[KATARIBE 10549] [KC] IRC_log 7/3 1/3

Date: Sat, 4 Jul 1998 06:19:16 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10549] [KC] IRC_log 7/3 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 07/03/98 07:08:42 --
*Joined
#kataribe: @hari-log
*Join Aoi
*Join hari
*Join Sar_study
[hari] yah
[Sar_study] Hi!
[hari] 今大学
[Sar_study] 私も大学
[hari] 組織を作ってるところなの
[Sar_study] らう゛こめ推進組織?
[hari] いや、サークルのサプリメントの原稿草案みたいなもん
[Sar_study] なにサークル?
[hari] RPG
[Sar_study] なんのサプリメント?
[hari] 深淵
[Sar_study] どこぞの地域サプリ?
[hari] まぁ、そんな感じ
[Sar_study] うちのサークルでもそれが足りないねって話がでてたから
[hari] 需要はあるんだねぇ
[Sar_study] できたら、見せてね。
[hari] 販売すると思うから、買ってね(はぁと)
[Sar_study] じゃぁ、うちが作るやつもかってね。(はぁとっ)
[hari] うんっ☆
[Sar_study] こうして、販促が進むんだね。
[hari] うむ
*Quit hari (Ping timeout)
*Join hari
[Sar_study] 堕ちても復帰ぞな
[hari] げーとうぇいのばか
[hari] しくしく
[Sar_study] <えせ花澄>はいはい、ぼうや泣かないで。
[hari] くすん
[Sar_study] <似非花澄>いい子ね。ぼうや
[hari] うん‥
[Sar_study] #って、こういう風に言う人って、狭間で他に誰がいたっけ?
[hari] う〜ん?
[Sar_study] 男なら訪雪さんなんだけどね
[hari] 煖辺りはいいそうだけど、マイナーだし(笑)
[hari] 大概の女性キャラは、言ってもおかしくないけどね
[Sar_study] うむ、生まれて間もないから、貫禄が足りないぞな
[hari] 貫禄かね(笑)
[Sar_study] うみゅ、そうぞな。母性の貫禄が足りないぞな
[hari] うむ、確かにそれは足りないぞな
[hari] おお、前野が居たっけ(爆)
[Sar_study] MIBはだめぞな
[hari] なんで?
[Sar_study] だって、やつらはのりで地球を守るから。(^_^;
[hari] 糊で?
[hari] って、前野はMIBじゃないぞな〜(^^;
[Sar_study] ちゃう、海苔でもないよ
[Sar_study] 違ったの?
[hari] 違うがな
[Sar_study] うむ、剽夜君閻魔帳には「前野=MIB + リーダー」と書かれてい
るぞな
[hari] 間違ってる
[Sar_study] 大丈夫、美樹さんからの伝聞が混じってるだけだから。
[hari] (  ̄_ ̄)=○))げしっ!
[Sar_study] ぐはぁ。いいパンチをもってるじゃねぇか
[hari] 勝手にマーヴルヒーローズにするんじゃない
[Sar_study] いや、ちょっと、ジョーがはいっていたのだ
[hari] ( ☆_☆)======================ヴィーーーム
[Sar_study] ひらり
[Sar_study] 俺様の魔法の服”はくい”があるかぎり、そんな攻撃はあたらん!!
[hari] 汚れてるくせに
[Sar_study] げはぁ、痛いところ
[Sar_study] 不観樹さんと違ってオフで着れないくらい汚いからなぁ
[hari] すでに黄ばんでるんじゃないのか?
[hari] 焦げ穴も多いだろうし
[Sar_study] いや、塾講をやってた時に来ていたので、ホワイトボードのペン
で汚れています
[hari] うむ、きたなし
[hari] 替えないの?
[hari] さらにゃんにいー・しゃんから伝言
[hari] 「人外保育園のかくれんぼEPまってます(にこにこにっこり)」
[Sar_study] げはぁ。
[hari] 頑張ってね(はぁと)
[Sar_study] 痛い伝言なり。(;_;)
[Sar_study] しかし、私に出来ることはそれだけだし、やるしかないか
[Sar_study] あなたなら、どう書く?「人外保育園隠れんぼ編」だね
[hari] 頑張れぞな
[hari] 手入れはして上げるから
[hari] 飯落ちぞな
[Sar_study] いってらっしゃいぞな
*Part hari (hari)
*Join Fukanju
[Fukanju] うむ。
[Fukanju] 寝て起きたらこんな時間でし(汗)
[Sar_study] おはよでし
[Fukanju] あ、御大のほうは何と? >明日
[Sar_study] おっけーだそうです。
[Sar_study] 研究室も休む算段を立ててます。
[Fukanju] りょうかい。ならば、明日朝10時ですか。
[Sar_study] そうですな。
[Sar_study] クーラーの効かない車でレッツゴーなり
[Fukanju] うみ(^^;
[Sar_study] 不観樹さんって胃腸は大丈夫なんですか?
