DSU?ええいっ!わかるように話せ!ねっとすけい
	ぷ!
極力応援支援隊
	あっ、こんばんわ!初めまして、極力応援支援隊ともうします。
なおなみ
	こんばんわですー>Kouさん、極力応援支援隊さん
Kou
	こちらこそ、はじめまして、Kouと申します。
極力応援支援隊
	こんばんわです>kouさん、なおなみさん。って、おひさしぶり!!
なおなみ
	Kouさんは今日、自己紹介文がMLに載ってましたよね?
Kou
	はい、今後、よろしくお願いいたします。
なおなみ
	お久しゅうです>極力応援支援隊さん
なおなみ
	宜しくお願いしますー。ところでKouさんのキャラってどんなのやる
	んですか?
極力応援支援隊
	ほんに(笑)>なおなみさん kouさんの自己紹介文拝見いたしまし
	た。
中崎
	こんばんは〜
中崎
	おひさしぶりです>極隊さん
Kou
	ただいま製作中です。(キャラ)
極力応援支援隊
	お久しぶりです>中崎さん。ああ、会う人会う人お久しぶ&初めまし
	てって感じです(笑)
なおなみ
	おりょーり上手な方がまた一人っ(握り拳)
Kou
	こんばんわ!>中崎さん
中崎
	IRCで作成中(リアルタイム)>Kouさんのキャラ
なおなみ
	あ、中崎さん。こんばんわっ
極力応援支援隊
	あ、最近作ってません。>なおなみさん。帰ってくる頃にはスーパー
	が閉店している×5日間
不観樹露生
	色白の少年です(^^;>Kouさんのキャラ 鷹樹由紀夫君と先ほど名前
	が決定しました(^^;
中崎
	復活されるわけですな(にや)>極隊さん
なおなみ
	あ、そなんだ>リアルタイム 06の方なのかな?
極力応援支援隊
	IRC?ううむ、うまいのか?それ?(笑)
不観樹露生
	お久しぶりです(^^;>極隊さん
極力応援支援隊
	そのつもりです(ニヤリング)、でもちょっち心配。>電話代
Kou
	僕も不安……>電話代
極力応援支援隊
	お久しぶりです>不観樹露生さん。あこがれの美樹さんだぁ!
なおなみ
	おりょーり上手な方は直紀(…だけじゃないだろ(^^;)にとって師匠
	なんですっ(爆)
極力応援支援隊
	只今、照れほーだい検討中(まだかいな)>俺
不観樹露生
	えと、IRCについての情報は、http://www.trpg.net/talk/IRC/
	 においてあります。
極力応援支援隊
	おりょーり……変な食材、変な調味料(全て会社からの戦利品)で醸
	し出される以下略
なおなみ
	うにゅう、サーバが重いので抜けまーす。
極力応援支援隊
	ありがとー!>不観樹さん。ってとんだらページがないって言われた
	(汗)。ねっとすけいぷぅ!(笑)
ハリ=ハラ
	にゃんにゃん
不観樹露生
	おりょーり…………全てのものをバターでいためる! 醤油をかける!
	これで食べられる(核爆)
Kou
	またお会いしましょう。>なおなみさん
極力応援支援隊
	人が集まりすぎたかな?んじゃ私も落ちます。ぽちっとな。(ふっふ
	るい……)
中崎
	あ、http://www.trpg.net/talk/IRC/でどうです?
不観樹露生
	ではまた>なおなみさん
Kou
	あっ、またお会いしましょう。>極力応援支援隊さん
極力応援支援隊
	あ、飛べました。ありがとうございます!>中崎さま&不観樹さま
	ちょっくら行って来ます
極力応援支援隊
	んじゃ本当にぬけますぅ。ぽち(まだやる)
不観樹露生
	うーむ。urlの自動リンクにバグがあるんですな(^^; 後ろに空白い
	れると、終わりが認識されてないんですな。
不観樹露生
	あ、ではまた>極隊さん
Kou
	重いので、ぬけます。
sf
	飛び島……空でも飛んでるのだろうか。
不観樹露生
	地名だと思いますが(汗)>飛島
sf
	いや、分かっててのジョークですけどね。(;^^)
不観樹露生
	いや、突っ込まないといけないかなと(^^;
極力応援支援隊
	……なにゆえこんな時間におきているのだらう。明日がこわひ……
不観樹露生
	何故にこんな時間まで、研究しつにいなければならないのだらふ(汗)
	うむ。
不観樹露生
	れ〜いあうと〜れ〜いあうと〜。うむ、少々壊れかけているかもしれ
	ない(汗)
不観樹露生
	今日の作業は終了! うむ。帰って寝るぞっ。うむ。

 ハリ=ハラ