[KATARIBE 10547] [KC] line_log 7/3

Date: Sat, 4 Jul 1998 06:07:10 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10547] [KC] line_log 7/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

Case
	くすのきさん ありがとうございます。あったらいいな。
いー・あーる
	おはようございます。ログ読了。あ、中崎さん、明日、プラネットB
	が飛ぶんですね……と思うと……やっぱりなんか嬉しいなあ
いー・あーる
	ああ、飛んでいくなあ、と思ったら、上見ますから……うん、何か嬉
	しいなあ(^^)<子供とあんまり変わらん(汗)
いー・あーる + さいころ
	では、出動です。ではでは 2D6で、出目は [ 9 ] です。
くすのき
	おはよーっす
久志
	私信もーど:葵さぁん、会社のアドレス変更が手間取ってたらしくて、
	小説とどいてないみたいですぅ(;_;)
くすのき
	飯食って、もーすぐ出動〜。日本橋から顔出しますー(笑)
葵
	おはやぁ〜 丁度良かった。瑞希ねーさんアドレスどれに送ればいい?
	 DMでお知らせ下さい(^^)/
ハリ=ハラ
	おはよう
蘆会
	現在研究室。これからゼミでし。
蘆会
	いてきまし。
ハリ=ハラ
	頑張ってください
くすのき
	今、日本橋につきました〜。これから仕事
くすのき
	葵さんに私信。うちにはこないの〜?(泣)>ものがたり
ハリ=ハラ
	値段よろしくね〜
くすのき
	出発を30分遅らせただけで、えっれー渋滞に巻き込まれた〜>R3
	09
くすのき
	はいよっ☆ えーと、2時くらいには顔だせるんでそのときに★
くすのき
	でわ、いってくるぜぃ!
いー・あーる
	ふみにゃ☆
ハリ=ハラ
	にゃうにゃう
いー・あーる
	をを、はりにゃんかー……ふにゃ☆(潰れている)
ハリ=ハラ
	ぺちぺち‥‥にゃ〜ん(ざらりざらざら#顔をなめてる)
いー・あーる
	……大事無い。生きておるわい(むくっ)……冷房入ってるんだけど、
	何か体だるくってねー(笑)
いー・あーる
	今はIRCに誰か居るのかな?
ハリ=ハラ
	うにゃ? ととと‥‥カリカリ‥(扉を掻いてる。お外に出ろといい
	たいらしい)
ハリ=ハラ
	更毬氏が
いー・あーる
	みう、人外保育園のかくれんぼEP待ってます、と、お伝え下さい
	(にこにこにっこり)<鬼
いー・あーる
	お外出ると、溶けるのだ(爆)<不健康
ハリ=ハラ
	にゃ〜
ハリ=ハラ
	痛がってるぞな(笑)>さらにゃん
いー・あーる
	勿論、かくれんぼEPまとめは、はりにゃんでも可(やっぱり鬼)
いー・あーる
	よーみたいな、読みたいなっ(^^)/~~<般若
ハリ=ハラ
	ほう、EP編集作業を増やせとおっしゃるか(にっごり)
ハリ=ハラ
	パニャー?
いー・あーる
	まあ、一日一EPでやっていけばそのうち終わるさ(高笑)<牛鬼
更毬静夢
	ぬいぬいを作ってもらった恩はこういうことでしか返せないから、頑
	張るぞな
ハリ=ハラ
	過去からの抜粋も考えると、とてもじゃ無いけど辛いぞな(^^;;
更毬静夢
	人外保育園は、こんこんと、ゆずと闇ぬい君だけ?
いー・あーる
	まあ……誰がやってもいいんですが、いー・あーるはほら、IRCに
	居なかったから出来ないのだよ(ほっほっほ)
いー・あーる
	あ、更毬さんこんにちはっ……その三人です(笑)>人外保育園
ハリ=ハラ
	LOGからの反映もちゃんと考えないといけないね
いー・あーる
	まあ、そうだろうね……(苦笑)>過去からの〜……あ、ハリ=ハラ
	さん、こちらで書き足しが出来そうだったり、この範囲から纏めてく
	れ、みたいなのがあったら言って下さいね、手伝いますから。
ハリ=ハラ
	ってところで、飯食ってきます
いー・あーる
	いってらっしゃい>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	では、過去の一行LOG10万行からのEP抜粋を(滅)
いー・あーる
	…………おい(汗)……でも、私の分身が関わっているぶんってあん
	まり無いぞな(ころころころ)
ハリ=ハラ
	テキストにコンバートして16Mほどありますが、送りますからぁ
	(にこにこにこ)
ハリ=ハラ
	では、また後で」
不観樹露生
	うみ。寝て起きたらこんな時間でし(汗)
いー・あーる
	……そう、よく考えたら、ここで案を貰うことはあっても、あんまり
	EPにまでは発展してないよね。
いー・あーる
	あ、おはようございます>不観樹さん……って、元気ですか?
