[KATARIBE 10593] Re: [HA16] プレストーリー

Date: Tue, 7 Jul 1998 01:17:03 +0900
From: Takuji HOTTA <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10593] Re: [HA16] プレストーリー
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA16] プレストーリー:
From:Takuji HOTTA
 ごんべです。

 なんか3webのメール送信サーバが応答しませんので、WWWから。
# 昨晩も今晩も応答せんぞ。どうなっとるんだ全く。

----
At Sun, 5 Jul 1998 20:10:17 +0900,
In the message "[KATARIBE 10563] Re: [HA16] プレストーリー",
  (<359F5F90D2.0916SF@post.sakura.ne.jp>)
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

> えーと、これをWebに載せるわけですよね。
> キャラクターシートはどうしましょうか?

 えー、そうですね。
 実はアップしてからも手直しを入れたりしてますので、まとめて送ることに
したいと思います。NIFTYのバイナリー送信でいいですか?
 キャラシートのアップは、それぞれの発言にあったとおり「プレイヤーだけ
やるつもりの人は見ないでね」とかの明記をお願いいたします。

 HA/16/index.html 自体をごんべが書こうかとも思っているのですが、当面
はお願いしちゃいたいと思います(^^;。

> プレストーリーか……。私も書かね……ば……(滅)

 気楽に気楽に(^^;

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/