[KATARIBE 10585] [NEW] 皆様、よろしくお願いします。

Date: Mon, 6 Jul 1998 18:10:54 +0900
From: "Kou" <chris@indigo.plala.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10585] [NEW] 皆様、よろしくお願いします。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

皆様、お初にお目にかかります。
Kouと申します。

・語り部とのかかわり
	・どうやって語り部を知ったか

えっとですねぇ……たしかあれは、3年前……
草の根にはまっていた、僕は、あるルールに出会いました。
それが、語り部です。その時には、面白いなぁ……
と思ったものの、パソコンのデータが、飛びかけて、データを補完する時に、
ミスり、遠い世界へ旅立ってしまったのでした……
(注意:ちなみに、この時に、草の根は断ち切りました。)
そして、最近……
何とか、データを戻す方法を知った、僕は、戻してみたのですが……
一部が吹き飛んでいました……
そして、運良く残っていた、一部にこの案内が!
(注意:案内とは、言っても、旧HPの案内ですけど……)
そして、その後に、いろいろあって、ここにたどり着きました……

以上「Kouの語り部漂流記」でした。

	・語り部関係で何をしてきたか

えっとですねぇ……、何もしていません。(笑)

	・今後、語り部関係で何をする予定か

そうですねぇ……、いろいろ頑張ってみたいと思います。
あと、暇があれば、戦記物のサプリメントを作ってみたいです。

・参加できるオフ会の場所について

関東圏内なら、多分参加できますけど、財布が……

・参加できるIRC(チャットです)の曜日・時間帯について

参加できる時は、旅行等に、行かない限り、いつでも!
ただし、深夜は無理かな……

・TRPGやものかきの経験について

TRPGの経験は、小学3年生の頃でしょうか?
あの日、従兄弟が家に来た時に、
兄上が、GMで、はじめてやりました。
それが、最初で最後です……
(えっと、やったルールはロードス島戦記です。)

ものかきは……書きたいとは、思っているんですが……
あまり……

・得意なことはなにか
得意な事は……
一番は、口笛ですかねぇ……気に入った曲なら、1、2回聞けば覚えられます。一
応、ピアノ等でも可。
二番は、雑学ですかねぇ……まだ知らない事は、いっぱいありますけど……

・その他、僕の紹介。(分身を作るのに楽かな?)

 ・そう見えないが実は、湘南ボーイ!(笑)
 ・本読みが好き。
 ・人前で肌を見せるのが嫌い。ゆえに、いつでも長袖、長ズボン。
 ・外へあまり出ない。出たとしても、いくつかの用事が重なる。
 (例:本とCDを買いに行く。図書館に本を返しに行く+本を買いに行く。)
 ・左手の小指がなぜかふくらんでいる。(何でか、わからない。)でも、最近は
縮小してきた。

他にも、あると思うのですが、今のところ、これだけしか、
書けませんでした。そのうち、ちゃんとした自己紹介を書きます。
皆様、すいません。

それでは、皆様、今後、よろしくお願いいたします。

Kou
メールアドレス
chris@indigo.plala.or.jp