[KATARIBE 10568] [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!

Date: Mon, 6 Jul 1998 03:18:40 +0900
From: "Shigeki Asano" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10568] [NEW]始めまして・・・ふっかーつ!
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

始めまして!でもないんですが、実は。
私、鶏野ささみと申します。現在二十歳の学生でございますー。

「なんで『始めまして』じゃないんだ。あんたなんか知らんぞ」
というかたがほとんどだと思いますが・・・。
実は狭間06にはすでに私の分身がいたりするんです。
それは誰かって?
「浅井素子」と呼ばれている、彼女、それが私の分身だったりしま
す(笑)
本人とキャラが乖離していても分身は分身です。
二年間も放置していても、分身はぶんし・・・うーん(笑)
と、とにかくこれから、どうぞよろしくお願いしますー。
お見知りおきをー。

・・・・お久しぶりの方々、お久しぶりです。鶏野ささみ帰って参りま
した(笑)受験から大学へとばたばたしていて、二年間もここから離
れておりました。が、このたび諸々の外的要因により(笑)ここに戻
ってまいったしだいですー。
それでは、また、ご厄介になります^^;
よろしくねぇ(笑)

人間、為すべき事は自ずと為される。
  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano