[KATARIBE 10490] [KC] line_log 6/29 4/9

Date: Tue, 30 Jun 1998 07:05:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10490] [KC] line_log 6/29 4/9
To: kataribe-ml@trpg.net

くすのき
	そーでし。いー加減、日にちがアブナイんで頑張ってるです〜(苦笑)
くすのき
	Special Air Serviceだと、英国特殊部隊になっちまうんで、Saito
	Air Systtem……
くすのき
	あ、スペルミスだ(汗)>Systemだね。
くすのき
	SAITO AIR LINEにしようかと思ったけど、SAL(サル)ってなんか
	やだなぁって(笑)
蘆会
	それわ確かに>さる
くすのき
	ひ、ひらがなだとよけーヤなカンジ(苦笑)>SAL
くすのき
	さて、塗料も乾いたし、また沈むとするか(笑)
いー・あーる
	飛島より帰還……しかし……ねむひ(をい)
くすのき
	くっ……沈む所にいー・さんがっ……くぅぅっ(後ろ髪〜)
不観樹露生
	……むぅ。ねむさうですな(^^;
いー・あーる
	うみ?……あ、くすのきさんだー(笑#後ろ髪ひっぱり)
蘆会
	すいぶんほしひ…ううむ、エビアンあるけどスプレーボトルじゃ飲め
	ないなあ。
不観樹露生
	むぅ。いいかげん髪切ろうかなぁ。暑いし。
いー・あーる
	ぬいの名前……うちのは凝りまくってます(笑)緇単(したん)は
	「真っ黒な布で作ったから」とか。漢和辞典と、広辞苑ひきまくって
	つけてたり(笑)
いー・あーる
	……って、不観樹さんも、髪の毛伸ばしてるんですか?
いー・あーる
	うみ……手を止めると眠いよう(泣)
蘆会
	はさみがなひ…少なくとも2丁はあるはずなのに、肝心なときには出
	てこない。
葵
	私も髪下ろすと鬼太郎状態(^^;
蘆会
	髪…余りにも硬くて、ほどいたくらいじゃ下りてこない(;_;)
いー・あーる
	そんなものです(達観)>ハサミが出てこない
いー・あーる
	髪……三つ編み降ろすだけでうっとおしい(汗)
いー・あーる
	そーいえば、週末、昔見えて、今見えない気象現象は、と尋ねたら
	「入道雲」という答えが……そいえばあまり見なくなったなあ
蘆会
	出てこないと、写真用フィルターが切れなくて困る…お〜い(呼んで
	みる)
はさみ
	……(こそこそこそ)<資料の影に隠れている(笑)
葵
	そふいふときは鋏を逆さにつるしてみましょう(をひ
いー・あーる
	私の手元にはあるんですけどね(笑)>ハサミ
いー・あーる
	いんたあねっとでハサミを届ける……ううむ画期的(ちとまておい)
蘆会
	ふんっいいんだもんね、かったあないふで切ってやる。ああかったあ
	君、きみは可愛いねえ(なでなで)
不観樹露生
	もうあと3センチ伸びたらしっぽに出来るぐらいですね、今>髪の毛
はさみ
	………(;_;||  < 草葉の陰から覗くはさみ(爆)
不観樹露生
	こっちの手元にもありますが……送りましょうか?(爆)
いー・あーる
	…………ちりめんのりぼんでむすぶだ(ぼそっ)>伸びた髪の毛(爆)
蘆会
	古いのが使いにくいから、わざわざ自腹切って左利き用のを買ったの
	に…ひと月前から何処行ったヤら>はさみ
いー・あーる
	……ああだめだ、しんけんにねむいわ(汗)……でも、今日明日くら
	いで仕上げないと……明後日から半出張
不観樹露生
	2ヵ月近く放浪してた時は、麻紐でしばってたけど(^^; >しっぽ
いー・あーる
