[KATARIBE 10582] [HA06][EP]素子、吹利に帰る

Date: Mon, 6 Jul 1998 11:20:16 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10582] [HA06][EP]素子、吹利に帰る
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

復活第一弾EP−。でもEPの書き方は言うに及ばず、各キャラの設定、世界設定すら
すでにうろおぼえだっ!(ぉ
それに知らない事が多すぎるぞっ。
モコちゃんは店長とどれくらいあってないんだ?
それとも頻繁にあってるのか?

うーむ。謎だ(笑)

とりあえずEP:「素子、吹利に帰る」だっ。
========
浅井素子(あさい・もとこ)
大学二年。大学名、未定^^;
城島由加梨(きじま・ゆかり)
素子の親友 。大学はどこだ?(笑)
========

シーン1:吹利駅前のとある焼き鳥屋

 SE :ガラガラ
 − :「いらっしゃいませぇ!」

由加梨:「あ、チューハイレモンと…素子は?」
素子 :「生中」
由加梨:「あと、こころ、ねぎま、つくね、かわ、全部一人前ずつね。…とりあえ
   ずはお帰り。なんかこうして二人でいるのも久しぶりだねぇ」
素子 :「ただいま。あー、帰ってきちゃったなー(笑)」
由加梨:「そんな言いぐさして(笑)まるで帰ってきたくなかったみたいじゃない」
素子 :「うん…帰ってきて嬉しいのは、嬉しいのよ。間違い無く。でも帰ってき
  たくなかった気持ちがある…のも、間違いじゃないよ」
由加梨:「もう、そんなしけた顔すんなよなー(笑)せっかく私がこうしてお帰り
  になった素子さまのために、自腹をきっておごってさしあげてるんだか
  ら(笑)」
素子 :「…昔はおごるっていったら、モスやミスドや駅前の屋台のクレープだっ
  たのに」
由加梨:「今はこうして二人して、焼き鳥屋で鳥をつつきながら、お酒呑んでると」
素子 :「老けたね(笑)」
由加梨:「大人になったっていって(笑)」
素子 :「でも花の女子大生が二人のわりには、ロケーションにあんまり色気がな
  いのではありませんこと?」
由加梨:「いいの。知らなかったの?最近では女子大生はもうおばさんなんだか
  ら(笑)」

シーン2:公園のベンチ

素子 :「もー、由加梨だいじょうぶ?ほら、これ」
由加梨:「あ、あくえりあすー。ありがとー」
素子 :「弱いのに、無茶するから」
由加梨:「そーいうあんたは、強いのにあんまり呑んでなかったじゃん」

素子 :「……吹利はやっぱり吹利だね。変わってない」
由加梨:「そりゃそうよ。ここは由緒ただしき吹利の地。そうそう変わるわけはな
  し(笑)…でも…どうかしたの?」
素子 :「ううん。なんでもない。ちょっと…私がいなくなってもなにもかわらな
  いんだな、と思ったらちょっち(笑)」
由加梨:「あーアニメおたくはっけんー。今"ちょっち"ってあれのまねでしょー
  (笑)」
素子 :「そーいう由加梨はなんでそれがわかるのかなー?」
由加梨:「あれ?なんでかなー?…ぷ、ぷふふふ(笑)」
素子 :「ふふふ、あははは(笑)」
由加梨:「ふふ、あはははは(笑)…やっぱ、素子は笑ってる方がいいよ。かわい
  い」
素子 :「うん…………うん!せっかく帰ってきたんだしね!元気だしてやってい
  くかー(笑)」
由加梨:「その意気だーがんばれー(笑)」

素子 :「うん。このままじゃいけないのはわかってるんだ。何もわからないより
  は前に進めるような気がするからそれはいいことなんだ。
  因果の糸はめぐりめくって自分の身へと再び帰る…
  自分の事は自分で決着つけなくちゃね!」

由加梨:「でも今の私ら見たら、たいていの男性は、引くよね」
素子 :「言うな(笑)」

========

おまけ:
落書き「素子二十歳”ただスキャンしただけVer”」
見たい人は見てねー。

http://133.32.91.3/asano/motoko1a.gif

コンセプトは「大人」。
・・・うう、悪女っぽいかなー。やっぱ^^;
全然別キャラになってしまったのは内緒だ!(笑)
語り部通信倶楽部の宣伝CGと比べるとその差が一段と際立つネ!(笑)
両方とも私の絵だけど、そう見えない^^;

http://www.kataribe.com/KB/CM/KBCM0201.GIF

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano