[KATARIBE 10535] [KC] line_log 7/2 1/3

Date: Fri, 3 Jul 1998 06:20:49 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10535] [KC] line_log 7/2 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。今日はめるさばこんちゃんがばっくあっぷの日
	で、過去ログを見ることが出来ない……むう。
いー・あーる
	今日も午後は、筑波大さ……ふ、喉が痛いぞ、あそこは(笑)
不観樹露生
	うみ。昨日一日下宿に篭って静養してました(^^;
ハリ=ハラ
	あらら
不観樹露生
	今日はバイトにいかなくてはならにゅう。ふう。
ハリ=ハラ
	今日は空き時間が多いので、話の要約でも‥‥(笑)
いー・あーる
	……幼稚園……本を読みすぎて、不眠症にかかったぞな(爆)
ハリ=ハラ
	おひおひ
不観樹露生
	………める……丸二日で64通か……(汗) うみゅう。
いー・あーる
	わあい、不観樹さん、おはようございます……って、大丈夫ですか?
いー・あーる
	あ、例のブツ、よーやっと今日出荷です……すみません、すっかり遅
	くなりましたm(_ _)m
ハリ=ハラ
	おっと、事典EPでも書いて流すべ
いー・あーる
	あ、個人的に、みかんちゃんと美樹さんの「皆の職業」EP読みたい
	さ(笑)
ハリ=ハラ
	了解。あっちも纏めましょう
不観樹露生
	………うーむ。幼稚園の頃かぁ…………図書館に篭ってたとか、夜中
	まで本を読んでて朝起きれなかったとか……うーむ(爆)
ハリ=ハラ
	但し、まっとうなキャラだけ集めるか、Jにするかのどちらかだけど
いー・あーる
	図鑑……あんまり持たせて歩かない方が良いぞ>おとーさん(笑)…
	小一の頃、ガウスの話読んでしまって、凄く口惜しい思いをしたから。
ハリ=ハラ
	持ち歩かせはしないよ(笑)
いー・あーる
	自分で発想する前に、答えを知ってしまうって、こんなに口惜しいも
	のかと思ったさ(笑)
ハリ=ハラ
	外で分らないものを見る。→考えて考えて考える(笑)→事典・図鑑を
	見る→それを参考に、更に考える(爆)
いー・あーる
	をを、同好の士(感涙)>不観樹さん……図書館はあまり行かなかっ
	たなあ……立ち読みはよくしたが(爆)
ハリ=ハラ
	あくまで「参考」として、まず自分で考えてから引くように
いー・あーる
	……確かに考え込みそうだな(笑)>みかんちゃん
不観樹露生
	うちから一番近い書店よりも図書館が近かったんです(爆)
ハリ=ハラ
	うむ、真面目に考え込んで動かなくなりそうだ(笑)>悩むみかん
いー・あーる
	でも、そーはゆかないもんだぞ(笑)>自分で考える……テレビ見て
	るようなもんだからね、情報が流れ込むということに於いては>読書
ハリ=ハラ
	それは分るっす。自分もそうでしたから(^^;;
いー・あーる
	しかし、職業……個人的には叶野紗耶の職業を何と聞いてきたか、知
	りたいもんですが(笑)……まあ、まっとうなキャラクターでやった
	らいいのでは?