[Fukanju] 滅多にこわしてません。>胃腸
[Sar_study] ふむ、なるほど
[Fukanju] 弱いのは呼吸器だけです(^^;
[Sar_study] ふむふむ。
[Fukanju] クーラーの効きすぎる職場よりは……>車
*Quit Fukanju (Connection reset by peer)
*Join Fukanju
[Fukanju] うみゅ。麻樹ゅが落ちたなり。
[Fukanju] うーむ。めるさばが応答してくれないなり(汗)
[Fukanju] うみ。めるがよめなひ(汗)
*Quit Fukanju (Connection reset by peer)
*Join Fukanju
[Fukanju] うーむ(汗)
[Sar_study] うーめ
*Join sf
[Fukanju] みゅ。
[Fukanju] ども。
[sf] うみ。
[Fukanju] いや、めるが読めなくなっとりまして(汗)
[Fukanju] じおのめるさばが応答してくれんのですな。
[sf] # きのーは遅くまで語りすぎたか、えらく寝過ごした。(;^^)
[sf] よくあることです。<無反応(;^^)
[Fukanju] みゅう(汗)
[Sar_study] ぢおのメールは使ってないんでわからないでし
[Fukanju] 色々いじってる内に、色々凍ったり落ちたりと……(汗)
[sf] ときどきつながらないのもジオの定め……。(;^^)
[Sar_study] 明日は10時でよろしいですか?>御大
[sf] ああ、明日ってことになるのか。
[sf] 了解。努力します。
[sf] # 起きるように努力、だったりして。(;^^)
[Fukanju] 10時前には到着するでしょう(汗) 早すぎないように気をつけま
す(汗)
[Sar_study] 何時までの予定ですか?
[Sar_study] 私も遅刻しないよう気をつけます
[sf] 6時くらいでいいのでは。
[sf] # いや、目安としては。
[Sar_study] 目標は晩飯前に帰るってとこかな
[sf] ふむ。
[Sar_study] 次の日不観樹さんがバイトですしね
[sf] # たぶん晩飯は出るという気もするが。
[sf] 日曜もバイトなのか。
[Fukanju] というか……今週一杯に上げると言ってた仕事が終わってないので
(汗)
[sf] あらら。
[sf] まあ、早めに片付くように努力しましょう。(;^^)
[Fukanju] まぁ、終電ででも家にきっちり帰りついていれば問題ないです(^^;
[sf] うむむ、体調は大丈夫ですか?
[Fukanju] 今の所、運動さえしなければ(爆)
[Sar_study] 京都=奈良の往復は運動では?
[Fukanju] 電車の中で寝てます(^^;
*Join lokai
[lokai] あづいにゃ
[Fukanju] うみ。おはやうございますにゃ。
[Sar_study] おはやうです
[lokai] ゼミが大幅に押しましたにゃ
[sf] おちまーす。
*Quit sf (Leaving..)
[lokai] はう。
[Sar_study] ほう。
[Fukanju] もう。
[lokai] ゑう。
[Sar_study] をう。
*Join Tenrou
[Tenrou] こんにちはですー....しくしくしくしく.....
[lokai] なにを泣くですか?
[Sar_study] どうなされました。締め切りでも落とされましたか?
[Tenrou] 午前中休講で昼から大学に来たら今日唯一の講義が休講通知を出して
いたので...
[Sar_study] そんなときはチャットデー。授業がなくなって、チャットに入り
浸れるとプラス思考で行きましょう
[Tenrou] でも今日は夕方からバイト.....
[Tenrou] いいさ、オールナイトでネットに入り浸るから。
[Fukanju] オールナイトでしか(^^;
*Join hari
[hari] うす
[Tenrou] こんにちはですー
[Fukanju] うむ。
[lokai] にゃ。
[hari] 皆さんお元気のようだね
[lokai] あまりげんきでないでし…あづい
[Fukanju] 元気……なのかな?
[hari] ふむ
[Tenrou] 今日は講義なし....でも今は大学.....
[hari] 仕事の時間まで暇
[Fukanju] めるが治るまで暇。
[lokai] 依頼人が仕事取りに来るまで暇。
[Tenrou] 暇でなくなるまで暇(火暴)
[hari] ぼーーーーー
[Fukanju] けーーーーー
[Tenrou] モケケケケケケケ.......
[Aoi_Job] えーい、止めんか(バルサンぶしゅー)
[Tenrou] ドロドロドロドロ....(溶けていく)
[lokai] くちゅ(踏む)
[Tenrou] キューー(動かなくなる)
[lokai] ぺんぺんぺん(すりっぱでとどめ)
[Tenrou] ちょっと待てー、俺はゴキブリか?
[Fukanju] 謎の怪生命体では?
[hari] ( ・_・)/~ ( ・_・)_ ( ・_・)/~ ( ・_・)_
バンバン
[lokai] がさ…ぷちゅ(てっしゅに包んで潰す)
[hari] 叩いて、とどめさし
[Fukanju] 燃やしたほうが……よいのでは?
