[KATARIBE 10579] [KA] チャットLOG転送に付いて

Date: Mon, 6 Jul 1998 06:17:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10579] [KA] チャットLOG転送に付いて
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

 最近、語り部MLの中身が、チャットLOGの転送で埋め尽くされてしまっている
ように感じませんか?転送してる身としても、少し(かなり?)量が多すぎる
ように思われます(^^;;
LOGの切り出しを活用している方は良いのですが、そうでない方にとっては、少
しばかり邪魔になってしまってはいないでしょうか?

 そこで、LOGの転送用のMLを、語り部MLから分離すると言う事を考えました。

 現在の語り部ML参加者の方々は初期にすべて登録し、LOGの転送が不要な方は、
LOG転送MLからは抜けて頂くと言う形でどうでしょう?語り部MLからは見え難く
なりますが、その日流すLOG内の話題をトピックスとして一覧表にし、LOGにお
ける場所を示して語り部MLに流すと言う事を考えています。
(例:多段階判定を使ったゲームの話が出ています IRC_log 7/5 1/8 85行目)

 皆さんの意見は如何でしょうか?
ご意見をお聞かせ下さい。

なお、出来るだけ早い対処が必要なものだと思いますので、ML分離への賛否に
付いては「水曜の夜」までにご意見をお聞かせ下さる様お願いします。

その他、LOG転送の方法等についての意見は、何時でもお寄せ下さい。

 ハリ=ハラ