ハリ=ハラ
	うむ。曰く「りえいしゃのぼす」とか(滅)
いー・あーる + さいころ
	さて、では出動します。不観樹さん、無理はなさいませんよう。ハリ
	=ハラさん、EP頑張って下さいねー(をひ)…ではでは。 2D6で、
	出目は [ 10 ] です。
ハリ=ハラ
	は〜い
不観樹露生
	いってらっしゃいませ>いーさま
不観樹露生
	丸一日ゆっくり休んだおかげで、肺の具合は何とか良くなったような
	気がするのですが、頚の筋を寝違えたみたいで、左側を向くことが出
	来なくなっていたり(^^;
不観樹露生
	珍しく真っ当に三食コンビニ弁当を食べた性か、
不観樹露生
	珍しく真っ当に三食コンビニ弁当を食べた性か、腹具合も何かおかし
	かったり。うーむ(汗)
不観樹露生
	とりあえず、絶不調:3から、ちと不調:1 ぐらいまで持ち直してお
	ります。
ハリ=ハラ
	まっとうな食事が、腹具合を悪くするかね(^^;
不観樹露生
	油が悪かったかなぁ………(汗)>コンビニ弁当
ハリ=ハラ
	コンビニ弁当でなく、食材買ってきて自炊すれば良かったろうに。
不観樹露生
	いや……自炊してたら、静養にならないかと(^^;
ハリ=ハラ
	むぅ
不観樹露生
	…………横で蝉が鳴き出した……うーむ。そろそろバイトに出撃しま
	す。では。
蘆会
	おはよなり。
不観樹露生
	バイト先です。みゅ。
蘆会
	病院の予約が入っていたので、珍しく朝起きしています(^_^;)
不観樹露生
	寝過ぎて寝違えたので、首がひだりに曲がりません(^^;
蘆会
	世界がみぎがわしかないでしな>寝違え
蘆会
	しかし…痛そうな>寝違え
いー・あーる
	ふしゅうう、50余点、確認……一応(汗)……歩くだけの林道なんぞ
	見えるかい(がう)
いー・あーる
	……次は、自分の研究用だな(爆)……りんれいってなんだろうなあ、
	語感だけはうつくしいのになあ(壊)
蘆会
	空中写真で見るですか>林道 …そりゃ見えませんわえ(笑)
いー・あーる
	自炊……おかゆを一人で炊くのが、一人暮らしと見切ったり(崩壊)
いー・あーる
	……みえないんですう(泣)>林道……でも、林小班の区切りは、林
	道なんですう(大泣)
蘆会
	見えないものを、見ねばならぬと…そのうち額に第三の眼が開いたり
	(^_^;)
いー・あーる
	まあ、出張のめんどい手続きは、他の方が考えて下さっているので楽
	です(笑)
いー・あーる
	……額の目から、ピンクの怪光線が……(滅) #紫でも良し(爆)
蘆会
	怪光線で林道をなぞるでしね(^_^;)
ハリ=ハラ
	お〜ひ
不観樹露生
	空中から林道…………確かにみえにゃぁ(汗)
くすのき
	はよ〜〜ん☆
ハリ=ハラ
	や
蘆会
	にゃあ☆>ぱぱ
くすのき
	昨日、ひとついい忘れたことがあったの>おもちゃ情報
くすのき
	はりにゃん、蘆会さん、うぃーす☆
くすのき
	「波乗りピカチュウ」がプラモンで発売されたよ〜(笑)
蘆会
	ちゃあ☆>なみぴか
くすのき
	そんだけですー。今日はお休みなんで、今洗濯機回してる所〜★
K’
	くれぇ(笑) > なみぴか < 昨日のうちに話を聞いてるやつ(笑)
くすのき
	ホイールベースが長い(というのか?)んで、直進性と安定性は多分、
	一番良いはず(笑)>波乗り
くすのき
	買えぃ★全国の玩具店で発売中〜
K’
	蘆会さんへ私信:新宿小田急にて ぴかばんざいタイプ(ラスト1個)&
	ラッキーゲットしたなり(^-^)
蘆会
	くすのきさん黒くなったなり。
くすのき
	ピカチュウの金型が新しくなってるから、ノーマルのよりは可愛いと
	おもうよ>波乗り
K’
	あと新発見、等身大ぴか風船が売ってたさ(笑) > 新宿小田急
くすのき
	おっと☆これでよし★
蘆会
	どがーすもよいなり。新宿ハンズにて発見☆>等身大風船
くすのき
	風船……は扱いないっすー。昔のぴこぴこハンマー、みませんでした?
