[KATARIBE 10602] [KC] line_log 7/6 1/3

Date: Tue, 7 Jul 1998 06:12:43 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10602] [KC] line_log 7/6 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

ハリ=ハラ
	LOG転送へのご意見、よろしくお願いしますね
いー・あーる
	おはようございます。過去ログ読み途中。ログ転送の件、私は賛成で
	す。……って、あとでちゃんとMLに流しますね(汗)
いー・あーる
	不観樹さんに私信。……そーですか、届きましたか……あの主人公が
	好みっすか………ふ、趣味、見切ったりっ(爆)
いー・あーる + さいころ
	では、出動です。あ、極力応援支援隊さん、お久しぶりです。ささみ
	さん……ここご覧になったら、はじめまして。素子さんの絵にはしっ
	かり壊れました(笑)ではでは。 2D6で、出目は [ 6 ] です。
鶏野ささみ
	壊れていただきありがとうございます(笑)いやー現在リハビリ期間
	中・・・わからんことが多過ぎるー^^;他のキャラの絵も描きたい
	が、どんな人がいるのかわからん(爆)EP読まねば
sf
	続々と復活しとるのう。
蘆会
	おはようございまし。
蘆会
	只今プリンタのキャリブレーションちう…うう、低血糖で意識が遠い
	( ̄▽ ̄‖)。゜
いー・あーる
	あ、蘆会さん、こんにちはっ……って、大丈夫っすか(汗)>意識が
	遠い
いー・あーる
	はに丸おふは、如何でしたか?
蘆会
	行けませんでした(;_;)>はにまるおふ
いー・あーる
	……あにゃ(汗)>行けなかった
蘆会
	あとで平日にでもひとりで見に行きまし(;_;)>はにまる
いー・あーる
	みう、御一緒に、といいたくても、七月は暇なし、だもんなあ(汗)
いー・あーる
	八月も暇ないし(泣)……社会人には夏休みは三日なんだぞー!
更毬静夢
	とよりり×sfさんのIRC対話を見ていて思ったのだが、ソードワール
	ドで、情報収集 -&gt; シーフギルドって公式はどこから手に入れた
	んだろう。ルールブックにのってないし、やっぱりリプレイなのかな?
更毬静夢
	その辺が分かれば、情報収集の指針が書きやすいと思うのだ
くすのき
	こんちゃー!
蘆会
	にゃあ
更毬静夢
	電話代削減化計画のくすのきぱぱだ〜
くすのき
	現在、お昼休みです〜…キーボードはNTTの方が使いやすいけど
くすのき
	店員がまわりをうろつくのがいやだぁ〜>NTT
くすのき
	ろかいさん、さらまりさん、うぃーす(^^)/
蘆会
	只今お仕事ちう。しめきりは13時10分(;_;)
くすのき
	休みの間にエアガンコーナーがぐちゃぐちゃになってた……(汗)
蘆会
	い…一体何があったといふのだろう>エアガンコーナー
くすのき
	しかも、「また」年齢制限無視した販売してるし〜>社員さん
くすのき
	商品切れが主な原因ですー(^^)
くすのき
	あ、ろかいさんは今度の京都には来られるんでしたっけ?
いー・あーる
	あ、こんにちはー>くすのきさん
くすのき
	プラモンにコイキングとポリゴンが追加……コイキングはちゃんと
	「水中仕様」でし
ハリ=ハラ
	うす
蘆会
	残念ながら予定がかぶって来られないのでし(;_;)>京都
くすのき
	むぅ、残念。あ、はりにゃん、うぃーす(^^)・
くすのき
	で、コイキングにマブチの水中モーターを装着して……という、お約
	束が浮かんだり★
くすのき
	今日も人が少ない…って、時間がわるかったかな?
くすのき
	って、いーさん。どもー(^^)/
くすのき
	あ、いー・さん。こんどの京都ですが
くすのき
	むぅ、重いぞ>掲示板
いー・あーる
	はい?
くすのき
	うちのいー・さん連れてきますんで……で、お泊りは女性陣とともに
	(^^)
いー・あーる
	あ、ハリ=ハラさんもいるんだ……こんにちはっ
ハリ=ハラ
	ころころ‥ころ?
