[KATARIBE 10595] Re: [HA16] プレストーリー

Date: Tue, 7 Jul 1998 02:01:38 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 10595] Re: [HA16] プレストーリー
To: kataribe-ml@trpg.net

Takuji HOTTA <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>  なんか3webのメール送信サーバが応答しませんので、WWWから。
> # 昨晩も今晩も応答せんぞ。どうなっとるんだ全く。

 うむむ、もしかして、POPで認証したあと一定期間だけしかメールが送信できな
いという制限入れたとか……。
# うーむ。

>  実はアップしてからも手直しを入れたりしてますので、まとめて送ることに
> したいと思います。NIFTYのバイナリー送信でいいですか?

 了解しました。それで良いです。
# なんでもいいんだけど。(;^^)

 キャラクターシートは、みるのは覚悟してねってNPCとPCとで分けることにしよ
うかと。

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>