[KATARIBE 10511] [KC] line_log 6/30 1/2

Date: Wed, 1 Jul 1998 06:16:51 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10511] [KC] line_log 6/30 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

くすのき
	おはよー(笑)

くすのき
	良い天気……だけど、今日も暑そうだぁ〜

くすのき
	んでわ、後程。日本橋から顔出すです〜

久志
	みーーーーーー(T_T)

久志
	夕べ作ったささみの酒蒸し肉味噌あえ…しっぱひして見事にごげちゃ
	ったよう(T_T)
いー・あーる
	おはようございます。過去ログ読み、終了です。

いー・あーる
	今日で1998年の半分が過ぎたんですねえ……(乾燥笑)……というと
	ころで、今朝、同僚の方が「後の半年ゃ寝て暮らす」と歌っておいで
	でした(爆)
いー・あーる
	しかし、質問なのですが、「でかんしょ」って何なんでしょ?<職場
	の皆さん何だかよく判らないらしくって
いー・あーる + さいころ
	では、出動いたします……えいっ 2D6で、出目は [ 12 ] です。

K’
	でかんしょ…意味は分からないけどこんな祭りが…
	http://www.kbch.isp.ntt.co.jp/wnn/hyogo/hanshin/hanabi/dekansyo.htm
K’
	意味もチョットわかりました!
	http://www.kiis.or.jp/kansaida/sasayama/sasayama02.html
不観樹露生
	みゃぁ。める読みに研究室にちと立ちよったです。(^^;

リュー
	ふ、今日は3時限目からなので家で洗濯してるのさ(T_T)

不観樹露生
	むぅ。○型サングラス購入(爆) 研究室で、一言「香港マフィアの
	様」らしい(汗)
不観樹露生
	ログ読み終了。バイト先へと移動します。うみゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
	〜〜〜おっ!
葵
	おはやぁ〜(__;眠いにゅう

不観樹露生
	うみゃ。バイト先です(^^;

不観樹露生
	今年の半分……体力回復だけで過ぎ去ったような……(爆)

くすのき
	今、日本橋につきました〜

不観樹露生
	おはようございます>楠さん

くすのき
	道中、運転に不慣れな二人乗りのGRZが…てめーら、公道にでるん
	じゃねぇ(汗)
くすのき
	いー・さんはつくばで80kmで移動するそうだけど…車の80はや
	っぱこわいっす(苦笑)
くすのき
	さっきのGRZじゃなくてGPZね。で、バイクなら120までは大
	丈夫ってなはなし(笑)>俺
不観樹
	80km……うーむ。自転車(ままちゃり)ではどうあがいても60
	km以上でないなぁ(爆) 出したくないし。
くすのき
	さて、仕事場へGO!(今NTTです) 1時くらいにはまた顔出しま
	す〜
くすのき
	さぁ、今日は納品だ!

