[KATARIBE 10603] [KC] line_log 7/6 2/3

Date: Tue, 7 Jul 1998 06:20:46 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10603] [KC] line_log 7/6 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生
	そういえば、Kouさん……昭和って明白に覚えてます?
いー・あーる
	……いうなあああっ(汗)>平成元年……大学の途中で平成迎えまし
	たとも、ええ(居直りっ)
蘆会
	平成…元号変わったのは中学校の頃だったかな?(覚エテヰナイ)
いー・あーる
	……後、五、六年という気も(汗)>平成生まれの参加者
Kou
	昭和ですかぁ……、そもそも、中学生半ば以前の記憶が……
不観樹露生
	中学三年の高校受験直前だったなぁ。昭和帝がごほーぎょなさったの
	は(汗)
いー・あーる
	……っと、ちと抜けます。また戻ってはきますが……八時くらいなの
	かな?ということは蘆会さん帰ってるか(苦笑)<何か今日は行き違
	いが多いですよね
不観樹露生
	いってらっしゃ〜い>いーさま
Kou
	いー・あーるさん、またお会いしましょう。
Kou
	昭和で、覚えている事と言ったら、陛下が崩御なされた年に、御爺様
	も行かれたなぁ……
蘆会
	にゃあ、いてらしゃい(;_;)>いー・様
不観樹露生
	…………えーと、今高一ということは……昭和64年当時……5歳です
	か(汗) それは覚えていないかも(汗)
蘆会
	うにゃあ…よし、と。一カ月ぶりに日記を書いたなり。
Kou
	あの時の、連絡帳を見ると、いかに僕が御爺様を慕っているかわかっ
	たなぁ……
sf
	うむ……あと五年……も立たないうちに出て……来るかなぁ……。さ
	すがに。まあ、中学生くらいなら問題ないもんな。<ネットワークも
	TRPGも遊べる
不観樹露生
	…………(冷汗)日記……あう。HP更新全然してないなり(汗)
Kou
	それでは、僕は失礼させていただきます。
不観樹露生
	それでは。
蘆会
	ではまた>Kou様
いー・あーる
	只今戻りました(笑)
いー・あーる
	蘆会さんの日記、見て参りました……で……梅雨、終わったんですか?
	もう?(たわけ者の発言)
いー・あーる + さいころ
	……うみ、みんな、IRCにいるのかな?(笑)……しからばっ
	2D6で、出目は [ 5 ] です。
いー・あーる + さいころ
	小人閑居して、猿へと逆もどりっ(猿には異論があるに相違ないが、
	隣に居るわけでもないので無視っ) 2D6で、出目は [ 10 ] です。
いー・あーる + さいころ
	といっても、流量莫迦みたいに増やしても、なあ……最後にっ 2D6
	で、出目は [ 9 ] です。
蘆会
	にゃ、行ってしまったのかな?>いー・様
蘆会
	闇ぬいの話をしようと思うたに。
いー・あーる
	いますです〜
いー・あーる
	闇ぬい……何ぞ悪いことでもしましたかっ?!……って、出来る甲斐
	性無いよなあ(笑)
蘆会
	よかったでし(^-^)
いー・あーる
	にゃあ(^^)
蘆会
	いえ、ちょっとした設定をつけようと思いまして>闇ぬい
いー・あーる
	……というと?(わくわく)>設定
蘆会
	全部の縫い目を人の手で縫われたら、成仏できる、というのなんです
	が。
いー・あーる
	……む>成仏……ということは、消えてしまうんでしょうか?
蘆会
	消えるのか、それともただのぬいぐるみになってしまうのかで迷うて
	ます。
いー・あーる
	うーん……難しいなあ……>どちらにするか
蘆会
	どちらにしても…最後の縫い目がほつれたとき、縫われるのを嫌がる
	でしょうね>闇ぬい
いー・あーる
	それは嫌がるだろうなあ……で、その理由は言ってはいけない、とか
	(悪党)
蘆会
	にゅ、こんな時間…カレー*買って*きまし(爆)
いー・あーる
	はい、いってらっしゃい……って、もしかしてまだおしごと残ってる、
	とか(汗)
不観樹露生
	おっと。お帰りなさいまし>いーさま
いー・あーる
	はい、ただいまー……というか(笑)>不観樹さん……今、IRCに
	は、どなたかいらっしゃいます?
