[KATARIBE 10536] [KC] line_log 7/2 2/3

Date: Fri, 3 Jul 1998 06:24:30 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10536] [KC] line_log 7/2 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

久志
	自分がいってることが絶対正しい!って言われても、動かないもんは
	動かないんだよぅ(T_T)
いー・あーる
	あう、久志さん……(;_;)
久志
	逃避してやるぅ(T_T)
葵
	さういう奴は、ソースセーブ直前に「うっかり」マシンの電源ケーブ
	ルに足引っかけてやるといいでし
久志
	うむ!じっくり料理してやる<同僚
葵
	もしくは、HDDの頭の分部だけ、「うっかり」壊すプログラムをプ
	レゼントしてやるでし
葵
	それで駄目なら「うっかり」階段のてっぺんで飛び蹴り食らわせてや
	るといいでし
久志
	しまったぁ(電源ぶちっ)ごめぇん(白々しい)
K’
	殴れ、滅殺だ(笑)
葵
	だーくねすいりゅーじょんでも良いかもしれづ(笑)
いー・あーる
	……う”ー……何か頭痛いよう(泣)……陽射しを浴びたのが悪かっ
	たのかなあ……
葵
	ってバンパイアですかい(^^;
K’
	さぁ殺意の波動を高めて一撃必殺(火暴)
葵
	……ねーさんのモリガソ様なら食らっても良い鴨ミ☆(滅殺)
久志
	どりゃぁっ!(どげしっ)…っとやりたいなぁ(笑)
いー・あーる
	……本人も書いてて、そう思ったっす(滅)>ばんぱいあ……でも陽
	射しが眩しひ……
蘆会
	くるまがサウナになっていたのでわ>いー・さんの頭痛
いー・あーる
	………見てたいな(まぢ)>ねえさんの必殺技(ってなんか違う)
久志
	熱いかなぁって頭触わったら、やけどするかと思った(^^;)
葵
	ぢゃぁOFFに葵が木偶になって(ぉぃ
久志
	夏用帽子買ってこよう(^^;)
K’
	「また遊んであげるわ…」byモリガンって感じ(火暴) > 久志さ
	んの必殺技
いー・あーる
	……確かに、くるまはさうな……でも冷房入ってたしなあ……やっぱ
	り日の光に耐えられなくなっているっ(爆)<溶けたりして(笑)
いー・あーる
	むー……語り部な人に、結構居るんじゃないかな。夏の陽射しの眩し
	い中、表に出ると溶ける人(真顔でゆーな(汗))
蘆会
	今日はもう溶けてまし(爆)
葵
	あー(^^;あちしゃ眼が弱いもんで直射日光はつらいでし(^^;
K’
	自分は平気ですよ(笑) > 夏の陽射し < さっきも一駅分(大崎〜五
	反田)歩いてきたし(^-^)
いー・あーる
	………本当にいるから(滝汗)>溶ける人々……ってああ、葵さん。
	全然関係無いですが、やっぱり昨日、ジン買ってしまったよう(泣)
蘆会
	というか…汗をかくのと日焼けがむっちゃ辛いっす>直射日光
葵
	あ、塩漬けオリーブ有りました。おかげで呑みすぎたっす(爆) しか
	し、ヴェルモットが見つからん(^^;
K’
	この手の仕事をしてると体が萎えるからせめて足掻いてみるためにね
	(^-^) > 歩く < エレベーター(ここは5F)も使わないし(笑)
いー・あーる
	あう、いけね、筑波大に出動だ……多分六時半過ぎには戻って来ます
	……では
ひさし
	でろでろ…(爆)
K’
	とけてる(笑) > ひさしさん
葵
	いてらしゃ〜 >いー・さん
葵
	液体窒素で固めて拉致(笑) >溶解ねーさん