	…………うっとおしいくらいに伸びたわけですね(汗)>しっぽ
いー・あーる
	……ふ、そーか、では、手元にあるちりめんの布を細く切ってだな、
	りぼんにしてだな……おくろうでわないか(おいっ)
不観樹露生
	んです(^^; 最長で………ばらすと頚の後ろが隠れるぐらいまでいき
	ました(^^;>髪
不観樹露生
	いや、そろそろ、ばっさりと丸坊主にしちゃいます(^^;>ちりめん布
いー・あーる
	あ、それは一番うっとおしい長さで(汗)> 頚の後ろが隠れる
いー・あーる
	まあ、夏ですから、それも宜しいかと……って、sfさんとお揃いに
	なるのだろーか(笑)
不観樹露生
	ちょっと上向くと、ちくちくちくと頚の皮膚を刺すんですな(^^; 固
	い毛だし(^^;
不観樹露生
	ちなみに、毛が固くて、床屋のバリカンの刃が壊れたことが……(滅)
いー・あーる
	…………どんな髪だ(爆)>バリカンが壊れる
不観樹露生
	丸坊主にして、サングラスかけて、白衣着て、猫耳をつける、と(核爆)
いー・あーる
	さて、ちっとまた空中写真にいってきまあす……嗚呼目が変(涙)
不観樹露生
	枕に抜毛がつき刺さってます。時々、皮膚にもつき刺さってます(汗)
	>硬い髪
不観樹露生
	いってらっしゃい>いーさん
蘆会
	痒くなりそう…>硬い髪
不観樹露生
	夏前にさっぱりしようかと(^^;>床屋
蘆会
	にゅう、眼をお大事に>いー・様
sf
	丸坊主にして、即身成……
蘆会
	しかし…まさかまるぼうずではないでしよね(汗)>床屋
不観樹露生
	まずは、生臭ものを断って……って(^^;
不観樹露生
	丸坊主の予定です((爆))>床屋
不観樹露生
	丸坊主の予定です((爆))>床屋
蘆会
	そして床屋のバリカンは…(爆)
不観樹露生
	うーみゅ。落ちてましたな。というわけで、丸坊主にしに床屋に行っ
	てきます。では(^^;
蘆会
	いてらしゃい。
不観樹露生
	5厘刈で帰還しました(爆)
蘆会
	うひゃあ、本当に(@_@)>五厘刈り
不観樹露生
	地面に映る自分のシルエットが違うのです(^^;
ハリ=ハラ
	うむ
蘆会
	五厘刈りのあたまの感覚というのは想像し難いものがありますな
	(^_^;)←ここ数年長髪
ハリ=ハラ
	軽いでしょう
不観樹露生
	わたしも高校以来だから……7年ぶりか(爆)
不観樹露生
	軽いです(^^; 風が直接頭の皮膚から熱を奪って行くのがよく判る
	(^^;
不観樹露生
	耳がしっかり影として映るのである(^^;
くすのき
	うぁぁぁぁ……と、とそうがっ(泣)
くすのき
	ますきんぐしてたのに……しろのうえにそらいろがっ(目の幅涙)
ハリ=ハラ
	なに?指紋でもついたの?
くすのき
	てーぷなんかもうしんようするもんかっ(目の幅涙)
くすのき
	こんどからますきんぐぞるをつかおうとこころにきめたさ(泣)
くすのき
	塗りわけ部分の作業してて……斜面のところの塗料がテープの隙間か
	ら漏れたらしい(泣)
ハリ=ハラ
	あらら〜
くすのき
	せっかく白終わったのやりなおし〜〜(泣)
蘆会
	にゃあ(;_;)>しろのうえにそらいろ
不観樹露生
	みゃぁ(涙) かぁいそうに。
くすのき
	とりあえず、空色乾くの待ってる所〜〜(泣)
不観樹露生
	お気を落とさずに……頑張ってください……
くすのき
	で、沈みます〜
蘆会
	にゅう、いてらしゃい>ぱぱ
不観樹露生
	がんばってね〜〜
いー・あーる
	……ふみ、目が莫迦(@_@)
いー・あーる
	不観樹さんの、五厘刈り……(想像中)……(想像も何も、元々会っ
	た事無い(汗))……(想像不能)
不観樹露生
	…………だいじょぶでしか?
