[KATARIBE 10512] [KC] line_log 6/30 2/2

Date: Wed, 1 Jul 1998 06:20:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10512] [KC] line_log 6/30 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生
	あ、皆様、御心配かけました。医者に行ってとりあえずレントゲンを
	取ってもらったところ、「入院するまでもない。一日ぐらいゆっくり
	安静にしてなさい」と言われてきました。
いー・あーる
	はー……よかった……>不観樹さん
不観樹露生
	とりあえず、明日一日は、家で寝てます。お騒がせいたしました
	(汗)……医者には、「体力無くなってるから無茶しないように」と
	釘さされました(反省)
蘆会
	大事には至っていないようで何よりです>不観樹様
いー・あーる
	本当に、お大事になさって下さい……>不観樹さん
蘆会
	栄養をとって、ゆっくり休んでくださいな。
不観樹露生
	最悪入院再手術の可能性まで考えて、入院セット一式抱えていったで
	す。はい(^^;
蘆会
	にゅういんせっと…慣れていらっしゃるような(-_-;)
いー・あーる
	……無駄になって良かったですね(汗)>入院セット
不観樹露生
	慣れてますよ……もう、何回入院したやら……(汗)
いー・あーる
	いやでも、本当に、ゆっくり休んで下さい。くれぐれも本を読んだり、
	小説を書いたりなさいませんよう……<やった事がある奴の発想(苦
	笑)
不観樹露生
	う”…………<本読んだり小説書いたり  研究室にのーぱそ置いて
	帰ります(汗)
不観樹露生
	うみゅ。御心配おかけしました。では、かえってあんせいにしてます。
	では。
蘆会
	では、くれぐれもお大事に>不観樹様
いー・あーる
	お大事に > 不観樹さん
蘆会
	にゅう。画像仕事は待ちが多いから、ものを考える時間が結構あるのう。
いー・あーる
	わん
蘆会
	ふううううっ(背中の毛が逆立っている)
いー・あーる
	……きゅううん(気弱)
いー・あーる
	……じゃ、なくって……(汗)っと、蘆会さん、先程の「すいかぜり
	ー」ねた、頂いて宜しいですか?
蘆会
	にゃあああおん
蘆会
	だいじょうぶでし…って、一体何を書くのでせう(^_^;)>すいかぜりー
いー・あーる
	いえ、舌が肥えている人と、そうでない人の対比を……って、訪雪さ
	ん、舌は充分肥えていると思っていいですよね?
蘆会
	本体を顧みる限り自信ないです(^_^;)>訪雪の舌
蘆会
	旨いものは旨いってのは判るのですが、普通と不味いの間がかなりあ
	やふやで。>本人の舌
いー・あーる
	……(^^;;)>自信無い……まあいいや、花澄の判断だ(笑)……とい
	うわけで、恐らく、訪雪さんお借りすることと予想されます……(先
	に言えよ(汗))
蘆会
	にゃあ、どうぞ好きなだけ使ったってください(^-^)>訪雪
葵
	……いかん……仕事しろ(__; >をれ 煩悩が〜原稿が〜納期が
	〜(爆)
いー・あーる
	……葵さん……原稿、書いてらっしゃるんですね(期待っ)……(殴)
葵
	プロットから外れたシーンを一ついじってたら……独立しやがった(爆)しかも絶対非公開バージョン(血の涙)
蘆会
	にゅう、煩悩がいちばん最初に出てくるあたりが(^_^;)
中崎
	葵さん、原稿期待してます。非公開ならDMも可ですので(にやりんぐ)
葵
	あう〜(眼の幅血の涙)こんなんで本編どうすんだ〜(撲殺)
中崎
	現在、英人のキャラクターシート改訂中(狭間14用に変更)‥‥‥‥
	最高技能値を何にするかで悩んでます。<ソース書けってよ( ̄〜 ̄
	;)
いー・あーる
	非公開……それは哀しいっ(握り拳)……いや、非公開なら非公開で