蘆会
	にゃ、いてらしゃい>いー・様
葵
	さて、をれも仕事
蘆会
	みんな仕事なり…ううねむひ(-_-)..o.o.O
不観樹露生
	うーむ。今日は社員が多くて書き込む隙がないのだ(爆)
葵
	にゃぜか仕事してる筈なのに、げんこあがったにゃ(爆) >不観樹さ
	ん、いー・さん、瑞希ねーさん、はりにゃん
葵
	ぷらいどボロボロにゃ(;_;
蘆会
	原稿読了。……ふふふふふふふふ(鬼笑)
葵
	笑いがこわいにゃ(;_;
葵
	感想なり、メール爆弾は直接ヲレにおくるにゃ(笑
蘆会
	流石にここには書かないにゃ>感想 だって……(撲)
葵
	うむ、みなまでいうな、だにゃ(笑)
蘆会
	いや、ああいうべくとるは割とへいきにゃ←だからかくなといふに
ハリ=ハラ
	どきどきどきどき
蘆会
	楽しみにして待つべし(笑)
ハリ=ハラ
	読み終了
くすのき
	たでーま
蘆会
	おかえりなの>ぱぱ
くすのき
	やっぱ、外はあちーわな(汗)
蘆会
	ううむ、そうか暑いか(をい)
ハリ=ハラ
	うむ。死ねるぞな>暑さ
くすのき
	Tシャツでバイク転がしてると……
くすのき
	肘のちょい上から手首までだけ日焼けできる★
くすのき
	蘆会さんが言ってた、ばんざいぴかちゅうのぬい、見てきました(笑)
蘆会
	出たくないぞな>おそと
くすのき
	勇魚さんとこの「くすのき」のポーズ違いだねぇ>ばんざいぴか
くすのき
	あっという間に汗まみれ〜★>背中とか
蘆会
	至福の笑みなり>ばんざいぴか
くすのき
	あ、曇ってきたな……
不観樹露生
	うみゅ。今日はバイトを切り上げて帰ってきました(^^;
不観樹露生
	今日は、体力が回復してないのら(^^;
蘆会
	ほんとは今日も静養しておいたほうがよかったような(^_^;)>不観樹様
ハリ=ハラ
	わしもそう思うぞな
不観樹露生
	まぁ、取り敢えず、動かないことには食欲もわかないので(汗)
不観樹露生
	今日買ってきた新刊。「図書館戦隊ビブリオン」とゆーのが……(汗)
	 コバルトからでとりました(^^;<体力がなくとも新刊はチェックし
	ている(爆)
ハリ=ハラ
	謎な本だ(^^;;
蘆会
	無茶苦茶怪しいなり>ほん
sf
	ぬう。なかなか侮れんな。
sf
	……図書館の艦隊……ってのを思いついたが、これはどんなのだろう
	か。(;^^)
不観樹露生
	図書委員達が図書館の奥に巣くう悪と闘うらしい(汗) 「機械の耳」
	の人の第二作です。。
sf
	# あ〜、ぼやぼやしてたら本屋いくの忘れてたな。RPGマガジンを買っ
	てこなければ。(;^^)
不観樹露生
	オープニングテーマもついてるぞ(汗) うなる鉄拳 督促状……
	って、(汗)
sf
	そーそー、 systemplaza.co.jp のメールアドレス、ちゃんとつかえて
	ないようです。>田中殿(って書くとだれだかわかりにくいか) エラー
	メールが来てます。
sf
	うむむ、侮れんなぁ。 図書館の奥に潜む悪か……。(;^^)
ハリ=ハラ
	図書館に巣食う悪。 長期延滞者・図書館内を汚す奴・本を適当に返
	架するやつ等など
sf
	騒ぐやつも。
ハリ=ハラ
	うむ。
不観樹露生
	アレキサンドリア漂流図書館……怪奇紙魚男……いい味だしてるなぁ
	(汗)
sf
	いいなあ、それ。<漂流図書館
sf
	ぬう……私も買ってみるべきか?(;^^)
葵
	しかし、それ、読みたいっす(^^;
sf
	狭間も、もっと怪しい設定を……。(壊)
不観樹露生
	ちと買う価値ありです。税込みで480円だ!