くすのき
	「本人がだめなら私が云々〜」という会話が昨晩、枕元で交わされた、
	と
いー・あーる
	わあいっ(嬉々)>代理いー・のお泊り
くろくすのき
	……ころがってくるものは…蹴飛ばすっ★
くすのき
	ただ「暑い思いしてさらにヤロー共と雑魚寝は嫌っ」だそーです(^
	^;)>うちのいー・さん
ハリ=ハラ
	ころころころ〜
蘆会
	ぷち(なんか転がってきたので踏み潰す)
ハリ=ハラ
	みんなひどいや
くすのき
	ただいま、彼女用のサングラス制作中〜…って、プラバン切るだけで
	すむけど(爆)
くすのき + さいころ
	っと、そろそろ抜けるですー……でわっ★ 2D6で、出目は [ 6 ] で
	す。
いー・あーる
	……そーゆー我侭をいっとったっすかい(汗)>ヤロー共と〜
いー・あーる
	はい、ではまたー>くすのきさん
ハリ=ハラ
	では
蘆会
	いてらしゃい>ぱぱ
蘆会
	にゃあ。こう暑いと、暑苦しいえぴそうどしか思いつかにゃい( ̄▽
	 ̄;)
ハリ=ハラ
	みかんに水着買ってやらないと
いー・あーる
	あ、ハリ=ハラさん、昨日のはにまるつあー、どうでした?
ハリ=ハラ
	色々とためになりました
いー・あーる
	暑苦しいえぴそうど……って、あ、すいかぜりのEP、途中でほっぽ
	ってたな(汗)
ハリ=ハラ
	みかんの水着、どんなのが良いかなぁ?
いー・あーる
	みかんちゃんの水着……どんなのでも可愛いけどなあ、あの年頃の女
	の子だと(笑)
ハリ=ハラ
	髪は、三つ編みにしてお団子にしちゃうかな
ハリ=ハラ
	そうですけどね(笑)
蘆会
	おだんごにすると麦わら帽子がかぶれないかも>みかんちゃん
いー・あーる
	色は……黄色、かなあ?<みかんからの連想(笑)
ハリ=ハラ
	ふむ、それは問題だな
ハリ=ハラ
	汚しても大丈夫な服で、ポニーにして〜とか言うのも、夏と言う事か
	ら考えたりしてた
いー・あーる
	おだんごならば、りぼんの色は水着と同色(握り拳っ……ってするほ
	どのものかい)
ハリ=ハラ
	やっぱ、柔らかい色が良いなぁ〜>水着
蘆会
	おれんじいろのサマードレスとか似合うかも>みかんちゃん
いー・あーる
	あ、みかんちゃんなら、この時期、白を基調にしたセーラーなんかも
	可愛いぞ。紺で縁取り、同色の帽子とか(妙に力説)
ハリ=ハラ
	水兵さんのセーラーね。
いー・あーる
	そう。そんで、白い靴下に、黒の靴……かあいいじゃないか(握り拳
	っ)<という取り合わせの子供を見たばかり(爆)
ハリ=ハラ
	スカートよりズボンの方が好き
いー・あーる + さいころ
	……って、力説してる場合か(汗)……おしごといってきまーす……
	えいっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
ハリ=ハラ
	それから、亜細亜系の民族衣装も着せるさ(笑)
蘆会
	お仕事開始でし。
いー・あーる
	……ふいー、何とかまともなデータが出たので安堵。これでも少し量
	を増やせば……(げんなり)
いー・あーる
	しかし、今日は人がいないなあ……
いー・あーる + さいころ
	でわ、おちゃいってきまーす……よいせっ 2D6で、出目は [ 3 ] で
	す。
蘆会
	にゃあ、ねすけが凍って強制終了してる間に(;_;)
不観樹露生
	みゃぁ、おはようでし。
蘆会
	おはようございまし。ふぅ、やっと静かになった。
蘆会
	む。朝抜き昼10時だと、流石に空腹になるのう。
不観樹露生
	昨日の夕飯が午前4時半、今朝の朝食が午後2時半(汗)
蘆会
	朝食昼食夕食の定義が怪しくなってきますな(^_^;)