	>そっち
蘆会
	昔の、というと?ぴこはん
くすのき
	黄色い柄で殴る部分が赤いタイプ、今売ってないのさ〜
蘆会
	如何にもありそうなんですが、ないのですか。あのタイプは>古典的
	ピコハン
くすのき
	今のは、柄が赤と白のストライプで、ハンマー部分が台形なの〜
蘆会
	あるとしたら…パーティグッズ置いてるとこかなあ。見ておきます。
K’
	確かによくみるのはそれだね > 最近のぴこハン
くすのき
	頼むっすー。塗料と材料はそろってるの〜★>くりあいえろ〜とくり
	あおれんぢ
K’
	で、何に使うの? ごるでぃおんはんま〜?(笑)
蘆会
	さては…ごーるでぃおんはんまーを作るですね>塗料
くすのき
	殴って遊べるごるでぃおんはんま〜★作るしかないっしょ(笑)
K’
	で、パパを殴る(笑) > ごるでぃおんはんま
蘆会
	そうそう。ラッキーさんはお店で見た翌日、何故かうちにいたなり(爆)
くすのき
	オフでツッコミいれるのさ★
K’
	塗るのに無理があったらビニールテープでも巻くのはどう? > ごる
	でぃ作成
いー・あーる
	ふみ、よく考えたら、過去ログは、めーりんぐりすとのページで読め
	ばよかったんだな、と(笑)<で、読んでた(爆)
K’
	コダック君(小)は?(笑) > 蘆会さん
蘆会
	こだっくくんはいないなり
K’
	たしかにそうですね(笑) > IRC、プチの過去ログ
いー・あーる
	ごるでぃおんはんまー?……ハリセン代わり?
くすのき
	細かくはつくれないから、ハンマーの外枠だけ自作して、ひらがなで
	「ごるでぃおん」と書こうかと(笑)
くすのき
	そーです(笑) ツッコむと「ぴこっ!」と音がするなり(笑)
K’
	うちもいないなり(;_;) 昨日迷ったけど、とりあえず今度にし
	たの > コダック君拉致(火暴)
いー・あーる
	うみ。IRCとかで、こちらと並行して似た話題が走っていると、翌
	日こちらに響くので、要チェック、なんですね(笑)
いー・あーる
	ぴこぴこはんまー……ふ、懐かしひ(涙)
くすのき
	いー・さん、うぃーす(笑)
くすのき
	「光になれいっ!」と叫びながら叩くのが今風★>ぴこぴこはんまー
蘆会
	最近は露店で、ふくらましたびにーるに鈴が入ったのを売っているで
	すね>はんまー
くすのき
	500tとか1000tとか書いてあるやつだね〜(笑)
くすのき
	さて、今日は……クリーニングと電気屋へ行ってみようかな
蘆会
	昨日近所のお祭りで見かけたけど…置くとこないよなぁ(笑)>鈴入
	りはんまー
くすのき + さいころ
	でわ、ぬけるですー(笑) とうりゃっ★ 2D6で、出目は [ 4 ] です。
蘆会
	いてらしゃい>くすのき様
いー・あーる
	おしおと終わり……って、あら、くすのきさんとすれ違ったか(汗)
ハリ=ハラ
	や
いー・あーる
	さーて、郵便局行ってくるか……って思ったら、うちの住所書くの忘
	れてた……
いー・あーる
	……よし完了。では出撃!(……車でゆくのだー(げんなり))
蘆会
	ぱぱさんのところへ荷物を発送するですか。
いー・あーる
	いえ、不観樹さんのところに陣中見舞い……もとい、謎の物を送りに
	(笑)
いー・あーる
	あ、はりにゃん、みかんちゃんのEP読んだです。みかんちゃん可愛
	い(^^*)……ではでは
蘆会
	謎……(^_^;)
葵
	蓋を開けるとこう、みどりいろのぶったいがでんでろでろりんと(笑)
	 >謎
いー・あーる
	帰還……って、何故みどりいろの物体(汗)……まあ、内容について
	は同じくらい性質悪いが(汗)
いー・あーる
	帰還……って、何故みどりいろの物体(汗)……まあ、内容について
	は同じくらい性質悪いが(汗)
蘆会
	さてわあけてはいけないものでしね>謎
いー・あーる
	あ、二重におくってしもうた(汗)
いー・あーる
	……あう、ぢつわ……ってちーがーう(汗)……過去の遺物です(謎)
葵
	さてわ最後に「希望」がのこるでしね(笑) >謎
久志
	だうぅ〜(ToT)
蘆会
	にゃあ、ねえさんが泣いてゐるよう。
久志
	同僚くんが人の話をきいてくれないよぅ(ToT)

 ハリ=ハラ