[KATARIBE 10557] [KC] line_log 7/4 2/2

Date: Sun, 5 Jul 1998 06:20:33 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10557] [KC] line_log 7/4 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

ハリ=ハラ
	わんわん♪‥‥って、ちが〜〜う!
sf
	あー、楠さんへ……。都合により、本日遊んでます。<うち
なおなみ
	今、してきましたー>更新報告
なおなみ
	そうかぁ?>わんわん♪  はりにゃん、お手っ!
みかん
	(ぽんっ)
なおなみ
	にゅ?  sfさんとこ何かやってるのかな?
直紀
	じゃ、みかんちゃん。おかわりー
前野
	止めて下さいっ!(ぱこっ☆)
なおなみ
	はりにゃんはやってくれないでしか?>お手(笑)
sf
	つぎはやふーに登録だっ。(;^^)<WebPage
ハリ=ハラ
	やらんニャ
直紀
	むーー(さすりさすり)、んじゃ。前野さん、お頭っ(笑)
sf
	http://kataribe.com/guide/MakePage.html 現在制作中……。 (;^^)
前野
	直紀さん‥‥( ̄▽ ̄####)
sf
	現在、不観樹さんと更毬さんがうちにきてます。セッションのつもり
	でしたが、うまくいかんようで……。(;^^)
直紀
	じょ、冗談だよう(汗) #むう、おとーさんが怖いよう、
	(#←あっ)がでてるよう
前野
	まったくもう‥‥
なおなみ
	セッションですかぁ。
みかん
	なおきおねえちゃん、だいじょうぶ?(なでなで)
くすのき
	でろでろでろでろで〜〜♪
くすのき
	あぁ、なおさんがきてるっ★
直紀
	ほらほら。怒らなーいの(ほっぺた、うにー)
前野
	< ̄▽ ̄;;;
直紀
	だいじょぶよんミ☆ しかし、怒ると前野パパは迫力あるねえ(笑)
みかん
	うんっ。でも、お兄ちゃん、優しいの(にこっ)
くすのき
	前野君で遊ぶか……(笑)>直紀さん
直紀
	あっ、伸びる伸びるー(笑)#両ほっぺうにーー
前野
	< ̄▽ ̄#>
なおなみ
	なんたって御影さんにいきなり路上で「笑ってくださいっ」って言う
	女だしー>直紀
くろくすのき
	やけに大人しいなぁ★>前野君
前野
	良い子ですから、止めてもらえません?
ハリ=ハラ
	借りが有るから
くろくすのき
	直紀さん、そのままひっぱててくださいねぇ〜〜★(ペンを取り出す)
直紀
	そうねー。よいパパだしねえ(話しながらもほっぺたうにー状態(笑))
くろくすのき
	落書きしてみよう★〆(・・)
前野
	(ぽんっ#直紀さんの頭に手を置く)
なおなみ
	それはそーと何する気だ(^^; >ペンを取り出す
くろくすのき
	顔の落書きといえば〜〜「額に『肉』!」★
前野
	や・め・て・も・ら・え・ま・せ・ん・か・?(ぎりぎりぎりぎり)
直紀
	にゅ?
直紀
	うにゃーーー(ぐりぐりーー)
ハリ=ハラ
	基本的に、女性は苦手ぞな
紘一郎
	ええい、また路上でなにしとるか(ぱこっ)
くろすくのき
	〆(^▽^)かきかき……★
なおなみ
	にゅ、そおだったのか>基本的に、女性は苦手
くろくすのき
	こーいちろーくん……後ろからとは卑怯なりっ★
ハリ=ハラ
	オフで会って分かりませんでした? まぁ、対人自体苦手だけど
なおなみ
	楽しそうだな(^^; >くろぱぱ(笑)
ハリ=ハラ
	(ざくざくざくざく#刻んでる)>くろくすのき
