[KATARIBE 10599] Re: [KA] チャットLOG転送に付いて

Date: Tue, 7 Jul 1998 04:26:04 +0900
From: noppo <bois@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 10599] Re: [KA] チャットLOG転送に付いて
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ハリ=ハラさん。noppoです。

> LOGの切り出しを活用している方は良いのですが、そうでない方にとっては、少
> しばかり邪魔になってしまってはいないでしょうか?

確かに、LOG を必要としない方にとってはメールボックスの容量等の負担が
大きいかもしれませんね……。
# 僕は大変ありがたく活用させて頂いていますが……。(^^;

>  現在の語り部ML参加者の方々は初期にすべて登録し、LOGの転送が不要な方は、
> LOG転送MLからは抜けて頂くと言う形でどうでしょう?語り部MLからは見え難く
> なりますが、その日流すLOG内の話題をトピックスとして一覧表にし、LOGにお
> ける場所を示して語り部MLに流すと言う事を考えています。

MLの分離は賛成です。
でも、トピックスの作成は大変ではありませんか?
ログの切り出し等だけでも大変だと思うのですが……。(汗)

簡単なトピックスはあったほうが便利だとは思いますが、
そこまで至れり尽くせりしなくても……と僕は思います。

noppo
E-mail  : bois@trpg.net
PostPet : bois@geocities.co.jp
URL     : http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7777/