不観樹露生
	行ってらっしゃい>パパ

いー・あーる
	わー、でかんしょのことが……K’さん有難うございます(^^)/

いー・あーる
	今日は、すっかり忘れていた(おい)家賃振り込んでこないとなあ…
	…車飛ばして(笑)…では
ハリ=ハラ
	ただいま

sf
	……たしかに、一行掲示板のログ、すげーペースだな。ふつかで160KB
	……?
いー・あーる + さいころ
	家賃振り込み完了。これで追い出される心配は無し……取りあえず一
	ヶ月は(笑)ではっ 2D6で、出目は [ 5 ] です。
いー・あーる
	あ、そう言えば「夜来る」の長編版、出ましたね。
sf
	http://kataribe.com/BBS/line/032.html きりました
ハリ=ハラ
	うむ、整形作業も考えないと、そろそろ辛いっす(笑)
くすのき + さいころ
	だう〜(汗) 2D6で、出目は [ 9 ] です。
ハリ=ハラ + さいころ
	てや〜〜 2D6で、出目は [ 9 ] です。
くすのき
	GUNDAM’sの応援に行ってて・・・死んだ(爆)
くすのき
	そんなに欲しいかっ>¥4000のぷらもでる
くすのき
	ガンプラで、店の前に行列って、20年前じゃないんだからよ〜(汗)
K’
	さいさりす? > ¥4000のぷらも
ハリ=ハラ
	ははは
くすのき
	K’さん、うす(笑) そーだよ>サイサリス¥4000也
くすのき
	そればっかり売れてると、違うもの買うお客に「おまえぇぇ」と、理
	不尽な怒りが込み上げる(笑)
くすのき
	今日か明日になくなる予定★>ぷらもでる
くすのき
	ここの、端末。画面背景が反町のヌードになってる・・・(大汗)
くすのき
	なんてイヤな端末なんだっ>Joshin体験用端末
くすのき
	さて、飯買いにいくかぁ。今日は人が少ないね
くすのき
	IRCの方につなげられたらいいけどね(笑)んでわ、また夜にでも
ハリ=ハラ
	みんなIRCにいるのさ(笑)
K’
	じゃあ自分も買うことにしましょう(笑) > さいさりす
K’
	ケッ!繋げられないさ(いぢいぢ) > IRC
ハリ=ハラ
	いぢけるなよう
K’
	いいもん、1.5M一人占めしてWWW楽しむから(いぢいぢ)
ハリ=ハラ
	ははは
いー・あーる
	一撃離脱!おーい、K’さん、私も仲間です(笑)>IRC……まあ、
	私は、試してもないけどね(笑)こちらの方が何となく公開っぽくて
	好きです(笑)(重いの気にならない環境だし)
いー・あーる
	……しかし、咳が止まらん……ではではっ
K’
	そうだ仲間がいたんだ、わーい☆
ハリ=ハラ
	む。そう言われると返す言葉が無い(^^;;
ハリ=ハラ
	一応気を遣って、LOGの転送をやってるんだけど
不観樹露生
	うみゃ。ちと、肺の発作が起こった模様なので、バイトが終わり次第、
	病院のほうに行ってきます。明日以降、出現しなかった場合は、入院
	したものとお考えください。(脂汗)
sf
	うーむ、無理したんでないですか? 御大事に。
K’
	ログを転送してくれてるのはありがたいし役に立ってるけど、そうい
	う言いかたされるとチョット恩着せがましくてイヤな感じだよ > 一
	応気を遣って…
蘆会
	にゅう…お大事に>不観樹様
蘆会
	そういや、BBSの人々、いまはどうしているんだろう……
ハリ=ハラ
	ごめん、書いててそう思った
ハリ=ハラ
	転送はやらなきゃいけないんだし、ああいう言い方は良くなかったね
蘆会
	にゅう。転送の負担がはりにゃんに集中してるのは確かなんだよなぁ
	…凄い分量だし。
K’
	おーけー、わかってくれてるんならいいんだ☆ さっきはチョットキ
	ツイ言い方でゴメンネ > ハリにゃん
K’
	転送の負荷はどうにか分散したいんだけどね…
K’
	分散できる人間がいないんだよねぇ(^;)
K’
	会社からIRCに繋げられれば少しくらいなら手伝えるんだけど炎壁
	があるから繋がらないし…
蘆会
	にゅう、金曜締切の画像仕事があったのを忘れてたよう(;_;)
K’
	予定外?(笑) > 画像仕事