不観樹露生
	kouさんとけゐす氏がお帰りになったので、はりにゃんとわたしだけ
	……ですな。>IRC
いー・あーる
	……何だか今日は、人数が少ないんだな、やっぱし(^^;)
不観樹露生
	IRCは、漢字の名前が通らないので、Kouさんと煌さんの区別がつきに
	くいとか(爆)
不観樹露生
	さっきまで大にぎわいでしたが(汗) 中崎さんが、今夜は徹夜なの
	で一旦家に戻られているとかありまして。
いー・あーる
	……確かに(笑)>Kouさんと煌さん
不観樹露生
	今は静まり帰ってます>IRC
いー・あーる
	をを、徹夜っすか(汗)>中崎さん……この職場では徹夜は……した
	くないなあ(笑)暑いし< 五時には冷房が切られるのだ
不観樹露生
	あ、いーさんの御本、しばらく持ち歩き指定書物にさせて頂いてます
	(^^;
いー・あーる
	…………ちと待てい(滝汗)>持ち歩き指定
不観樹露生
	全館冷房が切られるのですか(汗) うちは、霊体冷房なので……切
	れません(汗) たとえ冬でも(汗)
いー・あーる
	いあ、一個所だけ冷房が残る所はあるんですが、そこからいんたあね
	っとに繋げない(爆)
いー・あーる
	って……あの、あーゆーもん持ち歩かれますと……というか、二度繰
	り返して読まれますと、ぼろが出まくるんですう(冷汗)
不観樹露生
	みゃるほど>ネットに繋がらない
不観樹露生
	何度も繰り返して読ませていただきます(にこにこ) だって気に入
	りましたから(にこにこ)
いー・あーる
	あ”あ”あ”………(滝汗)……だって本当にぼろ出まくりですよう
	……(T^T)o
いー・あーる
	き、気に入って頂けて嬉しいんです……ですけど……ああ、あんな古
	いもん送るんじゃなかったあ(後悔先に立たず)
不観樹露生
	なつのちゃんかわうい!(読みかえして壊れている)
蘆会
	ただいまでし。今日の夕食はえびふらいかれーだあ。
いー・あーる
	…………な、なつの、っすか……って、読み返すなあ(おんおん)
	<矛盾しまくり
いー・あーる
	個人的に書きやすいのは、相方の「野枝実」とか、花信の香のおばさ
	ん、なんですけどね(笑)
いー・あーる
	って、お帰りなさい〜>蘆会さん
蘆会
	かれー食べながらだとキイが打ちづらいのだ。
不観樹露生
	夕御飯……うーむ。朝食が遅かったからまだお腹がすいていない(汗)
いー・あーる
	………どぞ、ごゆっくり召し上がって下さい(汗)まだ当分いますか
	ら(汗)
蘆会
	にゅふ。食べ終わったのだ←ゆっくり喰え
蘆会
	テイクアウト袋のおまけにアメがついてた。鳴呼有難や。
いー・あーる
	ゆーしょく……あ、さっき買い物行ったついでに買おうと思って……
	忘れてた(をひ)
いー・あーる
	そーいえば、そのうち訪雪さんのところにカレー作って持っていかせ
	るって言っといて、全然書いてないな(汗)
不観樹露生
	レイアウトだけは今日中に終えないとなぁ>
蘆会
	をを、そういえばそんな話が…はう(何かいろいろ思い出したらしい)
いー・あーる
	…よし。訪雪さんの所に花澄が無事カレーを持っていったら、和菓子
	作ってやってくださいっ(握り拳)<最近和菓子食べてない奴
不観樹露生
	麻樹にも和菓子を食べさせてやってください(^^;
蘆会
	そういやオフで出てた、「和菓子造形」と「和菓子調理」の技能を分
	ける話、まだ手をつけてなかったなぁ。
いー・あーる
	でも…訪雪さんって、美味しいものは美味しいと判る人だから、味見
	しながら作れば何とか美味しいものつくれるんでは、と。
蘆会
	不味いものが不味いとわかんないあたりが問題で(笑)>おやぢの舌
不観樹露生
	見栄えはいいけど中味は……という奴ですか(汗)
蘆会
	和菓子造形:11、和菓子調理:6くらいにしてしまおうかと(^_^;)>
	技能