いー・あーる
	だいじょぶです〜……いあ、空中写真の立体視用の器械があるのです
	が、眼鏡かけては使いにくくって(苦笑)
不観樹露生
	修行僧の様だといわれております(^^;
いー・あーる
	ふむ、修行僧ですか……(鉄鼠の檻を連想しているらしい)……(余
	計訳が分らなくなったらしい)
不観樹露生
	で、これから、サングラス購入計画も発動予定(^^;
いー・あーる
	…………何か……それわ見てみたいような……って、ショーターです
	かい(汗)
いー・あーる
	……バナナフィッシュは、文庫に落ちてから一気読みしました(^^;;)
不観樹露生
	むぅ。バナナフィッシュは……読んでないんです(^^; 友人の家に積
	んであるんだけど(^^;
いー・あーる
	面白いです(断言)……んで、その中に、ショーター・ウォンという
	坊主頭にサングラスのお兄さんがでてくるので……
不観樹露生
	坊主頭にサングラス。で、白衣に猫耳という計画を(爆)
不観樹露生
	今度借りてきて読んでみます(^^; >バナナ魚
いー・あーる
	…………(想像している)……ごっつん☆(想像力の限界にぶつかっ
	た)……(再度チャレンジ)……ごん☆
いー・あーる
	……それで、メスかマシンガンを構えて下されば、最高です(爆)
不観樹露生
	メスならでふぉでついてきます(^^;
不観樹露生
	ただし、外科手術用の一体型の高い奴ではなくて、刃が取り替え式の
	解剖用のメスですが(^^;
いー・あーる
	わははははははは(汗)>メスがついてくる不観樹さん
いー・あーる
	……不審訊問されませぬよう(汗)
不観樹露生
	ちゃんと箱に入れてセットにして持ってきますよ(^^; >メス 危な
	いですから(^^;
いー・あーる
	……じゃ、メス構えているとこ、写真、お願いしまーす(核爆)<こー
	いーつーわー(汗)
くすのき
	えーい、今日はもう手をつけるの、やめっ!<気力が萎えたらしい
不観樹露生
	いわなくとも誰かが撮るに違いないです(汗)
葵
	脅える少女……光るメス……轟く雷鳴……古い洋館……浪漫だ(をぃ
いー・あーる
	あれ、くすのきさんだー……こんにちはっ
くすのき
	バナナフィッシュ、1巻だけよみました……なんだ、あの銃の描写の
	いいかげんさわ(汗)
くすのき
	いー・さん、うぃっす(笑) 話は面白いな、と思ったんですがね(笑)>
	バナナフィッシュ
いー・あーる
	………葵さん、それ、みかんちゃんで出来るかも(滅)
くすのき
	葵さん、それって聖鬼魔2のノリですぜ(汗)>蝋人形の館
いー・あーる
	あ、そうなんですか(笑)>銃の描写……分らない奴には分らないで
	す(笑)
不観樹露生
	で、メスを持っているのが美樹……(爆)
くすのき
	1巻で、たしかベトナムの描写があったと思うんですが……その時の
	銃の絵のあまりの酷さに閉口しました(苦笑)
いー・あーる
	……成程(笑)<全然分らなかった奴(爆)
くすのき
	ちゃんと資料みたのか〜って(苦笑)>ヘンなM16
葵
	しかし……実際には……うーむ……洋館はまぁ妥協するとして……メ
	スはよし、脅える美少女は誰かにやってもらって……雷鳴がなぁ(悩)
いー・あーる
	……そこまではあえて言わなかったのに(汗)>メスを持っているのが〜
花澄
	……窓の外だけで宜しければ、春雷なら起こせますけど?>雷鳴
いー・あーる
	……って、実写か(滝汗)>実際には
不観樹露生
	夕立ちが起こればなぁ……(爆)
葵
	しかし、歌詞のままってのはまづい(笑) >蝋人形の館 「裸の少女
	に迫る惨劇」ぢゃまずかろう(笑)
いー・あーる
	…………R指定行きだ(汗)>葵さん
不観樹露生
	(ぉひ……ぢっしゃでそりはまずひぞ(爆)
葵
	うみ(^^;確かにまづひ >実写
葵
	でも浪漫だ(をひ
不観樹露生
	うーみゅ(^^; >浪漫
いー・あーる
	でわその煩悩を小説にっ(をひっ)
葵
	うみ(^^; >煩悩
葵
	多分来週以降しばらく出張になりますから、暇が出来たときに書いて
	ます >げんこ

 ハリ=ハラ