[KATARIBE 10581] Re: [KA] チャットLOG転送に付いて

Date: Mon, 6 Jul 1998 09:43:32 +0900
From: "E.N." <nakazono@ss.ffpri.affrc.go.jp>
Subject: [KATARIBE 10581] Re: [KA] チャットLOG転送に付いて
To: kataribe-ml@trpg.net

            こんにちは、いー・あーるです。
          ハリ=ハラさん、皆さん、こんにちは。

> そこで、LOGの転送用のMLを、語り部MLから分離すると言う事を考えました。

了解です……というか、賛成です。

> 現在の語り部ML参加者の方々は初期にすべて登録し、LOGの転送が不要な方は、
>LOG転送MLからは抜けて頂くと言う形でどうでしょう?語り部MLからは見え難く
>なりますが、その日流すLOG内の話題をトピックスとして一覧表にし、LOGにお
>ける場所を示して語り部MLに流すと言う事を考えています。

……というのは、良い(有り難い)のですが。

結構この「トピックス」作りは大変かも、と思います。
無茶になった(もしくはなるのが分かった)時点で、放棄する、という
ことにした方がよい、と。
ただでさえ、ログ送信でお手間を取らせてますから(汗)
#ログについては、恐らく一番利用しているうちの一人ですので……

それと、これもIRCログで出ていたことですが、
EPに関し、根っこがログにある場合は、
「何月何日、何時頃のどのログから」という一文を入れたら
多少わかりやすくなるのでは、と。

今でもハリ=ハラさんにかなりの負担をかけているな、という気がしますので。

では。

  『Hitch your wagon to the Star in Heaven』

          いー・あーる(nakazono@ffpri.affrc.go.jp)