sf
	# っーても、どうしようもなく変な設定は、無限都市に捨ててあるか
	らなぁ。(;^^)
ハリ=ハラ
	無道邸書庫掃除話でもおっぱじめるかい?(笑)
不観樹露生
	怪しい中九州市なる架空な田舎の都市ですな
不観樹露生
	ロボット学童のいじめ問題やら色々ある変な世界です(^^;
sf
	うむ、ふぁんたじーだな。負けていられんのう。(;^^)
不観樹露生
	狭間をもうちっとほのぼのチックにしてしまったような感じ……なの
	かなぁ? >この世界
いー・あーる
	たらいまー(げんなり)
葵
	おかいり〜 >いー・しゃん
葵
	おかいり〜 >いー・しゃん
いー・あーる
	葵さーん、話、来てないですー(泣)
いー・あーる
	……と、苦情から入る、悪党……すみません、只今何だかひどく疲れ
	てて……(べちゃ)
不観樹露生
	おかえりなさーい>いーさま おつかれのやうで。
葵
	泣かんでも(^^;ほんとに送っていいでしか?(^^;
不観樹露生
	葵さんの話しを読んで元気出してください(爆)>いーさま
いー・あーる
	室長さんが、集中講座持ってるんで、そのお手伝いなんです……四時
	間立ちっぱなし、はともかく、喋りっぱなしなのがきつい(泣)
いー・あーる
	おくっていいでし〜〜(大泣)>葵さんの話
葵
	でるのか?(激謎)>元気  今送りました(^^;
いー・あーる
	……こちらも送りました>不観樹さん…郵便局の女の人が、宛名を小
	首を傾げつつ書き込んでいたのが何とも(笑)
不観樹露生
	わたしは出ましたが(激謎)>元気
いー・あーる
	来たなり〜〜(T^T)<感涙……さあ読むのだへっへっへっへ……
	(をひ)
葵
	はう(^^;出たのか >元気
不観樹露生
	ありがとうございます(喜)>いーさま さぁ、郵政省よ、早く届け
	るのだ。
いー・あーる
	さかさかさか、と読了……葵さん、……あの、取り殺されてませんね、
	大丈夫ですね(真剣に心配)
葵
	煩悩にでしか?(謎) >取り殺す
いー・あーる
	……登場人物その一の方に……>取り殺す
葵
	さぁ(笑)今夜当り枕元に立つやもしれづ(笑)
いー・あーる
	わはは……って、その時は間違えていー・の方に出てきて下さいねっ
	(をいちょっとまて)
葵
	それはそれで由。そのまま引っ張り込んで貰って里子にでも(滅殺)
いー・あーる
	しかし……読中は元気だったのだが……喉痛いよう(ぐちゃり)
いー・あーる
	まあ、本当にいいんですか?!(嬉々)……(撲殺)
葵
	さふいや、いー・さんはあれを仕事場のこんちゃんで読んだでしか?
	……(滝汗)
いー・あーる
	……他の何処で読むでしか?(そぼくなぎもんっ)>本人はこんちゃ
	ん持って無い(爆)
葵
	あ、いや、後ろに誰か立ったらなぁ……と「何読んでるの?」って
	(冷汗)
いー・あーる
	だあいじょうぶ、横にお一人いらっしゃるだけですから(ころころ)
葵
	(・_・;)/りゃうかい
いー・あーる
	……では、本編楽しみにしてますねっ(核爆)>葵さん
葵
	(((((;_;/
いー・あーる
	……逃げずとも(^^;;)
蘆会
	ほんぺん…そういやあれって本編じゃないんだよなぁ(爆)
葵
	「ぼくわたびにでます さがさないでください  あおい」
不観樹露生
	本編はもっと凄いでしか(汗)
いー・あーる
	……ふふふふ。守護ぬい作成の意図、ここにあり……守之助、雪之、
	じょばんに!葵さんを逃がすなぁっ!

 ハリ=ハラ