	……読みたいですぅ
葵
	あ、いや……まづいことに……キャラをオリジナルから入れ替えてる
	んで……(^^;滝汗
いー・あーる
	しかし……良くあることです(汗)>プロットから外れた話が独立…
	…そーやって番外が本編の3倍になったりするんですよねえ(をい)
中崎
	む?尊さんが変身しているわけですか>キャラ入れ換え
蘆会
	是非読みたいでしねえ(^-^)>葵様
いー・あーる
	……というわけで、どちらも読みたいです(^^)/~~ >葵さん
葵
	と、登場キャラが……かなり……まづい……(^^;
蘆会
	気になる気になるうo('_')o
葵
	……(^^;ま、まだ完成…し、してません故……(^^;はうはう
	 #逃げられんような気がする(爆)
蘆会
	うふふふふ、楽しみにしておりますよう…てなあたりで、今日はスー
	パーに…はう。金がないやん(;_;)
いー・あーる
	完成をお待ちしてますっ(^-^)/~~ ……って、逃げられる訳がありま
	せんって、ここまできて(しみじみ)
蘆会
	昼のうちに銀行寄ってくの忘れてた…しくしく。
葵
	……送付先は閣下と蘆会さんといー・さんでしか……(__; 部外
	秘でお願いするでし(__;
いー・あーる
	はう、それは災難(汗)>銀行寄るの忘れた
蘆会
	そりゃあ勿論…とりあえず、うちで読むのにぷりんとあうとを一部作
	って、と(爆)>部外秘
いー・あーる
	わあいっ!(^0^)/>葵さん……はい、秘密は守ります(……ってなん
	なんだか)
蘆会
	3000円持ってるけど、ふたりぶん一週間の食料代には全然足りんよな
	ぁ。地下鉄のカードなんか買うんじゃなかった>銀行
くすのき
	仕事おわったぁー!
蘆会
	お待ちしてますよう>葵様
蘆会
	をを、お疲れ様>ぱぱ
くすのき
	瑞希ねーさんに私信。ゲッターのストラップ、売切れたっす。ごめんね
葵
	そりから、先にお断りしておきます(^^;人によっては趣味があわ
	ないかもしれづ >謎な原稿
いー・あーる
	お疲れ様でした>くすのきさん
くすのき
	ろかいさん、こんばんわっ!
くすのき
	葵さんのなぞなげんこう・・・ぼくもよみたいなぁ★
くすのき
	さて、いまから帰るです。家に着くのは8時半くらいかと思いますが
葵
	ぱぱ……ぶらっくになってる(汗) >★
くすのき
	阪神戦の野球中継がなければそのまま顔だしますねー(爆)
ハリ=ハラ
	私も後学のために
くすのき
	今日は少しだけいいことがあったのさっ★
葵
	んー?なんのことかなぁ(滝汗)
くすのき
	おぅ、はりにゃんも阪神を応援してくれるかっ(嬉泣)
いー・あーる
	……で、いいことがあって、星がぶらっくになっているくすのきさん
	……(悩)
くすのき
	なぞなげんこうまってるでし★byくろ
くすのき
	そのわけは・・・かえってからのお楽しみ★ 無事を祈っててくださ
	れ(笑)
くすのき + さいころ
	でわっ! 2D6で、出目は [ 5 ] です。
葵
	うだぁぁ(泣)みんなぁ(泣)
蘆会
	にゃ>ぱぱ
いー・あーる
	ではでは>くすのきさん
いー・あーる
	……世の中は、そういったもんです(笑)>葵さん
蘆会
	にゅう。さっきのが、伝え聞くくろくすのきさんだったのか>星がくろ
葵
	ええい!限定5名!絶対部外秘!送付後の苦情は受け付けん!でどう
	だっ(泣)
いー・あーる
	はいっ(改めて挙手)>葵さんの限定話
中崎
	はい、予約。>葵さんの原稿
蘆会
	にゃあ(前肢を挙げている)
ハリ=ハラ
	は〜い
葵
	……ちぅかをぬしら……(^^;
いー・あーる
	……どないしはりました?(にこにこ)>葵さん
葵
	で、後パパを入れて五名か……(__;
ひさし
	あおいさぁん、ひさしも非公開原稿よみたいですぅ(追い討ち)
葵
	……まてぃ(泣)
いー・あーる
	わーい、ひささんだあ(^^)/
葵
	……をれに瑞希ねーさんの頼みを断れる権利があるのか?(号泣)