いー・あーる
	あ、こんにちはー>不観樹さん
不観樹露生
	ども(^^; >いーさん
蘆会
	にゃあ>いー・さん
いー・あーる
	しかし……夜と昼がかなりにしてずれ込んでいるような(汗)
いー・あーる
	しかし……夜と昼がかなりにしてずれ込んでいるような(汗)>不観
	樹さん
蘆会
	同居人から、身長1cmの招き猫を貰いました。現在ディスプレイの上
	におります。
いー・あーる
	あれ、途中で切れてら(汗)
いー・あーる
	1cmの招き猫……可愛いなあ(^^)
不観樹露生
	昨日は、体調が悪くて、ディスプレイの前から立てずにずるずると
	(汗)>IRC
いー・あーる
	ずるずると……何処で夜明かしなすったやら(笑)<仕事場には絶対
	に泊らない、の奴(笑)
不観樹露生
	(汗) 久しぶりに研究室での夜更かしでした(汗) でもちゃんと
	(?)帰って寝てますよ(汗)
いー・あーる
	うーむ、どんぴしゃりで当たっている(笑)>夜更かし……でも、本
	当にお大事に(苦笑)
不観樹露生
	今週はとりあえずバイトを全休して、発表の準備なのです(汗)<と
	いいつつチャットしていたり(汗)
いー・あーる
	さて、データとり、もう一頑張りしてきます。では
不観樹露生
	いってらっしゃ〜い>いーさま
蘆会
	まきゅ解凍完了…いてらさい、いー・様(;_;)
いー・あーる
	みゅ、12点採取。
いー・あーる
	ふふふふ…林業関係者の方々に告ぐ。衛星データからはよーく見える
	ぞお(爆)
不観樹露生
	IRCの方で新人さん(高校一年生)がいらっしゃってます(^^;
いー・あーる
	でもまじに、タイの一地域では、衛星データを持っているだけで狙わ
	れるそうです。山間部、乾季の間、青青と緑繁る部分が分かってしま
	うから……つまりここで、麻薬を作っているそうな(爆)
いー・あーる
	高校一年……授業終わってるのかっ?<元家庭教師の反応(爆)
不観樹露生
	単位制フリースクールのようです(爆) 時代の変化よのう(汗)
いー・あーる
	……というのはまあ冗談ですが……宜しくです(^^)/ >新人さん
不観樹露生
	麻薬取締にはむっちゃ役立ちますな。>衛星データ
いー・あーる
	いや、実際私も同僚の方がいじくってるデータを見せてもらいました
	が、本当に緑なんだよなあ(汗)>麻薬畑
いー・あーる
	むう、単位制フリースクール……あの頃は、思案の外、だったよなあ
	(とほひめ)
Kou
	皆様、こんにちわ!はじめまして!
いー・あーる
	……っと、もうすぐ終業だな……ふ、今日は彼女と洋服見に行くのさ
	っ(笑)
いー・あーる
	あ、はじめまして、Kouさん。
不観樹露生
	そーゆー高校って最近増えてきてるんですよねぇ(汗)
Kou
	でも、そーゆー高校とは、少し違うかも……(爆)
蘆会
	にゃはははは…はぁ。>彼女と洋服
いー・あーる
	……………昭和は遠くなりにけり(核爆)
不観樹露生
	わたしの出身高校は、ごくふつーの放任主義的公立進学校でした(汗)
いー・あーる
	あ、語弊があるか(汗)>彼女と〜……アルバイトの子が服買いに行
	くんで、面白そうだから一緒に行くだけなんですけど(ころころころ)
不観樹露生
	そーいえば、いーさんに送っていただいた小説の……一番昔のって、
	平成元年(汗) わたしが高一ですぞ、あのころ(汗)
sf
	平成生まれの参加者が登場するのは、いつの日か。(滅)
いー・あーる
	うちの高校は……一年は公立進学校、二、三年は公立の先生だけは進
	学校と信じる学校でしたな(笑)

 ハリ=ハラ