[KATARIBE 10565] Re: [KC] line_log 7/1 2/2

Date: Mon, 6 Jul 1998 00:18:11 +0900
From: シェイド <shade.higuchi@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10565] Re: [KC] line_log 7/1 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、シェイド@とりあえず復活、です。

》葵    案外、旦那にほっとかれるといぢけて自棄酒呑んでたり(笑)

たけふみトトロ相手に?
んで、そのうちアルコールがまわってくると、「武史さんのばかぁ」とか
ぶつぶつ言いながら、たけふみトトロにパンチ入れてたりして(笑)

……はう……かあうい(壊)

》尊    あ、あははは(汗笑) (やっぱり……2時3時まで呑んでちゃいけな
》      いわよね……くすん……ぜぇんぶ武史さんが悪いんだからぁ!)
》葵    って、をいをい 旦那なんもしとらんがな(^^; >尊
》蘆会  なんもせんのがよくないなり>旦那
            __
ぐはあ(火暴タヒ)

》蘆会  なにかするなり(笑)>御影の旦那

                            走召糸色木亥火暴

                                      シェイド(ride on RVR-68-DORDRAY)
                                      shade.higuchi@nifty.ne.jp