[KATARIBE 10591] Re:[NEW]始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Mon, 6 Jul 1998 22:36:06 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10591] Re:[NEW]始めまして・・・ふっかーつ!
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです@ML久しぶりっす

>始めまして!でもないんですが、実は。
>私、鶏野ささみと申します。現在二十歳の学生でございますー。

…というかお帰りなさいですね(笑)
復活おめでとう御座います。

んーで、初めまして! なおなみと申します。
分身は柳直紀というOLで、観楠さん宅(グリーンハイツ吹利)
の隣人です。

>「浅井素子」と呼ばれている、彼女、それが私の分身だったりしま
>す(笑)

以前、素子嬢を描かせていただきましたー。
(”ちなみ”から我がHPを検索すると、タイトル画で素子嬢が
おります)

>二年間も放置していても、分身はぶんし・・・うーん(笑)
>と、とにかくこれから、どうぞよろしくお願いしますー。
>お見知りおきをー。

こちらこそ宜しくお願いしますー
7月末のオフ会で会えると良いですねえ。

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        07月04日:フレーム無しページ作りました。
               :その他にも色々手直し入ってます
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/