いー・あーる
	……6って(汗)……で、でも、まともな材料使ってれば、砂糖以上
	に甘くなることも無いし……(考えている)……むー(汗)
不観樹露生
	麻樹は……旨いものは旨いが、不味いものは「栄養にはなる」という
	奴だからなぁ(汗)
蘆会
	それが…あるでしよ(滝汗)>砂糖以上に甘い
蘆会
	しかし…なんつうかその、ポジティブシンキングというか(^_^;)>麻
	樹さん
不観樹露生
	なぜか、舌にねっとりとまとわりついて離れない甘さですか(汗)
蘆会
	おかげで渋茶のうまいこと(爆)>激甘
いー・あーる
	……そういへば(汗)>砂糖以上に甘い
いー・あーる
	でも、花澄だったらその手の甘いの慣れてますから大丈夫です(なん
	か違う(汗))
麻樹
	もぐもぐもぐ(ふむ。栄養にはなる)大家氏。もう一個頂こう。(お
	茶をすする)
花澄
	……(何か、この甘さ……和菓子でもこういうのあるのかぁ……)…
	…(お茶をすする)
訪雪
	ささ、もひとつ。(鳴呼、はじめておかわりしてくれる人に出会った
	(感涙))
譲羽
	ぢいぢいっ(やっぱり大家さんってすごいなあ)<感嘆の眼差し
蘆会
	…………誤解している(^_^;;;;;;)>ゆずちゃん
ハリ=ハラ
	食えないから、形が綺麗なら良いんだな(笑)>ゆずちゃん
いー・あーる
	そら、誤解しますって(笑)花澄は「美味しいです」って言うだろう
	し、麻樹さんはおかわりするし、見たところは綺麗だし
美樹
	もぐ(……………)ずずずずずずずずずずずずずずず(お茶を一気の
	み)えと、お茶をもう一杯と……あ、お菓子ももう一つ頂きましょう。
	(お手製ですし、残したら悪いですしね)
いー・あーる
	……で、訪雪さんはこれ、食べてるんでしょうか?>激甘和菓子
訪雪
	ふむ(ぱく)……(うげ甘い、儂んとこだけ砂糖が固まっとったか)
蘆会
	といふように、現実認識が多少偏っている可能性が。
花澄
	……(お茶をゆっくり飲んで)……(本当に綺麗なんだけど…ここま
	で甘くなかったらいいのに)……あの、大家さん、お茶頂けますか?
訪雪
	はいはい、どうぞどうぞ(満面の笑み)
いー・あーる
	ふむ成程(笑)>認識の偏り
譲羽
	……ぢいぢいっ?(花澄はおかわりしないの?)
麻樹
	もぐもぐもぐ(これだけ甘いと携行食向きかもしれん。いや、水がな
	いときは不向きか)ずずずず(茶の消費量が多くなるな)あ、もう一
	個頂こう
訪雪
	花澄さん、よかったらもうひとつ如何ですか(にこにこ)←追い打ち
いー・あーる
	ふふふ、困らせてやろう、花澄の奴(悪笑)
花澄
	え……(汗)……あ、はい、頂きます(にこにこ)
訪雪
	ちと作りすぎましてね、まだこんなにありますからご遠慮なく(重箱
	いっぱい)
譲羽
	ぢいぢい(あのね、花澄、これ、紫陽花みたいのがいいのっ)
蘆会
	わはははは。悪い奴ぅ>ヲレ
いー・あーる
	……で、それが一番甘いとか(笑)>ゆずの選んだの
花澄
	あ、はあ……(汗)……はい、有難うございます(ぺこり)
美樹
	(作りすぎたのでしたら仕方ないですねぇ)この、薔薇のかたちのを
	頂きましょう(お茶がもう少しいりますねぇ)
いー・あーる
	あ、MLに「すいかゼリー」流しました……今、何だか無性に書きた
	くなりまして(笑)
凍雲
	ほ、訪雪……今日は、晩飯は要らんぞ(げふぅ)
花澄
	………(ということは、これ食べおわると、次がくるのね……食べお
	わると困るかも(汗))……(お茶をすする)
蘆会
	すいかぜりー読んだっす……不幸なお兄さん(合掌)
美樹
	(これだけ食べれば夕食は要りませんから、助かりますなぁ)ずずず
	ず………もぐもぐ
いー・あーる
	わははっ……でも、舌が壊れてるらしいので大丈夫っす>店長
くすのき
いー・あーる
	あ、くすのきさん、こんばんはっ

 ハリ=ハラ