[KATARIBE 10556] [KC] line_log 7/4 1/2

Date: Sun, 5 Jul 1998 06:16:15 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10556] [KC] line_log 7/4 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

不観樹露生
	ぐーてんもーげん! つうわけで、御大邸へ出撃前に研究室にいるニ
	ャ(^^;
不観樹露生
	今から御大邸へ向けて出撃するなり。うむ。

sf
	おはよー

sf
	ふむ。今から出発か。(;^^)

sf
	http://kataribe.com/BBS/line/033.html 切り出しました。
中崎
	おはやうございます。
葵
	おはやぅです閣下
中崎
	ただいまバイト中につきレスおそいっす。
BOBU(一撃離脱!)
	おはようございます。今からバイト…では。
くすのき
	おはよー(笑)
くすのき
	休みの日に良い天気なのは久しぶりなんで、布団干しましたぁ(笑)
くすのき
	一緒にぬいも干したし〜〜……落とさないように気ぃつけんと>ここ
	は3階
くすのき
	さて、飯でも食うかぁ……トーストと麦茶(笑)
中崎
	ど〜いう取り合わせなんだか(笑)>ぱぱ
Case
	私信>くすのきさん、問い合わせありがとうございました。
中崎
	そういえば、スペースシャトルのプラモデルはハセガワのでしたよ>
	お探しの方
Case
	今度はロシアと中国で固めてみようかと、調べまわっている。>ロケ
	ット模型
中崎
	・・・ロングジャーニー、あるんでしょーか(汗)>ロケット模型
Case
	長征はある事を確認。エネルギヤは知人が買ってにやにやしている。
	ミールもあったはず。
中崎
	む。欲しいかも。>ロングジャーニー、エネルギア、ミール
中崎
	M−5はペーパークラフトがあるっス。
Case
	な、なにM−5のペーパクラフト。それはほひい。昨日の夜は「のぞ
	み」のペーパクラフトで遊んでいた。(^^;;
Case
	7月8日頃から幕張メッセでロシア宇宙展を開催するらしい。
Case
	おいしそうな情報が転がっていそうです。
Case
	スペオペなどの設定の参考になるとおもいますよ。
Case
	本屋へ情報を漁りにいってきます。ではまた。
sf
	プチチャットでセッション予定……。(オフでもこれかい(;^^))
くすのき
	ちーっす(笑)
くすのき
	偶然、見たニュースでM5ロケットの打ち上げが映ってましたぁ(笑)
くすのき
	日本初火星探査機って、着陸はしないのねぇ
くすのき
	ベランダをふと見ると、クッションやら、ぬい達の姿が無い!
くすのき
	やべっ!(汗)っと思ったらベランダ内に落ちてました……よかった(汗)
くすのき
	ハセガワの輸入モデルですね>長征ロケット
くすのき
	上海ドラゴンです>製作  これなら、ひとつだけ在庫ありますー(笑)
くすのき
	箱、でけーぞ(汗)>ロケット
ハリ=ハラ
	ふむ
くすのき
	む、はりにゃん発見
ハリ=ハラ
	うむ
くすのき
	ハセガワから延び延びになってた「ノースロップN9」が発売された
	けど
くすのき
	あれで定価2900は……なめんなっ(怒)
くすのき
	ランナーが一枚しか入ってない……キャノピー入れても2枚って、お
	い(汗)
ハリ=ハラ
	ふむ。模型業界の価格の決め方は分らんぞな
くすのき
	要は、パーツ少なすぎるのに、1/32並みの価格つけてるの、これ<ス
	ケールは1/72
くすのき
	1/72だと、ふつーは1000円ちょい。
ハリ=ハラ
	ふむ。何を考えているのやら
くすのき
	なんでそんなに高いのかってーと、やっぱり製作が外国だった(爆)>
	N9
ハリ=ハラ
	なるほどね
くすのき
	でき、わりーぞ(笑)<でも売れてるしぃ
くすのき
	さて。ちょいと湯かぶってくるっす〜
ハリ=ハラ
	はいな
中崎
	M−5の打ち上げ、ってことはぷらBは上がったわけね。・・・てこと
	は教授&助教授、月曜には帰ってくる(滝汗)
ハリ=ハラ
	うす
くすのき
	教授が帰って来ると、なにかマズイんだろうか……(笑)>中崎さん
中崎
	いやなに、やっとかなきゃいけなかったシミュレーションが終わって
	ないんですよ(^^;
中崎
	M−5のペーパークラフト、(M−3だったかも(汗))は宇宙研の生
	協で売ってるっす>Caseさん
ハリ=ハラ
