[KATARIBE 10501] [KC] IRC_log 6/29 5/5

Date: Tue, 30 Jun 1998 07:20:00 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10501] [KC] IRC_log 6/29 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

[sf] そーなのか。
[sf] いろいろとやりにくいとは思うんだが。<キャンペーンでデッドリー
[Saramari] EarthDawnでちゃんどれる・ほらーを倒しましたし
[Saramari] クラーケンなんて、余裕で撃破でしたからね
[sf] # 最近のルールではレベル差の問題とか……。
[sf] うーむ。
[Saramari] 次の次はドラゴンです。
[sf] ゲシゲシやってますな。
[sf] まあ、アースドーンはそうあるべきかもしれず。
[Saramari] 確立論的には絶対負けます。
[sf] 絶対?(;^^)
[Saramari] いや、ほんとにドラゴン強いですって
[sf] PCがどのくらいかわかんないんで。
[Saramari] いま、7サークルくらいです
[sf] ふむ。
[sf] かなり遊んでるのね。
[Saramari] 結構強いですけど。まだまだですね
[Saramari] 伝説点をたくさんもらえる敵(=強敵)をがんがん倒してますから
[Saramari] で、6人中3人が死ねば、その分倍経験点が入ってきますしね
[sf] うむ。
[sf] 追加のキャラクターはどうやってます? 強さの調整。
[Saramari] アイテムが入りませんから。
[Saramari] <追加のキャラクター
[sf] なるほど。
[sf] そのあたりで調整できるわけね。
[Saramari] まぁ、私のキャラはアイテムなしですけどね
[sf] まあ、アースドーンのアイテムは、あまり気楽にあげられるようなもので
ない気がしましたからねぇ……。
[Saramari] さらに復活の呪文を覚えましたしね。カルマの上限が永遠に減りま
すけど。(^_^;
[sf] イメージ的に、ですけど。
[sf] なるほど……。
[sf] いいなあ、いろいろ遊んで。(;^^)
[Saramari] RPGno
[Saramari] ために死に掛けてますから
[sf] うーむ。(;^^)
[Saramari] しかし、私は後悔しない。
[sf] # 命をかけている、でなくて死にかけている、なのか。(;^^)
[Saramari] 睡眠不足でふらふらっす
*Join Aoi
[Saramari] クリティカルは起こるものではない。自分の実力で出すものだ
[Saramari] うちのサークルの基本ですな>クリティカル
[Saramari] SW レベル1、筋力14のファイターで、第1ターン35ダメー
ジ。第2ターン27ダメージ。しかし、敵は死なない
[Saramari] よくあることです
[sf] うーむ。
[Ryu] 落ちます〜
[hari] うぃ
*Quit Ryu (さよならですぅ)
[sf] であであ。
[Saramari] 確立論は無視ですな
[sf] ちょっと私もいったん切ります。
*Quit sf (Leaving..)
[Saramari] では、私も寝ましょう。
[hari] うぃ
*Quit Saramari (Leaving WoolChat.)
[Aoi] みんな落ちてしまった(;_;
*Quit Aoi (さいなら〜)
*Join sf
[Ten-Rou] 抜けます。
*Quit Ten-Rou (Time walk…)
*Quit sf (Leaving..)

 ハリ=ハラ