[Tenrou] しくしくしくしく...........
[Fukanju] きっちり溶かして人間型の鋳型にいれて……
[hari] ((((((( ・_・)∝・ つまんで〜
[Fukanju] これで、電子レンジでチンするなり。
[Tenrou] で、チンし終わった瞬間に爆発する、と。
[Fukanju] そーいんたいひー
[hari] ((((((((((((((・O・)わーーー
[Tenrou] チュドーーーン!!(爆発、でも音と光だけ)
[Fukanju] うむ。実験は失敗か……
[Tenrou] 勝手に人の体で実験しないで下さい!
[lokai] ま、よくあることよくあること(かんらから)
[Tenrou] なんか最近こんな目に遭ってばかり.....(泣)
[Fukanju] 大丈夫ですよ。科学の進歩のためですから。多少の犠牲は許される
のです。
[Fukanju] あれ?
[hari] うむ
[Tenrou] ??どうかしました?
[Fukanju] うむ。いや、慰めの言葉ではなかったかと(爆)
[Tenrou] 慰めになりませんよ
[Fukanju] はっっはっっは(^^;
[Fukanju] うむ。被験体になる前に先に実験を開始するんでしな。さすれば、
このよーなめには……(汗)
[Tenrou] そろそろ帰りのバスの時間なので落ちます。
[Fukanju] あ、そりではまた。
*Quit Tenrou (CHOCOA)
*Quit Aoi_Job (さいなら〜)
*Join sf
[Fukanju] あ、ども。
[hari] うす
[sf] なんか話してました?
[Fukanju] ……………(汗)
[hari] いえ、とくには(にっこり)
[sf] (;^^)
[sf] そーいえば、さきほど、結婚仲介サービスからの電話が……。(爆)
[Fukanju] まぁ、表では、天狼さんが溶けて鋳型に入ってレンジでチンされて
爆発してただけですな(^^;
[sf] ふむ。
[sf] 裏ばやりかね。
[Fukanju] むー(汗)>結婚仲介サービス
[Fukanju] うちにも来たことありますけど……まだ学生だとゆーたら速攻で切
ったな(汗)>結婚仲介サービス
[sf] わはは。
[lokai] 縁談来たにゃ
[hari] うむ。住宅やお墓の案内も来るぞな
[Fukanju] 縁談…………来ないなぁ…………
[hari] たまに、学生と言っても勧誘してくる根性ある所もあるぞな
[Fukanju] 住宅はね(汗)
[Fukanju] …………結婚仲介サービスの裏部門とかあるのかなぁ>吹利市
[sf] どんな裏だろう。(;^^)
[hari] うーむ(^^;;
[Fukanju] 信用に関わるので、強制的に離婚させないとか(汗)
[hari] 「契約」で縛るとか
[sf] そりは結婚仲介でなく人身売買では……。
[Fukanju] …………最高技能値25位の超キャラで、生活技能に仲人:18とかあ
るキャラとか(汗)
[sf] もう、誰も別れられない……。
[Fukanju] 恐怖の仲人(汗)
[sf] って、絶対にわかれない組み合わせを見つめる技能かも知れず。
[hari] それはいいかも
[Fukanju] あ、それはあるかも。
[Fukanju] 目標、仲人10000組! とかやってたりして(^^;
[Fukanju] ふむ。特徴 仲人趣味:4 とか。
[sf] 恐ろしい。
[lokai] なこうどのかみさまですにゃ
[sf] 神様なら5ですじゃ。
[sf] 技能値ももっとたかいですじゃ。
[hari] たまむすびのかみにゃ
[Fukanju] そーいえば、日本仲人協会なる組織は実在しますが(汗)
[lokai] 超人…になりましか。
[Fukanju] 仲人の超人……(汗)
[sf] まあ、そうですじゃ。もはや人外の行きですじゃ。
[lokai] 仲人の鉄人、とか(滝汗)
[Fukanju] ………そーゆー番組あったらやだなぁ(汗)
[Fukanju] 今週の男女は! と指定があって、鉄人と挑戦者が……
[lokai] 仲人の腕を競うでしか。
[hari] いやすぎ
[hari] どういう評点の仕方をするのかもなぞだし
[Fukanju] よく判らんでし(汗)
[Fukanju] しかし、日本仲人協会も謎の組織なり(汗) 大津の路上で滋賀県
支部の看板を見たことあるだけですから(^^;
[sf] 世間は謎で一杯……。
[Fukanju] 全く(汗)
[hari] うむ、一切之不可思議也
[hari] 全国仲人連合会と、日本仲人連盟があるにゃ
[lokai] 方針をめぐって分裂したかな?
[Fukanju] ゑぶにありましたか?
[hari] うむ
[Fukanju] 何の方針だろう(汗)
[hari] やふうのカテゴリに存在するにゃ
[Fukanju] …………ほんとだ(汗)

 ハリ=ハラ