蘆会
	にゃはは、ねえさん来たなり〜(^-^)
中崎
	んなものわない(どきっぱり)>断る権利
ハリ=ハラ
	わ〜い
葵
	よわひをれ……(;_;)/
蘆会
	でわ小生はそろそろ、夕食を求めて帰宅します。
ハリ=ハラ
	は〜い。
いー・あーる
	あ、お疲れ様でしたー>蘆会さん
蘆会
	でわ、また明日(多分)。
いー・あーる
	私も、帰ろうかな……B5の紙かっぱらって……(滅)
中崎
	で、ねーさんは日曜日来るんですよね?(期待のマナザシ)
葵
	配布先……瑞希ねーさん追加……(;_; 趣味に合わなくても知り
	ませんよ?(泣)
葵
	いー・さん、ハリにゃん、閣下、蘆会翁、ぱぱ、瑞希ねーさん 以上
	6人、以降締め切りっ!(泣)
いー・あーる
	……ふみ、B5の紙って流行ってないのかな。
葵
	一般の官公庁ではあまり使われませんね(^^; >B系
いー・あーる
	そうみたいですね……むー、製本に使うのに……あ、向こうのプリン
	ターならっ(滅)<プリンターは複数あったりする(核爆)
いー・あーる
	……我ながら、屑な働き手だこと(溜息)
葵
	はぅそれいったら……(^^; >をのれ
いー・あーる
	ふ。只今、電気消しがてらに、B5の紙入手……(爆)
いー・あーる
	葵さんは、無償奉仕の代わりだから良いんです(きっぱり)
ひさし
	ええと、日曜いけるです
ひさし
	とりあえず、今日はおちるですぅ
ハリ=ハラ
	では@
いー・あーる
	お疲れ様です>久志さん
中崎
	了解です。午前11時集合、場所はJR上野駅・公園口改札の外、現在
	参加予定なのは、はりにゃん・私・K’さん・三高さんかな。BOBUさ
	んも来るかも。<日曜日
葵
	おやすみぃ(^^) >ねーさん
いー・あーる
	さて、今日は帰ります……明日は……ああ半日消えるな(笑)……で
	はでは。
葵
	あー閣下に質問(汗)
中崎
	む?なんでせう
葵
	解りました(笑) >質問
ハリ=ハラ
	赤星さんも参加か〜>はにまるつあ〜
いー・あーる + さいころ
	帰ろうと思ったら……空中写真がなんだ、樹高判読がなんだっ(泣)
	……ええいもう、今日は帰るっ!ではっ 2D6で、出目は [ 4 ] です。
くすのき
	たでーまっ!
ハリ=ハラ
	お疲れ様です(^^;
くすのき
	きっかり一時間くらいだったかな?(笑)>帰り着くまで
くすのき
	1時間10分前後か……道路、混んでりゃこんなもんか(笑)
ハリ=ハラ
	結構かかるんだね
くすのき
	あぁ、いー・さんは帰ってしまったか(むぅ)
くすのき
	約30kmあるからねぇ(笑)>通勤距離
くすのき
	正確には27kmだけど。国道309号線の流町2丁目あたりって、
	いつでも工事してるから渋滞するのさ
くすのき
	今回は阪神高速の橋脚補修工事……>渋滞の原因
くすのき
	って、ローカル過ぎるわな(汗)>R309
ハリ=ハラ
	ふむ、そこを避ければ?
くすのき
	下手に小道抜けるより、R309使った方が早いのさ(笑)
ハリ=ハラ
	結果としては変わらないのか
くすのき
	大阪の道路地図とヒマがあったら見てみてね(笑)>R309
ハリ=ハラ
	暇があったらね(笑)
くすのき
	南海高野線河内長野駅前から、R310・R170を通り、R309
	にスイッチするのー(笑)>通勤路
ハリ=ハラ
	うむ、一番すんなり来る道じゃのう>R309
くすのき
	阪神高速と交差してる所あるっしょ?そこが一番渋滞するところ
ハリ=ハラ
	なるほどの〜
sf
	佐藤大輔『皇国の守護者』出たらしいですねえ。
sf
	http://personal.akj.co.jp/~fukuzumi/sin/fukuad980602.html
	という、架空広告制作会社発見。うーむ、面白い。頼んでみるとか、
	にたような感じでフリー素材を使用してつくってみるとか、すると面
	白いのかもしれず。(;^^)

 ハリ=ハラ