	あらあら(笑)
なおなみ
	あづいにゃぁ〜(ぽてっ)
なおなみ
	人がいないのにゃ?
なおなみ
	HPの更新が終わらないにゃ(;_; 作業に戻るのにゃー
sf
	居ます。……ってかいました
sf
	でまあ、私も落ちますの。
中崎
	ありゃ、すれ違いましたか。
中崎
	作業ミス修正につき少々忙しくなるっす。とゆーわけで、ではまた明日。
ハリ=ハラ
	う〜む。すれ違うなぁ
中崎
	むー。機械に任せる仕事ばかりなので手が空いたっす。
ハリ=ハラ
	うす
中崎
	とりあえず、あと3分ほどは暇なはず。
ハリ=ハラ
	三分でしか(^^;
中崎
	そういえば、今朝は狭間データベースを入力してました。
中崎
	うむ。機械が作業を終えるまでに約3分。もっとも、断続的に暇な3分
	ができるはずだが。
ハリ=ハラ
	ごくろうさまでし
中崎
	さきほどは作業ミスと書いたが、・・・なんか嫌な兆候が見えてきた。
ハリ=ハラ
	(^^;;
中崎
	というわけで、検証中なのさ。
中崎
	さて、作業作業。
中崎
	・・・・予想が当たっていた(;_;)
中崎
	っちゅーわけで、遅れた分の作業をカバーしますので、また後程。
ハリ=ハラ
	う〜む(^▽^;
中崎
	暇んなったっす。(^▽^;)
ハリ=ハラ
	う〜む。
中崎
	マネージャーからのリターン待ちなり。
中崎
	今はプチのほうがにぎわってるのかな?
ハリ=ハラ
	そうそう。明日だよね?
ハリ=ハラ
	いや、プチもIRCもがらがらだよ
くすのき
	でんでろでんでろでろでろで〜〜
くすのき
	って、めちゃめちゃ人おらんやん(汗)
ハリ=ハラ
	でた(笑)
くすのき
	ぷらも、の完成がみえてきたぜい(笑)
ハリ=ハラ
	なに作ってるん?
くすのき
	で、区切りつけて遊びにきたのさ〜〜
くすのき
	こないだからやってるAH64〜〜★
ハリ=ハラ
	うむ、頑張ってくれ。
くすのき
	明日って、はにまるツアーがあるのかぁ
ハリ=ハラ
	塗装で失敗したり、塗装で失敗したり、塗装で失敗したりしないよう。
	気を付けてね
くすのき
	鯖の話がなーんも入ってこんなぁ……なければ明日、めっちゃヒマだ
	ぞ(汗)
ハリ=ハラ
	来る?
くすのき
	うぅっ(ぐさぐさぐさぁっ)
くすのき
	いや、行けない悔しさを京都にぶつけたるわい★
ハリ=ハラ
	指紋付けたり、マスキング失敗したり、デカール貼り違えたりしない
	様にね
くすのき
	行こうにも、銀行行ってないから路銀が無い(爆)
ハリ=ハラ
	マジェで飛ばせばすぐぞな
くすのき
	うぅぅぅっ(ぐさぐさぐっさり)
くすのき
	月曜日は早番だぞ(汗)>関東行き
くすのき
	新幹線使わなきゃ、死ねるぞ(汗)>マジェでGO
ハリ=ハラ
	まぁ、塗装してから部品を組み込むのを忘れてた事に気づいたりする
	ような事が無ければ、あんしんさ
くすのき
	ぐわぁぁっ(汗)  はりにゃんがいぢめる〜〜
ハリ=ハラ
	今夜徹で走って、明日の晩徹で走る。完璧
ハリ=ハラ
	なに?どうしたの?
くすのき
	鬼か、おのれは(汗)>連続徹夜
くすのき
	それは既に経験済みだい(泣)>表面処理終わらせてからパーツ組み込
	み忘れに気付く
ハリ=ハラ
	まぁ、落ち着いて。誰でもそうある事じゃないさ
くすのき
	あ、なおさん来てたんじゃん
ハリ=ハラ
	うむ。すれちごうてしまった
くすのき
	とりあえず、明日の鯖に備えて、充電を開始しよう……>バッテリー
くすのき
	でわ、抜けるだすー
ハリ=ハラ
	うぃ
くすのき
	と、その前に。sfさんとこでなにかあったよな?>明日
くすのき
	鯖がなければそっちに顔だして見ようかなぁ(笑)
くすのき + さいころ
	でわでわ……今岡〜〜!気合がたりーん!>阪神×広島 2D6で、出目
	は [ 7 ] です。
なおなみ
	きゅう(;_; ほむぺの更新が終わったす
ハリ=ハラ
	わ〜い。なおさんだ〜〜
なおなみ
	でも、6月EPはまだなのさー(爆) たぶん来月中には(しくしく)
なおなみ
	にゅ?はりにゃんだー! こんばんわー
ハリ=ハラ
	遊んで遊んで〜☆
sf
	あ、なおなみさんだ。
sf
	更新報告を
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.htmlに書
	いてくれると、語り部の宣伝になって嬉しいのです、はい。(;^^)
ハリ=ハラ
	ああ、もうこんばんわなのか(^^;;<言われて気づいた
なおなみ
	よーし、遊ぶぞー。はりにゃん、取ってくるのだー(ぽいっ)

 ハリ=ハラ