くろくすのき
	「くろ」だとリミッターが半分解除されていぢめっこになる★
なおなみ
	うーーーーん。あまり気にしない奴だからなぁ
くろくすのき
	きゃ〜〜★<でもこのとおり弱い(笑)
ハリ=ハラ
	そーだ、なおさん。チャットやりましょう!
くロくスのキ
	(◎◎)……いきなりなにするかっ★
なおなみ
	にゅ? >チャット
ハリ=ハラ
	(プシュ〜〜〜#ホワイトのラッカー)>細切れくろくすのき
ハリ=ハラ
	IRCやプチやICQや
なおなみ
	チャットでなにやるでし??
ハリ=ハラ
	まぁ、ここでやってる事と変わらないんだけど(笑)
クろクすノき
	ああ、「しろ」がせめてくる〜〜★
ハリ=ハラ
	チャットに入って来れる人を増やして、人手を確保したひ(笑)
なおなみ
	あああ、けっこー時間たっちゃったぁ(汗) そろそろ抜けるですー
ハリ=ハラ
	は〜い
くろくスノキ
	塗装の前にサフェーサーかけて〜〜★>はりにゃん
ハリ=ハラ
	はっはっは、細かい事は気にしな〜〜い!
ハリ=ハラ
	塗装が嫌なら、おらっ(白釉薬の坪に叩き落とす)
sf
	なりきりチャットやまじめな話、雑談とかだな。
ハリ=ハラ
	おらっ!(釜に叩き込んで、焼き上げる)
クロクすのき
	焼き物じゃないぞ〜〜★ タミヤの白サフ吹いてからグンゼホワイトが
	いいのに〜〜(;;)
くすのき
	……陶器になってしまったぞ◆
ハリ=ハラ
	(  ̄▽ ̄)=○)) てや
くすのき
	がっしゃんがらがら
くすのき
	壊すな〜〜◇
くすのき
	……焼き物、陶器……せらみっく!
ハリ=ハラ
	すまん。手が滑った
くすのき
	だからって「せらみっくすのき」にはならないよ〜〜
くすのき
	……「てや」とか聞こえたぞ(汗)
ハリ=ハラ
	思わず出た言葉だ。「あっ」とか「しまった」とかと同じような感じ
	だと思ってくれ。
極力応援支援隊
	お久しぶり、というか初めまして。極隊です。ようやくインターネッ
	トに進出しました。
極力応援支援隊
	狭間では滝郁代なるキャラでした。(過去形)くすのきさん覚えてる?
	何とか生きてたよ。
くすのき
	……誰だっけ?(汗)
くすのき
	というのはじょーだんでぇ(笑)お久しぶり〜〜★
ハリ=ハラ
	みゅ〜
極力応援支援隊
	ひっ、ひどい。(ハラハラ)あんなに愛し合ったのに……(大嘘)
ハリ=ハラ
	泣く事はないよ‥‥僕が忘れさせてあげるから‥(滅)
極力応援支援隊
	ありがとう、見かけによらずやさしいのね。(爆)
ハリ=ハラ
	それは君だからさ‥‥
ハリ=ハラ
	良ければ、君もチャットに来ないかい?この時間はWebは重過ぎる
極力応援支援隊
	みゅ。ぢつはインターネット&チャット初心者だったりする。
極力応援支援隊
	しかもつなぎっぱなしで電話代が恐ろしい……。(インターネット開
	始2日目)
ハリ=ハラ
	テレホーダイに入れば、そんな心配は無くなるよ(笑)
極力応援支援隊
	照れほーだい……(氷結)忘れてた(爆)いったん落ちます。
極力応援支援隊
	といいつつ、ソフト上でモデムの切り方を知らない私(爆)
ハリ=ハラ
	入ってるの?>テレホ
sf
	おー、極隊さんだぁ。お久しぶり。
sf
	大丈夫、竹刀料金なら神夜は
sf
	あー、妙な変換に。市内料金でしたら、深夜には4分10円。40分でも百
	円だと思えば、まあ、妥当だと思えたりするかも。(;^^)
極力応援支援隊
	戻ってきました。で、よく考えたら0077で接続してたっけ。
ハリ=ハラ
	チャットやりやしょ〜。

 ハリ=ハラ