[KATARIBE 10541] [KC] IRC_log 7/2 2/6

Date: Fri, 3 Jul 1998 06:53:23 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10541] [KC] IRC_log 7/2 2/6
To: kataribe-ml@trpg.net

[Sar_study] うみゅ、イラストは張りたいからね
[Sar_study] まぁ、気が向いたらスキャナーで取り込もう。
[hari] うみ
[Aoi_Job] 御昼ぞな
[Aoi_Job] ご飯たべるぞな
[lokai] もうたべたぞな
[hari] みつー
[hari] いま、IRC_logにくっつける紹介文を考えてるぞな
[lokai] 紹介文をつけるなりか
[hari] サーバ名と、チャンネルと、IRCが紹介されてるサイトのURLと、あと何
か一文くらい
[lokai] どこで紹介するなりか
[hari] 一行掲示板の方も、URLを書いておこうかな
[hari] いや、LOG転送にくっつけて流すの
[lokai] 普及を図るわけですな
[hari] まぁ、そう言う訳です
[hari] う〜む。一行の方は良いにしておくかなぁ
[lokai] 一行はとりあえずいいのでは。
[hari] 下の方‥署名の上辺りに付けるのが良いかなぁ?
*Join sf
[hari] うす
[sf] うむ。
[lokai] にゃう
[hari] IRCやプチのLOGの転送に、サーバ名やチャンネル名を付けようと思うの
ですが、どうでしょう?
[sf] 複数チャンネルのログを流すのであれば、それで良いかと。
[sf] sv.trpg.net #kataribe 1998/07/02 とか書くんでしょ?
[hari] #kataribeのものだけですが
[sf] ふむ。
[hari] IRC普及委員会へのリンクとかも張って、IRCを広めようかと(笑)
[sf] ふむ。
[sf] http://www.trpg.net/talk/IRC/
[sf] もあるでよ。
[hari] そっちも書いておくべし
[sf] 要するに、ログの切り出しの最初に、書いとくわけだわな。
[hari] って言うか、そっちを書いた方が良いかな?
[hari] そうです
[sf] みゅ、ご苦労様です。
[sf] # あー
[sf] # 語り部総本部のほうにも案内ページ用意すべきか?