[KATARIBE 10592] Re:[KA]チャットLOG転送に付いて

Date: Mon, 6 Jul 1998 22:36:12 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10592] Re:[KA]チャットLOG転送に付いて
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみですー
いー・さん、ハリ=ハラさん、こんちはっ

これ、賛成ですー。

>それと、これもIRCログで出ていたことですが、
>EPに関し、根っこがログにある場合は、
>「何月何日、何時頃のどのログから」という一文を入れたら
>多少わかりやすくなるのでは、と。

あ、これ入れていただけるとEP編集が、かなり楽になるので
出来ればそうして貰いたいです。

(現在やつぎがEP編集作業に入ってますが、IRCや一行でなりきりで
ある程度話が出来て、途中で終わってる物はEPとして抜き出し編集
していいのか迷ってましたし(^^;)

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月04日:フレーム無しページ作りました。
               :その他にも色々手直し入ってます
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/