[KATARIBE 10594] Re: [KA] チャットLOG転送に付いて

Date: Tue, 7 Jul 1998 01:29:23 +0900
From: Takuji HOTTA <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10594] Re: [KA] チャットLOG転送に付いて
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KA] チャットLOG転送に付いて:
From:Takuji HOTTA
 どうも、ハリ=ハラさん。ごんべです。
 いつもご苦労様です。

> そこで、LOGの転送用のMLを、語り部MLから分離すると言う事を考えました。

 ごんべは構いません。と言うか、その方がいいと思います。住み分けたうえでの
共存、と言う感じで。
 より良い方向に向いていると思いますので、あとはハリ=ハラさんの手間を
少しでも少なくして下さいね。ボランティアでやり続けていただくには大変な
量ですから。例えば、

>なりますが、その日流すLOG内の話題をトピックスとして一覧表にし、LOGにお
>ける場所を示して語り部MLに流すと言う事を考えています。
>(例:多段階判定を使ったゲームの話が出ています IRC_log 7/5 1/8 85行目)

    ↑
 行の表示までは要らない、のでは?
 何月何日にこんな話題が、て感じで紹介していただくだけで、欲しい話題なら
テキストに検索かけてでも探しますし。

--
Takuji HOTTA    gombe@osk3.3web.ne.jp