蘆会
	しかもただばたらき(笑)>画像仕事
K’
	がそばれ!ぴかちゅ扇子のために!(謎)
中崎
	ども。
K’
	にゃあ☆
中崎
	一部のページ改訂しました。
	http://web.nnl.isas.ac.jp/~aida/KATARIBE/HA/growth.html
	なんですが、まともに見えますか?
蘆会
	さきの給料日に買ったにゃ(爆)>ぴかちゅ扇子
K’
	斜め読み完了! ちゃんと見えてますよ☆
中崎
	業だのう<ぴかちゅ扇子(^^;
K’
	ポケモンうちわは?(笑) < 何種類あるかわかんないやつね < 10
	種類くらいは持ってるよ(火暴)
蘆会
	全くおけでし>改訂ページ
K’
	カルマゆえに自分も持ってます(火暴) > ぴかちゅ扇子
蘆会
	団扇は場所を喰うので我慢してまし>ぴかうちわ
中崎
	おっけぇっす〜。今回は新たに
	http://web.nnl.isas.ac.jp/~aida/KATARIBE/HA19/HA19pre.html
	とか、
	http://web.nnl.isas.ac.jp/~aida/TRPG/author.html
	などを試験作成したんだけど、自動変換でミスった部分が出たのだっ
	た(--;)>まともに見えるかど
うか
蘆会
	しかし…自己紹介は凄い色ですなあ(^_^;)
中崎
	しかし、そんなに出てるのか(^▽^;)<沢山種類のあるポケモン
	うちわ>「ポケモン」は一発変換したくせに「団扇」は知らんとは‥
	‥‥‥ここの辞書はどうなっとる(爆)
中崎
	基本が bgcolor="#00a0a0" で、テーブル内は bgcolor="#00f0f0"
	 になってるからね(^^;)>凄い色
蘆会
	紫に白文字は昔使って、余りにも眼に悪いのでやめましたが(笑)
いー・あーる
	…………ねむひ(泣)
いー・あーる
	中崎さんのページ、三つともちゃんと確認できます(^^)
中崎
	なに、どうせ自己紹介なんてじっくり見る奴もいない&見せるつもり
	もないからいいのさ(笑)>目に悪い色
蘆会
	きょうじゅがまきゅを一台持っていった。到頭欲望に耐えられなくな
	ったらしい(^_^;)
中崎
	あ、御協力ありがとうございます>いー・さん
いー・あーる
	あ、不観樹さん……大丈夫でしょうか……
蘆会
	たいしたことでないとよいのですが>不観樹様
いー・あーる
	ちと、おちゃに行ってきます
蘆会
	いてらしゃい>いー・様
蘆会
	すいかぜりー…(ちゅる)…………(どんがらがっしゃんっ)
いー・あーる
	……すいかぜりー……はいいんですが……何の音です(汗)>蘆会さん
蘆会
	やり場のない怒りのもたらした破壊音です(T^T)>どんがらがっしゃん
いー・あーる
	って……美味しくなかったっすか?(汗)>すいかぜりー
蘆会
	すいかはぜりーにするもんじゃないでし(T▽T)
いー・あーる
	…………(^^;;;)<売ってても買うまい、と、思ったらしい(笑)>す
	いかぜりー
蘆会
	なんか妙に甘くて、しかも果肉入り(;_;)>すいかぜりー
いー・あーる
	てんで……また出動だあ……
葵
	すいかの果肉……がしゅがしゅしてますか?(^^;
蘆会
	すぢっぽいでし(T-T)>果肉
不観樹露生
	バイトのけりがついたので、とりあえず、今から病院にいきます。う
	みゅ。2日以上音信が無かったら、ML止めておいてください>御大 で
	は。御心配おかけします。申し訳無い>おおる
中崎
	お大事に(^^;>不観樹さん
蘆会
	にゅう。お大事にでし>不観樹様
sf
	了解。たいへんやねぇ……。
K’
	ほんと、お大事になの > 不観樹さん
いー・あーる
	……お大事に>不観樹さん
中崎
	http://web.nnl.isas.ac.jp/~aida/KATARIBE/HA19/HA19pre.html
	http://web.nnl.isas.ac.jp/~aida/KATARIBE/HA19/
	の二つ、語り部関連掲示板でも告知しときました。

 ハリ=ハラ