不観樹露生
	うーむ。葵さんの話しを読んだせいか、(中略)な夢見てしまった
	(激汗)
ひさし
	…どろどろ…(ペースト状態ひさし)
更毬静夢
	どんな夢か聞きたいところ
不観樹露生
	とりあえず行動に支障が無い程度には元気です(^^;
更毬静夢
	”えきたいちっそ〜”(どらえもん風)
ひさし
	だう、さむひ、ねむひ、しごとおわんなひ(でもはにまるツアー絶対
	行く)
不観樹露生
	…………………あの夢の断片……いや、登場人物何人かに確実に刺さ
	れます(核爆)
ひさし
	どろどろ…(おいしい匂いのほうに流れていく(笑)
葵
	原稿おこすにゃ(笑) >夢
いー・あーる
	……それでひもじいが混ざったら、凍死三条件ですな(汗)>ひささん
いー・あーる
	で、誰と誰に刺されると?>不観樹さん
不観樹露生
	わははははははははははははは(ひきつりっ)>誰と誰
葵
	瑞希ねーさん届いたかにゃ?(汗)
いー・あーる
	むー、追求したいような……でも追求すると麻樹さんに怒られそうな
	……(おまいわ)
いー・あーる
	あ、そーだ葵さんに質問があったのですが……いらっしゃらないかな?
葵
	みゅ?
いー・あーる
	いや、大した事ではないんですが、DollHouse Noahって知ってます?
いー・あーる
	「天野可淡」とか「吉田良一」に反応されるのなら、ここはぶっ壊れ
	るかな、と(笑)
葵
	いや、知らんです。 天野氏か良田氏の関係でしか?
いー・あーる
	ふい、急に重かったぞ(汗)……ええと四谷シモンさんのお弟子さん
	ですね。……そーかでわ、
	http://www2d.biglobe.ne.jp/~dhnoah/index_j.htm>ここを御覧じろ
	(笑)
いー・あーる
	……にしても、重いぞ……
葵
	………(どんがらがっしゃん)……
不観樹露生
	みゅう。じおのめるさばが応答してくれないのでめるがよめなひ……
	…(汗) うーみゅ。
いー・あーる
	お、どんぴしゃりだったっすか(悪笑)……いやあ、この手の気に入
	って頂けるか、と(爆)
葵
	(修復中)……はう、そういや、昔、此処は巡回した事があったんで
	すが…URLがマシンクラッシュの際に失われてしまって(;_;
いー・あーる
	あ、あとですね、このかたのりんくページの、「月蝕」というHPは
	……凄いです、はい。綾波で壊れる方必見(爆)
いー・あーる
	……さりげなくいぢめるいー・あーる……
葵
	…(ぐしゃべしゃ)……(;_;)/ >月蝕
いー・あーる
	ほっほっほ(高笑)> 月蝕……ほーら、こわれるっしょ?
いー・あーる
	……ふ、やはりいー・が壊れるあたり、葵さんも壊れる、と……(め
	もめもっ)
葵
	K’にゃんも瑞希ねーさんも見てこわれるにゃ(;_; >月蝕
いー・あーる
	では、行きかた貼っとこう(笑)
	http://www.age.or.jp/x/p-2901/index.html ですけど。
いー・あーる
	さあて、今日は葵さんを壊して……もうそろそろ出動だな。今日はこ
	ちらには帰ってきません。
いー・あーる + さいころ
	ではでは 2D6で、出目は [ 10 ] です。
葵
	えぐえぐ……いー・さんが壊すよぉ(;_;
不観樹露生
	うーむ。麻樹ゅ様がお怒りのよーだ(汗) やはりきのーの夢のせい
	か(爆)
蘆会
	にゅう。おはようなり。
くすのき
	やっほー!
くすのき
	時間通りに顔出せたな。ってんで、まずはりにゃんに私信
くすのき
	サプライ品とホルスターで総額13721円也。
くすのき
	うちわけ。バッテリー4050,放電器850、予備マグ330連3
	150。
くすのき
	93R用ホルスター4320、シリコンスプレー450、ガス800、
	玉900。いじょっ!
くすのき
	んで、次Caseさん。ごめんなさーい(謝) SCI社とうちの問
	屋は契約がないんでとれませんでした(謝)
くすのき
	日本橋からはそんだけですー☆
くすのき
	今、他に誰かいるのかな?
くすのき
	・・・・誰もいねーか
くすのき
	えーい、間の悪い。飯いきまーす!
