[KATARIBE 10570] [KC] line_log 7/5

Date: Mon, 6 Jul 1998 05:15:31 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10570] [KC] line_log 7/5
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生
	体力無い〜〜〜〜。うむ。昨日のオフで体力を使い果たして……昼過
	ぎまで起き上がれなかった……(汗)………とりあえず、めるチェッ
	クして、バイト先に行かないと〜〜〜〜〜〜(へろへろ)
sf
	わたしも体力使い果たしました。(;^^)
不観樹露生
	…………うむ。だめだ、今日はバイトを休もう……(へろへろ)
sf
	チャットは体力を結構消費すると見た。(;^^)
不観樹露生
	あ、いーさんに私信です>昨日オフから帰ってきましたら、例の物、
	届いてました。 すっごく(握り拳)良かったです。魚の皮剥きのお
	話しとか、主人公の女の子、いいなぁ。うむ。
流
	ふう、お久しぶりです。今日は暑かったぞ。
流
	なぜかピアノのお稽古などということを、この歳で始めたので、今日
	は発表会でした。つまんねえ一日だった。
不観樹露生
	ピアノかぁ……楽器が弾ける人って尊敬の対象です。
くすのき
	どーもぉ……(暗い顔)
くすのき
	電話代の請求が来たんで、見たら2万7千円……(大汗)
くすのき
	はっきりいってヤバヤバなんで、今月は自宅アクセス控えます〜〜(汗)
くすのき
	日本橋からはアクセスできるからね〜〜
くすのき
	いじょ!あんかあったら、メールとか直電おねがいしまーす
くすのき
	直電、0721531044。FAXも可、ですー……でわ
不観樹露生
	今、IRCにささみちゃんがきてます!
不観樹露生
	…………うーむ、帰ってしまわれましたか(汗)
極力応援支援隊
	直電って誰が見てるかわかんないのにのっけるかい(汗)。
極力応援支援隊
	隠れファンから電話が来たりして(笑)って、ちょっち心配。
sf
	どーもです。現在のエピソード作成は http://kataribe.com/ML/に案
	内のある、メーリングリストにて展開されてます。
不観樹露生
	ども! お久しぶり……というか、何というか(汗)
不観樹露生
	おやすみなさい。

 ハリ=ハラ