蘆会
	鳴呼いたのに、ちと席を外していただけなのに(;_;)
ハリ=ハラ
	や
天狼 + さいころ
	こんにちはですー 2D6で、出目は [ 11 ] です。
蘆会
	にゃあ、ねむひよう
ハリ=ハラ
	ふむ。
ハリ=ハラ
	\13,721か‥\14,000で、ぱぱに\279のお駄賃ぞな(笑)
蘆会
	おだちん安いのう>ぱぱ
ハリ=ハラ
	しかし、昨日チェックしたら93Rのガスが漏れたぞな。やはり、ほ
	おって置いたから、すねてるぞな
ハリ=ハラ
	パッキンが腐ってたら、かなり痛いぞな。
ハリ=ハラ
	そろそろ仕事に行ってきます。では
蘆会
	いてらしゃあい。
不観樹露生
	いってらっしゃい。
ひさし
	だうぅ…きもちわるひ…ぶらっくこぉひぃは胃痛と吐き気がなければ
	最高の目覚まし薬なのにぃ…
蘆会
	胃の悪いときにこうひいをのんではいけませんよう(汗)
ひさし
	うう、しかし、こぅひぃを飲まないと会議のとちうでねてしまふ(を
	いをい)
不観樹露生
	胃が荒れますよ(汗) ってそれ以前の問題ですな(汗)
蘆会(禁こうひい中)
	こうひいは…効きます。ほんと。眠気と胃袋に。
不観樹露生
	こおひい……胃袋に来たことだけはないなぁ(汗) あ、いいこおひ
	い豆を買い込んで財布に効いた事があったか(爆)
蘆会
	む。そろそろかれーたいむにゃ。
不観樹露生
	む、いてらっしゃいですな(^^;
蘆会
	ってことで、また来週。
不観樹露生
	わたしもおちまぁす。蘆会さん、また来週。では。
不観樹露生
	帰ろうとした瞬間に仕事……で、かたづけたので、帰ります(汗)
	ではまた(^^;
不観樹露生 + さいころ
	何でかえろーとするたびに……(涙) 今度こそ帰るぞっ えいっ
	2D6で、出目は [ 10 ] です。
くすのき
	たでーまっ!
くすのき
	はりにゃんに私信。スリングベルト580を忘れてた(汗)
くすのき
	計算しなおしたら15Kくらいかかる……何故だ(汗)
くすのき
	93Rの予備マグは38連も26連も¥3600なり〜
不観樹露生 + さいころ
	……二度あることは三度あった……(滝涙) 帰るんだぁ! てぇぇ
	ぇぇいっ! 2D6で、出目は [ 7 ] です。
くすのき
	えーと、美夕お待ちのお客さん。再版分、近日入荷ですー★>着物・
	制服各9体ずつ
くすのき
	不観樹さん……お疲れねぇ(笑)
くすのき
	その他!GIジョー・ケンシロウが入荷してたっす……いつのまに(汗)
くすのき
	海洋堂の北斗の拳シリーズでは、次回に「レイ白髪バージョン」が発
	売されます〜
くすのき
	ミニ四駆では、バイスイントルーダーが発売されました〜……完全変
	形のディスプレイモデル
くすのき
	あとは……「燃える闘魂・アントニオ猪木青タオルバージョン」か。
	これがなかなか良く出来てる(笑)
くすのき
	いじょ、ホビー情報でしたぁ
くすのき + さいころ
	でわ、TVみながら飯食いつつぷらも作りに入ります〜〜(笑) うるぁ
	 2D6で、出目は [ 7 ] です。
なおなみ
	にゅ、こんちはー
なおなみ
	にゅう、誰もいないのかなー
DDT
	こんばんわ〜
なおなみ
	こんばんわです〜
なおなみ + さいころ
	あう、なんだか凄い重い(^^; 今日は帰るですー 2D6で、出目は
	[ 5 ] です。
DDT
	なんかさみしいなー・・・
ハリ=ハラ
	あう
sf
	みんな、プチチャットに居ますからねえ。
ハリ=ハラ
	この時間は重過ぎて、一行はノーチェックだったさ〜
sf
	ときに、DDTさんって、いったい……? なんかどっかで見たような
	気はしないでもないけど。(;^^)
DDT
	和歌山人です。
DDT
	んでもってゲーム好きな天狼氏の知り合いです。
sf
	なるほど。天狼氏にIRCとプチチャットの手ほどきしてもらうといいか
	も。(;^^)
DDT
	一度自己紹介でもした方がよいでせうか?
くすのき
	DDTさん、お初です〜〜(笑)
くすのき
	流派、東方不敗は!王者の風よ 全新系列 天破侠乱 見よ!東方は赤く
	燃えているっ!
くすのき
	ふぅ〜〜、すっきり★
DDT
	明日二十歳になる和大生(1浪)です。
くすのき
	ついでにもひとつ
DDT
	趣味はもちろんゲーム(特にシューティングが好き)
くすのき
	2人のこの手が真っ赤に燃える! 幸せ掴めと、轟き叫ぶっ!石破!ら
	ぁぶらぶぅ天驚拳〜〜!
DDT
	あれ?
くすのき
	……と、まぁ。人間、たまには叫びたくなる物さ★
DDT
	あう。
DDT
	他に何か聞きたいこととかありますかぁ?
くすのき
	公道走りながら、「ふらーいんざすかぁーい!」と叫んでると
くすのき
	フルフェイスのメット以外の時は絶対それを聞かれたりみられたりす
	るので要注意(笑)
DDT
	むぅ、気をつけねば(笑)
DDT
	誰も何も聞いてくれないのね・・・(泣)
DDT + さいころ
	今日はこれで失礼するダス。でわ。 2D6で、出目は [ 10 ] です。

 ハリ=ハラ